れいなさん
はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/れいなさんはるみ 画像1


鷲尾さん、
最近、少女時代ばっかり聞いてますー。


あー、かわいい

ユナちゃんかわいいー


って独り言すごいです笑

あなたがかわいいわっ( ´ ▽ ` )ノ


 
  • コメント(全55件)
  • きむこう 
    5/1 16:52

    鷲尾さんがかわゆすなんです!(^_^)

    もーさいこーです!
  • えーし 
    5/1 16:54

    伶菜ちゃんも少女時代好きなんや(*^^*)かえでちゃんも好きやんね(^o^)晴美ちゃんも可愛いっ!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/1 17:09

    はるお、れいちぇるがかわいすぎです♡道産子/はる
  • お芋のゆっちゃん 
    5/1 17:09

    はるおたん
    なたもとっても可愛いです\(//∇//)\はやく逢いたいよ〜♡♡♡あ!イッチキチーとの写真楽しみにしてますっ!!お芋のゆっちゃん
  • まなおみ 
    5/1 17:10

    伶菜、少女時代ばっか聞いてるんだ(((o(*゚▽゚*)o)))伶菜も可愛いのにね( ̄ー ̄)笑。晴美も可愛い♡
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/1 17:11


    えー、れいちぇる少女時代好きなのー!
    そんなれいちぇるがかわいいね

  • REINA 
    5/1 17:16

    伶菜ちゃんも晴美ちゃんも本当に可愛いすぎる(^。^)大好きです
    山☆麗奈☆15歳
  • きえてぃ@四葉観光 
    5/1 17:16

    れいちぇる少女時代聴くんだ(((o(*゚▽゚*)o)))晴美さんはK-POP聴かないの〜
  • #4 あーやか♪ 
    5/1 17:26

    はんみちゃん!れいちぇる少女時代好きなんだ(*^_^*)綺麗だよね♪愛知の彩夏
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    5/1 17:31

    少女時代私も大好きですよー♪ヽ(´▽`)/
    とくにティファニーちゃん

    ユナちゃんも可愛いですけどねー(*´-`)

    鷲尾さんも可愛いすぎます


    ピンクリボン
    もえ
  • 姉妹*みくまゆ 
    5/1 17:32

    少女時代かわいーよね^-
    でもー
    れいなちゃんもはるみも
    かわいー(*^^*)
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/1 17:39

    ユナちゃんより鷲尾さんとはるおのが可愛いです〜(´・ω・`)♡(笑)てかてかてか!あたし昨日鷲尾さんにはるおとの写メリクエストしたよ!!!はるお載せてくれてありがとう> <!さっそくお芋のゆっちゃんに報告しました♪これからも言っちゃんらと一緒にイベント行くからね〜♡(笑)奈良@のりぴ
  • りさ@ 
    5/1 17:42

    わーおいいね\(^o^)/れいちぇるかわいいね〜(*^^*)
  • soul魂 
    5/1 17:46

    良いね
  • えりちゃん 
    5/1 17:52


     私は ジェシカちゃん(*^_^*)
  • 麻実 
    5/1 17:52

    佐賀っち!ちゃれっそ!ㅋㅋㅋ
  • かなちぇる 
    5/1 17:57

    れいちぇる少女時代スキなんだぁ

    うちもユナちゃんスキーU+2661
    でもれいちぇるのほうが何億倍もスキー

    徳島/かなちぇる
  • きのりん*櫻* 
    5/1 17:58

    れいなちゃん少女時代好きなのね!! うちはKARAなら興味あるよ♪ とくにニコルちゃん可愛い(笑) てかはんみちゃんとれいなちゃん可愛すぎ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/1 18:02

    晴美ちゃん良いこと言うね(≧∇≦)伶菜ちゃんの方が可愛いし


  • あいり 
    5/1 18:07

    2人ともかわいすぎ
    (*^^*)
  • 愛子 
    5/1 18:08

    可愛い

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/1 18:09

    れいちぇる

    マジ可愛過ぎるー


    ユナちゃん

    確かに可愛E



    れいちぇるの独り言

    私も聞いてみたいなぁ〜(*^^*)



    はんみちゃん

    マジ可愛過ぎるー



    群馬//マイまい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/1 18:23

    写メ大きくならない(ToT)
  • やまはる 
    5/1 18:26

    晴美の付けてる数珠??ってゆーの??
    可愛い(`_´)ゞ♡♡

    美、多分少女時代混じってもバレへんで(爆笑
  • MOMOKO 
    5/1 18:37

    更新てんくす

    少女時代ばっかりなんや

    ほんまにっ、れいなちゃん
    可愛いわっ

    あ、でもはんみたんもやで??

    大好きだーーーーい

  • るい 
    5/1 18:38

    HARUMI久しぶりー
    鷲尾さんとはるみと
    最高のツーショットやね(* ̄∀ ̄)

    あ、怪我が完治しかけてきた!!
  • ムッチー 
    5/1 18:51

    同感です!
  • 美穂@神奈川 
    5/1 18:58

    れいちぇるが少女時代ってなんか意外!
    ユナちゃん可愛いよねー♪
    でもれいちぇるとはるおも十分可愛いっ


    神奈川/美穂(15)
  • ことみ 
    5/1 19:08

    そうなんだ!少女時代(((o(*゚▽゚*)o)))はるおは何聞くのー?U+2661U+2661
  • みほのん 
    5/1 19:15

    れいちぇる少女時代好きなんですね(*^^*)ユナちゃん可愛いですよね♡はんみちゃんは何聴くんですか?♡みほのん
  • うーたん@ふゆ 
    5/1 19:15

    わしはる!(・v・)b
  • LDH命@かなちぇる 
    5/1 19:19

    はんみちゃんに同感
    れいちぇるあなたが可愛いです

  • 全さん 
    5/1 19:33

    はなに
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    5/1 19:41

    同感!!\(^o^)/てか、はんみちゃんも美人すぎるわ!!(>.<)y-~
  • きんふじごーるど 
    5/1 19:51

    中二男子〜(笑)れいちぇる可愛すぎ!! はるおは何聴いてるの♪? 北海道/きんふじごーる
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/1 19:53

    なにその可愛い情報!はんみちゃんありがと(*゚д゚*)♡あなたたちのが可愛すぎるよもーう♡♡♡好き♡♡♡
  • 宮っあぬん 
    5/1 20:53

    鷲尾さん美人やぁ
  • きゃなこ 
    5/1 20:57

    わあU+2661大好きな、2人だ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ものすごい、晴美ちゃんのダンスみたい。きのうみたばっかなのにね笑
  • あき(さほりんず) 
    5/1 20:58





    最近…はるみちゃんの上げる写真が見れないんですけど (T_T)

    がらけーのせい??


  • 武者修行ゾンビ 
    5/1 21:14

    はるみと良い勝負だね!
  • 牛若丸 
    5/1 21:15

    少女時代すきなんだね晴美ちゃん
    ♪♪\(^o^)/確か、HappinessのKAEDEちゃんも少女時代好きなんだよね(^_^)v
  • 青森のしおり。 
    5/1 21:16

    可愛い(*≧∀≦*)
  • みつお 
    5/1 22:10

    べっぴんダゼ・・・・
  • ☆キリーク☆ 
    5/1 22:18

    わぁ〜(*≧∀≦*)はんみちゃんと伶菜ちゃんだぁ〜(*≧∀≦*)このツーショットいいねぇ(#^.^#)可愛い(#^.^#)少女時代いいよね(^^)/
  • ☆モエカレン☆ 
    5/1 22:26

    もえも、少女時代でユナがいちばん好き
    鷲尾さんに伝えといてU+2661(笑)
    大阪@もえこ
  • #13.遊 
    5/1 23:03


    鷲尾さん、独り言やばいんやね(笑) その独り言言うてるとこめっちゃ見たい(笑) 絶対おもろいわー( ̄∀ ̄)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/1 23:45

    いやいや、はんみちゃんも負けてないよ
  • 莱夢 
    5/2 00:02

    私ソヒョンー笑私もE-girlsの見てたら一人ではしゃいでます笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 22:51

    そーなんだー\(^o^)/わたしも前は好きだったけどーE-girlsが大好きになってーもうLDHしか愛せなくなったー( ̄ー ̄)
  • 美聖 
    5/5 23:30

    最近みんなめっちゃしょにょしで💕かえっちゃんもみゆたんも!!!!!!!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)