ぽーん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ぽーん。 千春 画像1



えりぽんとのツーショット(*^_^*)





 
  • コメント(全33件)
  • 群馬/あきら 
    5/1 13:03

    かわいー!
  • 青森のしおり。 
    5/1 13:04

    可愛い(*≧∀≦*) らぶー
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/1 13:05

    めっちゃ可愛いー

  • あきら 
    5/1 13:08

    可愛い
    りがと

  • ハマチ 
    5/1 13:10

    ぽーん!ってウケるー!笑可愛いね( ̄^ ̄)ゞ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/1 13:11

    やっぱり絵梨奈ちゃんがいると安心するな(*^^*)2人とも可愛い

  • ぁゃちん 
    5/1 13:13

    ぽーん。たーん。☆〜(ゝ。∂)笑。載してくれてありがとう♡
  • 愛子 
    5/1 13:13

    可愛い

  • 茨城☆しんご 
    5/1 13:14

    ちーちゃん!これは俺のリクエストに答えてくれたという事でいいのかな?(≧∇≦)ww
    と言うか…そういう事にしておきます!(笑)
    えりぽんとのツーショット最高です!o(^-^)o
  • みい(^^) 
    5/1 13:38

    大好きなえりちーコンビ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • だいち 
    5/1 13:41

    めっちゃかわいいっす!!
    援してます!
    ヘイ!!ちーたん

  • かっ彩 
    5/1 14:07

    またまた木津さんとの2shotも見たいで
    津さぁ〜ん
    気ですか木津さぁ〜

  • REINA 
    5/1 15:01

    可愛いすぎる〜(・ω・)ノまたちはるりもみたいで
    大好きだよー(((o(*゚▽゚*)o)))岡山☆麗奈☆15歳
  • みぃまる 
    5/1 15:05

    可愛い((´艸`*))大阪*みずき
  • キムチ 
    5/1 15:06

    ほんっっと大好きだよー(>_<)♪
  • soul魂 
    5/1 15:33

    可愛い(^-^)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/1 16:19

    ちーたんえりなちゃんすきー♡♡
  • 兵庫のえみちる 
    5/1 16:47

    ちーたかたんっ♪♪えりぽんぽんとのツーショットやぁ!可愛いすぎーー
    ーたんまたりんたんコンビの写メも載せてね♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/1 17:04

    ほんと2人ともきれいです(*^^*)憧れ♡道産子/はるか
  • まあさ☆ 
    5/1 17:22

    2人とも綺麗(T_T)♡ほんとにこの2人大好き(o^^o)
  • #4 あーやか♪ 
    5/1 17:31

    ちーたん!ぽんぽんえりぽん♪かわいいし綺麗だし美人♡愛知の彩
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/1 17:36

    かわいいね(o^∀^o)
  • 2014LIFE 
    5/1 18:36

    カワイ
  • やぎめー 
    5/1 18:56

    可愛い〜(*^^*)★
    35歳の高校生楽しみだな♪るん

    ちーたんBIG LOVE

  • そのっち 
    5/1 19:42

    Wあんなとも撮って〜♡
    りこぴんとゆいっちと色紙作るよー!
  • みほのん 
    5/1 20:04

    2人とも可愛い♡♡みほのん
  • あき(さほりんず) 
    5/1 21:14





    ちーたま⌒ありがとう【^^】


    えりぽんとの2写メ載っけてくれて、めちゃ嬉しいです【^^】

    あきのお願い届いたかな⌒


  • あき(さほりんず) 
    5/1 21:17





    正直に言います!


    えりぽんの次にちーたまが大好きだ⌒☆O☆E


  • 牛若丸 
    5/1 21:30

    二人ともかわいくて素敵すぎます♪♪(#^.^#)
  • あやぷー!! 
    5/1 21:50

    二人とはも、かわいい♪
    FlowerのCD発売を楽しみにしてます頑張ってくださ
  • くぅめろ* 
    5/3 01:17

    えりぽん、ちーたん二人とも可愛い(*´ω`*)

  • 美聖 
    5/5 23:24

    ひさびさ〜♪(´ε` )2人してオーラ半端やない!!!!!!!!!!💕
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 13:00

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)