ののりき 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ののりき  杏香 画像1
んにゃーー(^^)

メンバーとの写真どんどん載せてくね(^^)

まずはー、ののりきー(^^)

ののりきぽーずといっききちー笑
ならねぇ(*^^*)

 
  • コメント(全39件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/1 16:11

    かわいーっ

  • さりりん 
    5/1 16:11

    まーちゃんとウインクしてるのみたーい!♡笑
  • ゆーさく 
    5/1 16:11

    たくさんの写真期待してるよー(^○^)LIVE頑張ってね!!
  • cateye 
    5/1 16:12

    いっちきちぃ 可愛ィね(=^ェ^=)
  • あきら 
    5/1 16:14

    可愛い
    ののりきといっききちーポーズ!! フレーズ覚え

  • ピラシ札幌!! 
    5/1 16:14

    可愛い( 〃▽〃)
  • 兵庫*裕菜 
    5/1 16:16

    きゃわ!!いっちきちー!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/1 16:20

    イッチキチーとののりき♡疲れとれましたよ!!
  • にし 
    5/1 16:23

    ナイスツーショット!ナイスいっちきちー!笑
  • しぶっちゃん! 
    5/1 16:28

    いっちきちーのさんどいっちbyよーへい
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/1 16:28

    んにゃー、ってかわいすぎ

    れいちぇるとの見たい!!!!!!!
    きょん大好きょん。
  • かっ彩 
    5/1 16:52

    ののりきちゃ〜ん
    度E-girlsのイベントで全力で叫ぼう(笑)なほは隣で、いっちきちーって叫ばせよう(笑)
  • みぃまる 
    5/1 16:52

    可愛い((´艸`*))大阪*みずき
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    5/1 16:53

    ののりきってキャッチフレーズやったんやねd(⌒ー⌒)!
    福岡、週えぐ放送なくなったけん
    全然ついていけんくなった(/。\)笑

    やだー( ´△`)

    杏ちゃんだいすき。
  • REINA 
    5/1 17:18

    サンドイッチー(((o(*゚▽゚*)o)))本当に可愛
    岡山☆麗奈☆15歳
  • #4 あーやか♪ 
    5/1 17:28

    きょーちゃん!ののりきかわいい\(^o^)/♡いっききちー!萩ちゃんとの写真待ってる♪愛知の彩
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/1 17:43

    ののりきかわいい(≧∇≦)
  • soul魂 
    5/1 17:45

    可愛い(^-^)
  • きのりん*櫻* 
    5/1 17:52

    きょーすけ!! ののりきちゃん可愛い

  • あいり 
    5/1 18:09

    ののりきもいっちきちー
    もかわいい

  • 愛子 
    5/1 18:09

    ののりきだぁ

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    5/1 18:23

    あのね!沖縄では昨日そのいっちきちーの放送だったんだけど、可愛いくて可愛いくて何回も見てるの!(;o;)きょーたん大好き!メンバーとの写真いっぱいまってるね♪沖縄/佑
  • MOMOKO 
    5/1 18:40

    可愛すぎる、二人と

    いっちきちーー、ののりきーー

  • 美穂@神奈川 
    5/1 18:52

    わー!
    この二人見てると癒される
    ほんと可愛すぎ〜

    他にも写真楽しみに待ってるね♪

    神奈川/美穂(15)
  • ことみ 
    5/1 19:18

    かわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いっききちーってちっちきちーみたい!(笑
  • ゆっち 
    5/1 19:53


    可愛い(*´ー`*)

    岐阜/ゆっち
  • みほのん 
    5/1 19:54

    ののりきーぽーずといっちきちー♡2人とも可愛い(*^^*)みほの
  • あき(さほりんず) 
    5/1 21:05





    えりぽんとの2写メも載っけてくださいな⌒【^^】


  • 青森のしおり。 
    5/1 21:17

    可愛い(*≧∀≦*)
  • 武田 貴人 
    5/1 21:21

    二人ともかわいいー(*^^*)
  • 牛若丸 
    5/1 21:21

    ののりき〜もイッチキチ〜も可愛すぎですよ〜〜☆(*≧∀≦*)
  • Shinolulu. 
    5/1 22:09

    紫乃もこれから、イッチキチーポーズで写メ撮っちゃおっと(^○^)♪
  • ☆モエカレン☆ 
    5/1 22:26

    きょうちゃんの服、宇宙の柄だね!可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))最近流行ってるよねU+2661
    どこで買ったん??
    大阪@もえこ
  •  
    5/1 23:29

    2人ともかわいい(*´ω`*)
  • ほしまい / 群馬 
    5/2 00:02

    ののりきもイッチキチーもいい感じだね♡ オリオリオリオ〜との写メも待ってるよ(^ω^)
  • 莱夢 
    5/2 00:04

    ののりきー
    ッチキチーは反対の手ですよっ笑ふたりとも可愛い

  • わらちゃん 
    5/2 12:38

    イッチキチー
    また8頭身のバービー人形と写真のせてねー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/5 22:53

    かわいー♡
  • 美聖 
    5/5 23:28

    最高よ?キャッチフレーズぁえーんどポージング♪(´ε` )うふふ、
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)