鷲尾っち。美央

  • FLOWER 公式ブログ/鷲尾っち。美央 画像1


おだんご似合うのね。


鷲尾さん。



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全33件)
  • MIKOTO* 
    5/1 22:27

    かんわいいいいい!2人とも!最高あこがれ!
  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/1 22:27

    ダイスキ!みおちんとれいちぇるめちゃ嬉しいです(°_°)
    いちぇるはお団子、みおちんはツインテールが最近多いね
    りがと
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    5/1 22:28

    わっしーかわ
    お団子にあう!!みおちんもかわ

  • Anna*Mio/.? 
    5/1 22:34

    れいちぇるもみおちんも
    かわいーよっU+2661
  • きむこう 
    5/1 22:36

    鷲尾さんまぢでやばいす!
    忘れられないす!
  • REINA 
    5/1 22:36

    似合ってる(((o(*゚▽゚*)o)))本当に可愛い
    山☆麗奈☆15歳
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/1 22:42


    この頃ずっとお団子だよね

    似合う似合う!!!超かわいいもん('ω')

    鷲尾さんのお団子のサイズ感と前髪のまきまき感が最高に好きー(笑)
  • LDH命@かなちぇる 
    5/1 22:42

    れいちぇるかわいい

    みおちんのお団子も見てみたいな*°
    いつかしてください!!笑
  • 愛子 
    5/1 22:50

    可愛い

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/1 22:53

    伶菜って言ってあげて(o^∀^o)
  • まなおみ 
    5/1 22:58

    鷲尾さん似合うよねヾ(@⌒ー⌒@)ノお団子可愛い♡みおちんわツインテール(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みぃまる 
    5/1 23:19

    かわいー(*^^*)大阪*みずき
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/1 23:23

    うわーん♡同じ年こんび♡似合うよね。ズルいよね。みおちんのツインテールも似合いすぎてズルいよお。ようするに19歳コンビ可愛すぎるんるん♡あー2人に逢いたい!みおちん大好きもかちゃんとれいちぇるん大好きゆっちゃん18歳コンビ次逢える時まで頑張って笑顔でまた逢いに行くでね〜♡好きー
  •  
    5/1 23:25

    似合ってるね!2人ともかわいすぎるー♪♪
  • もかちゃん 
    5/1 23:39

    ひゃあああ(;_;)♡♡同い年コンビ!昨日われいちゃんが載せてくれてたね!れいちゃん大好きなゆっちゃんも喜んでた♡ みーちゃんありがとう(*^_^*)♪♪鷲尾さんお団子似合う!顔が小さいもんなぁみーちゃんもツインテールめっちゃ似合ってるよ
    愛知/もかちゃん
  • 2014LIFE 
    5/1 23:39

    カワイ
  • ひなちん 
    5/1 23:42

    鷲尾っちお団子にあう!!みおちゃん可愛い(^_^)
  • しゅーまる 
    5/1 23:52

    お団子似合っていーなぁ!
  • 莱夢 
    5/1 23:52

    似合うのね、って笑ふたりとも今年度で20ですね!そういえば、です笑
  • あき(teamさほりんず) 
    5/1 23:59





    お団子娘⌒わっし⌒登場♪

    【^^】


  • あき(teamさほりんず) 
    5/2 00:04





    今日は、わっし⌒の投稿がないので寂しい (T_T)

    何してはるのかなぁ


  • 青森のしおり。 
    5/2 00:46

    可愛い(*≧∀≦*)
  • soul魂 
    5/2 01:12

    可愛い(^-^)
  • 牛若丸 
    5/2 06:07

    似合うね((o(^∇^)o))未央ちんのお団子ヘアスタイルも見てみたいんで、是非お願いしますm(__)m☆
  • みほのん 
    5/2 06:36

    似合いますね(*^^*)2人とも可愛い♡♡みほのん
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/2 06:37

    わっしーなかじー大好き♡(^○^)
  • MOMOKO 
    5/2 06:58

    似合ってる〜(。-_-。)♪☆☆☆
    二人とも可愛いすぎるどヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆☆
  • 美穂@神奈川 
    5/2 07:48

    わああああ!(;_;)
    同い年コンビ

    載せてくれてほんとにありがとう
    れいちぇるお団子似合うよね♪
    みおちんのお団子も見たーい!

    神奈川/美穂(15)
  • なる* 
    5/2 12:10

    鷲尾さん♪♪
  •  mio @ れいちぇる 
    5/2 19:50

    ふたりともかわいすぎ(;_;)♡ よこはまのみお : )
  • うさぴょん 
    5/2 21:52

    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんだΣ(・□・;)
    ♡かわいすぎるよーーーーみおちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 22:49

    めっちゃ似合ってる♡かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 美聖 
    5/6 11:18

    やっぱりお団子流行っとる(((o(*゚▽゚*)o)))美央ちんもやっちゃいなよ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)