ZIP!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/ZIP!はるみ 画像1

今朝、ZIPにてCANDY SMILEでパフォーマンスさせていただきました
見ていただけましたか?(*^^*)


また、こうして出させていただけて感謝です!




次のお仕事まで少し休憩!( ´ ▽ ` )ノ


 
  • コメント(全45件)
  • 黒縁めがね 
    5/1 10:47

    見たよー\(^^)/
    朝からはるみ見れて元気でた(笑)
  • 美穂@神奈川 
    5/1 10:50

    おはよう!
    ZIP!見たよ♪
    お疲れ様でした(*^^*)
    朝からテンションあがった〜!
    そういえばFollow Meのときも出てたよね!
    懐かし


    神奈川/美穂(15)
  • お芋のゆっちゃん 
    5/1 10:50

    はるおたん
    はよー(*^◯^*)お疲れさまです♡録画してるからまだ見てないけど楽しみにしてるね♪今日も1日頑張ってけろ♡お芋のゆっちゃん
  • nagisa 
    5/1 10:53

    早起きしてみたよ(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとにはんみちゃんリアルバービー♡♡♡朝から元気もらいました( ^ω^ )
  • 24karats surf京都 
    5/1 10:55

    録画し

  • きえてぃ@四葉観光 
    5/1 10:56

    見たよー(((o(*゚▽゚*)o)))早起きお疲れ様!ライブも頑張ってね!!
  • みぃまる 
    5/1 10:58

    みたよ((´艸`*))大阪*みずき
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/1 10:59

    早朝から『ZIP!』生出演&「CANDY SMILE」の生パフォーマン
    お疲れ様でした!

    観ました&録画しました


    5月のスタート初日の早朝から、パフォーマンスを観れて
    超ー
    ンション上がりまし

    ルンル


    みんな可愛かったー

    ちょっと眠そうだったけど…(*^^*)笑


    今日も一日頑張って


    群馬//マイまい
  • きゃなこ 
    5/1 10:59

    晴美ちゃんお疲れ(^^)きのうもドームいって、晴美ちゃん踊ってるのみてすごい感動した!めっちゃ、ダンスうまくてほんと尊敬しますU+2661
  • FLOWER LovE-girls 
    5/1 11:01

    ぉ疲れ様(^-^)/見たよ♪
  • きのりん*櫻* 
    5/1 11:03

    はんみちゃんお疲れ様です!! みたかったなぁー(>_<)
  • あすみん 
    5/1 11:04

    はるおーー朝からお疲れ様です!ばっちり見たよ♡朝からテンションあがりました(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 青森のしおり。 
    5/1 11:11

    さっき、その時間に起きれなかったからみたよー♪ 朝なのにヤバイキレッキレッですごい!(笑) これを朝から見れた人はcandy smileな感じだったのかな(σ≧▽≦)σ 羨ましいわ(笑) さーて、きょうも学校休みで泊まりから帰ってきました☆ これからゴロゴロタイムー☆ 朝からお疲れ様(*´ω`*) 次のお仕事もファイトー
  • ネバギブ 
    5/1 11:12

    はるおお疲れ様☆彡

    会社出勤前にテレビスタンバってたけど見れなかった


    残念

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/1 11:18

    朝早くからお疲れさまo(^-^)o
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/1 11:30

    お疲れ様!視ませんでした(T_T)ファイト!
  • 姉妹*みくまゆ 
    5/1 11:31

    はるみ〜ばっちり
    みたよぉ(^^)d
    朝からテンションMAX♪
    はるみかわいかったぁ(*^^*)
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • soul魂 
    5/1 11:36

    見たよ
  • 牛若丸 
    5/1 11:36

    早朝から本当にお疲れ様でした!
    ZIP見たよ☆
  • しゅーまる 
    5/1 11:43

    お疲れさまでした!まだ見てないから後でみるー♪
  • LDH TiAmo 
    5/1 11:47

    見たよ♡お疲れ様ですっ!!E-Girlsホントやばいね(*°Д°*)いろんな意味でやばい!ヤバイしかでてこん!!笑
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/1 12:02

    見たー伶菜ちゃんばぁりかわいー(*^^*)
  • みう 
    5/1 12:24


    ちゃんと見た

  • えーし 
    5/1 12:31

    見たよー\(^o^)/早朝からお疲れ様!めっちゃ可愛かった(*^^*)朝から晴美ちゃんやE-girls見れたから今日も一日がんばれる(^ ^)次のお仕事までゆっくり休んでね(^o^)/
  • りさ@ 
    5/1 13:06

    まだ見れてないから後で録画見ます\(^o^)/朝早くからお疲れ様!次のお仕事までゆっくり休んで次も頑張ってね(*^^*)!!今日も1日頑張ってねー♪♪
  •  
    5/1 13:08

    見た見た見た!昨日のEXILEのLIVEでもはんみちゃんはすぐに見つかったよー
    かっこよかったよ

  • 愛子 
    5/1 13:15

    もち観たよ

  • ゆーま 
    5/1 13:26

    おつかれぃ!
    つらたんきゃわたんおこ(笑)
    ダンスしてるの遠かったけど8頭身あるからすぐわかったぞ( ̄ー ̄)
    かっこよかった!
    かわいかったのほうがうれし?
    今日もみんなにHAPPY届けてね

  • まぁちゃん 
    5/1 13:43

    はるおお疲れ様!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/1 14:03

    見たよ

  • かっ彩 
    5/1 14:24

    晴美ぃぃぃぃ
    昨日のEXILEのライブで疲れてがっつり寝てました(笑)でも録画したのであとで見ま

  • キムチ 
    5/1 15:10

    お疲れさまでした(*^^*)
  • REINA 
    5/1 15:11

    可愛いすぎました(((o(*゚▽゚*)o)))岡山☆麗奈☆15歳
  • やまはる 
    5/1 15:23

    晴美眠たかった??(笑)
    まだ見てないから楽しみにしてる

    今日も頑張ってね!
  • のあ 
    5/1 15:53

    朝から元気もらいました!
    あと、昨日格好よかった♪
  • あきはるみ 
    5/1 15:54

    はんみーーちゃーーーん!
    可愛いすぎる♪───O(≧∇≦)O────♪💖
  • #4 あーやか♪ 
    5/1 17:39

    はんみちゃん!朝からキャンスマメンバー見れて幸せ♡♡お疲れ様♪愛知の彩夏
  • きんふじごーるど 
    5/1 19:49

    朝早くお疲れ様!お仕事頑張ってね(^^ゞ 北海道/きんふじごーるど
  • MOMOKO 
    5/1 22:14

    更新てんくす

    あのなーー、大阪なかったねん

    めっちゃ悲し

    朝からおつかれさまでした

  • #13.遊 
    5/1 23:07


    録画したけど、関西放送されやんかったよー(°_°) もうすぐ出るかなー?って思ってたら関西の番組のんに変わった(笑) あらま(笑) 残念やったけど、今の時刻ともこずキッチンと最後のZIPポーズはバッチリ見たで(笑)! はんみちゃん相変わらず可愛かった
  •  
    5/1 23:41

    見ましたー!朝から見れて幸せでした!
  • 莱夢 
    5/2 00:13

    見ましたー☆今日1日ご機嫌、笑
  • りさこ 
    5/2 17:47

    リアルタイムで見て朝からはるおにパワーもらったよ
  • 美聖 
    5/5 23:16

    はるおかっくいー♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 13:05

    忘れてたの。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)