5月1日。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/5月1日。  千春 画像1






今日から5月。



時間って経つの早いな〜!




だからこそ1分1秒も無駄に出来ないです。




Flowerは最近少しずつ自分たちで動き出しています。



未来に向けてのお話しをすると本当にワクワクするし、焦る!




でもそれが楽しい!





みなさんに早くFlowerとしての色んな色を見せたいです(`_´)ゞ







 
  • コメント(全52件)
  • 青森のしおり。 
    5/1 13:21

    もー5月か(T_T) もー少しで受験やΣ(ノд<) Flowerのこれからに注目やね(σ≧▽≦)σ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/1 13:21

    めっちゃ楽しみにしてるー❗❗❗
    可愛すぎ❗❗❗
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/1 13:22


    FLOWERとしての活動ほんまにほんまに、楽しみにしてるよ

    はやく9人でのパフォーマンス見たいヾ(´∀`)ノ
  • かなさる 
    5/1 13:33

    ほんっとに早くFLOWERのパフォーマンスがみたいです(>_<)ずっとずっと待ってます!!9人のFLOWERに会える日までわたしもがんばります!FLOWERのおかげだよって言えるように。今日も素敵な1日になりますように。かなさ
  • みい(^^) 
    5/1 13:38

    FLOWERとしての活動…まってますよ(((o(*゚▽゚*)o)))今からもう楽しみにしてますヾ(*´▽`*)ノ
  • だいち 
    5/1 13:39

    Flower大好きです!!
    しみにしてます!!( ̄^ ̄)ゞ
    ーたん今日も頑張ってぇぇ!!
    イ!!ちーた

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/1 13:44

    Flowerとしてのリリイベも楽しみにしてるよ

    ルンル


    アルバムも出るといいなぁ〜(*^^*)



    ちーたん可愛過ぎる


    群馬//マイまい
  • 24karats surf京都 
    5/1 13:44

    ちーたんかわいい
    ろそろ夏ぐらいからFLOWERの活動はじまるかな
    去年の夏はFLOWER京都きてくれたもん

  • 武田 貴人 
    5/1 13:49

    Flowerの活動楽しみにしてます!!頑張ってください!!!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/1 14:02

    ほんとにあっという間だよ
    FLOWERの活動楽しみにしてるよ

  • かっ彩 
    5/1 14:03

    ちーた
    もぉ5月…早いです
    Flowerの活動
    じで楽しみで
    くちーたんに会いたいです

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/1 14:12

    もう5月だよ早すぎない?ほんと!ちーたんの言うとおり!お昼に素敵な言葉聞けて幸せ♡え?ほんとですか?今ウルッときたくらい嬉しい言葉です。ほんとにFLOWERの活動楽しみにしてるんです。また待ってるね!ずっと待っていれるしずっとついてくよ。FLOWER大好き♡ほんと9人がだいっすきだから♡みんならしくがんばってね!
  • 青森のしおり。 
    5/1 14:17

    無糖な女 ジャパニーズ 美音声(///∇///)
  • やまと 
    5/1 14:44

    っしゃー!
    Flowerの活動ホンマに楽しみ(*^^*)
  • にし 
    5/1 14:48

    Flowerの活動楽しみすぎるぜー!ワクワクしてくる(笑)
  • REINA 
    5/1 14:57

    頑張って下さい(・ω・)ノずっとずっと応援してる
    いつもありがとう(^ω^)千春ちゃー
    岡山☆麗奈☆15歳
  • キムチ 
    5/1 15:05

    ちーたん大好きー(>_<)♪
  • みぃまる 
    5/1 15:07

    Flowerの活動楽しみ(*^^*)
    阪*みずき
  • soul魂 
    5/1 15:33

    早いね
  • みつお 
    5/1 15:35

    べっぴんダゼ・・・・ほんと辛いだろうな・・・・あまり考えるなよ・・・・
  • ネバギブ 
    5/1 15:46

    ちーたんお疲れ様☆

    今はDREAMが頑張ってますもんね


    気長に待ちますよ

  • 女王の番犬 
    5/1 15:46

    素晴らしいことですね(●´ω`●)
    自分ゎもう川の流れに逆らうことなく生きてます。
    抜け出そうと思えば抜け出せるのに、上を向いてただ空を見上げて浮かんでいるだけです。
    千春さんのこれからをFLOWERのこれからをずっと見て行けたらいいなと思います。
    一分一秒無駄にしている自分が情けないです…
  • 愛子 
    5/1 15:52

    あっという間に夏来るね

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/1 16:02

    ほんと時間たつのってはやいよね。えー!FLOWERの活動ほんとに楽しみ!はやく9人に会いたいです(;_;)♡♡
  • あいり 
    5/1 16:04

    Flowerの活動楽しみにしてるよ
    頑張ってね(*^^*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/1 16:21

    早くFlowerとしても輝くみんながみたいな♡
  • 兵庫のえみちる 
    5/1 16:45

    ちーたかたんっ♪♪もう5月やーーん!はっやいね!4月もあちゅーまに終わっちゃったね。ちーたんFlowerとしてのシングルやアルバムがリリースされるんを楽しみにしてるね!Flowerでイベントしてほしーい!Flowerにちーたんにあいたいよー
    ーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • まなおみ 
    5/1 17:15

    ちーたん!FLOWERの活動待ってるよヽ(;▽;)ノ♡早く9人の姿が見たいヽ(;▽;)ノ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/1 17:16

    めちゃくちゃ早い(°_°)笑 Flowerの活動楽しみすぎる♪♪道産子/はるか
  • #4 あーやか♪ 
    5/1 17:30

    ちーたん!時間たつの早い!!Flowerの活動気になる♡愛知の彩
  • まるたん。 
    5/1 17:31

    え、ちーたん。期待してるよ(^0^)9人がみたい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/1 17:38

    Flower最高(≧∇≦)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/1 17:57

    Flower だいすき(*∩ω∩)
    9人でのたくさんの
    パフォーマンスみたい!
    たのしみっ!Σ(●゚д゚●)
    Flower らぶ
    --愛知、ゆか☆★--
  • ともちゃん 
    5/1 18:01

    FLOWER9人の活動楽しみにしてるよー!

    1年の3分の1が終わったんだってー!
    早く感じるし無駄に出来ないよね
    私も頑張らなきゃだ

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 美穂@神奈川 
    5/1 18:50

    ほんと時間が経つのって早い!
    うちも無駄にせず過ごさなきゃ…
    FLOWERの活動があるんだよね!?
    もうめちゃくちゃ嬉しいよー(;_;)

    楽しみにしてるね♪

    神奈川/美穂(15)
  • MOMOKO 
    5/1 18:50

    楽しみにしてるよよよん

    ずっと応援してるよ

    ラブ〜ラブ〜ラブ〜

  • やぎめー 
    5/1 19:02

    もう5月だね
    ほんと早いね
    五月病にならんようにせんば(笑)(笑)
    Flowerの成長早く見たいです!!
    楽しみにしてます!!
    ちーたんに会いたい〜(^_^)♪
    ずっとずっとFlower応援します!!
    会えなくても直接言葉で頑張って!!って言えなくても
    ずっとここで応援してます!!
    Flower大好き〜(*^^*)

    ちーたんBIG LOVE

  • ことみ 
    5/1 19:16

    Flowerでの活動も楽しみにしてます(^_^)☆!!久しぶりにFlowerのリリイベ行きた〜い!
  • れいちゅん。 
    5/1 19:33

    めっちゃ楽しみにしてる! 大阪/れいちゅん
  • みほのん 
    5/1 20:07

    もう5月ですね!!早いー(*´ー`*)Flowerの活動楽しみにしてますね♪♪またイベントやってほしいです!!ちーたんやFlowerみんなに会いたいです♡ほんとにFlower大好き♡♡♡みほのん
  • ゆりちゃぴ 
    5/1 20:33


    ほんまにきになる

    E-girlsの活動ももちろん嬉しいけど、Flowerの活動の方が嬉しい♪
    はやく、Flowerを見たいなぁ( ´艸`)
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • あき(さほりんず) 
    5/1 21:11





    ちーたまは何色?


    あきの中で…ちーたまのイメージカラーは……


  • 江古田のありさ 
    5/1 21:12

    楽しみU+2661ちーたん大好きU+2661
  • 牛若丸 
    5/1 21:27

    これからのFlowerの活動楽しみにしてますよ\(^_^)/千春ちゃんFIGHTイッパーツ♪♪♪
  •  
    5/1 23:32

    Flowerの活動楽しみにしてます
  • もかちゃん 
    5/1 23:45

    活動待ってるね。FCにそれっぽいこと書いてあったからるんるんだよ♪♪ 楽しみにしてるね♡
    愛知/もかちゃん
  • ししゃも 
    5/1 23:58

    リリース日いつ発表されるかなー?楽しみにしてるねU+2661
  • 莱夢 
    5/2 00:10

    お!期待してますっ!!!!これから頑張れそう笑
  • 美聖 
    5/5 23:25

    ほんっま思う。あっちゅー間に2014…
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 12:59

    早いよね…あと一ヶ月でもう今年も半年だよ!やばいなー(-_-)受験だー。がんばらなきゃな。FLOWER始動してるのか
    しみだなっっ(((o(*゚▽゚*)o)))がんばって

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)