おはようございます!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます!絵梨奈 画像1
zipの朝ははやかった!(笑)

今日は2時おきでしたー!(*^^*)えー夜中ー(笑)


こうやって考えるとスタッフの皆様とか…本当に大変ですよね(*_*)朝こうして明るく楽しい番組が見れるのには色々な方の力があるんですね!(T-T)

パフォーマンスいかがでしたか?
元気になってもらえていたら嬉しいです!

さぁ今日も撮影頑張ります!(*^^*)

 
  • コメント(全63件)
  • あすみん 
    5/1 11:03

    2時起き((((;゚Д゚))))?うちそのぐらいに寝たよー(笑)朝からおつかれさまです!でも、朝から見れてほんとに元気でたよ♡♡ありがとう♡
  • あもんず 
    5/1 11:04

    朝早くからお疲れ様です!!(^o^)
    今日はCANDY SMILEで目覚めました𦘞-girlsの眩しい笑顔を見れて朝からテンションアゲアゲで

    今日も撮影頑張ってください!!
    愛知のあもん
  • 茨城☆しんご 
    5/1 11:10

    えりぽんおはようo(^-^)o
    バッチリリアルタイムで見たよ〜(≧∇≦)
    久しぶりにえりぽんのパフォーマンスを見れた気がしてめちゃめちゃ嬉しかった〜(≧∇≦)
  • ネバギブ 
    5/1 11:11

    リーダーお疲れ様☆

    案の定見過ごしました(苦笑)
    一応テレビスタンバってたけどね
    勤に間に合わなかっ


    朝の番組の担当のアナウンサーとかだと生活パターン人と違いますから

  • 青森のしおり。 
    5/1 11:16

    朝からお疲れ様(T-T) しおりは今日は学校休みなので8時位に起きちゃって録画してたやつさっきみましたよ☆ 可愛かった(*^.^*) 朝からなのにキレッキレッでほんと生で見たくなるやん(笑) 2時おきとかやばっ(T-T) しおりは昨日は友達の家に泊まってて寝たのが12時だったのでその2時間後にはもうえりなちゃんは起きてたんやね(T-T) すごい(T-T) ほんと、尊敬しちゃう(T-T) 大好きやぞー(*´ー`*) しおりもそんな支えてくれるスタッフ、照明音響の仕事に就いてみたい♪
  • 青森のしおり。 
    5/1 11:16

    朝からほんとにお疲れ様(*´ω`*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/1 11:17

    おはよう(o^∀^o)めちゃめちゃ朝早くからお疲れさまo(^-^)o
  • FLOWER LovE-girls 
    5/1 11:23

    ぉ疲れ様(^-^)/朝早くから大変だね?Zip見たよ♪いつ見てもカッコぃいし可愛いぃー(^_−)−☆最高!!頑張ってね(^-^)/
  • えなり 
    5/1 11:30

    朝からキレキレでヤバかった〜

    Zip からの撮影ご苦労様で

    お昼寝できるのかな

  • soul魂 
    5/1 11:35

    おはよう〜
    見たよ
  • 牛若丸 
    5/1 11:37

    えりぽんZIP見たよ☆早朝からお疲れ様でしたね(^-^)ドラマの撮影も引き続き頑張ってね(^o^)v
  • しゅーまる 
    5/1 11:42

    朝からお疲れさまでした!
    まだ、見てなーい(´・_・`)録画したからこれから見るね☆ 撮影頑張ってね!
  • LDH TiAmo 
    5/1 11:48

    ZIP見たよ♡朝からお疲れ様です!!とてもテンションTAKAHIROなったよっ(*´▽`*)
  • ちっぴー 
    5/1 11:49


    絵梨奈チャン、お疲れ様でした

    関西は映らない時間
    だったので本当に残
    でした(´・_・`)

    代わりにPVを見て
    今日も1日頑張ります(^-^)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/1 12:01

    なんそれ漁師並みやろー!笑 見たみたーヤバかった(^-^)/テンション上がるー♪ よーし、残りの今日も頑張るぞーー!
  • るぅ@激推しえりぽん 
    5/1 12:20

    うちは2時にバイト終わった(笑)
    水野ちゃんお疲れ様ですm(_ _)m
    かっこよかったよー
  • ゆーいちくん 
    5/1 12:41

    2時起きとか(>_<)
    えりぽん朝早くからお疲れ様〜

    朝からE-girls見れてめっちゃ元気出た

  • アイ 
    5/1 12:45

    水野ちゃん見られてとっても嬉しかった!!(^^)
  • YUZUKI 
    5/1 12:48

    えりぽーん!2時とかまだ弓月起きとったでー!笑 朝からお疲れさまです((o(*゚▽゚*)o))関西映らんかったー( ꒪⌓꒪)見たかった〜(◞‸◟ㆀ)
  • ウルウル 
    5/1 12:58

    僕は朝方帰ってくるので、頑張って起きてて見ようと思ってたんですが、
    いつの間にか寝落ちしてて「ハッ!」っと思って目を開けたら8:15でした…
    残念すぎる…

  • あゆみ 
    5/1 13:03

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 2時起きなの?? お疲れ様です
    アルタイムで見れなかった(/ _ ; ) ちょうど起きたら終わってた(>_<)
    も、録画したからちゃんと観れたよ! 久々にテレビでえりなちゃんのパフォーマンス見れてるんるんでし
    えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • あきら 
    5/1 13:07

    見忘れ
    影頑張ってね

  •  
    5/1 13:10

    えりなちゃーん、見たよ!昨日は会えなかったけれど今日見られてよかった♡ 華
  • (香織´-ω-`) 
    5/1 13:36

    今日、朝ちゃんと起きれて
    パフォーマンス見れました
    あんな朝からキレキレなん
    すごいどころか恐ろしいです!(笑)
    途中から絵梨奈ちゃんいなかったとおもったら
    やっぱり撮影だったんですね(゜.゜)!
    頑張ってきてくださ

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/1 14:05

    ほんとに大変だよねΣ(×_×;) パフォ最高だった

  • カオス 
    5/1 14:17

    えりぽん大丈夫ですか??

    パフォーマンス最高でした!!
    撮影頑張ってください!!

    【埼玉@カオス】
  • 青森のしおり。 
    5/1 14:19

    天然 女優 パフォーマー(///∇///)
  • かっ彩 
    5/1 14:27

    えりぽ
    2時起きってすごいです
    夜2時…年越しの時くらいしか起きてません

  • 青森のしおり。 
    5/1 14:56

    えりぽんー(///∇///) ビブリア青森にも7日から入ります(σ≧▽≦)σ 昼ドラとして♪ めっちゃ楽しみ
    っとえりぽんみれる〜(///∇///) 悪の教典はDVD借りますよー( ☆∀☆) まじ、やばーい(///∇///) しおり興奮なうです(笑)
  • 青森のしおり。 
    5/1 14:57

    興奮してるからBBS書こーかな♪(笑)
  • キムチ 
    5/1 15:11

    2時起きっ!お疲れさまでした(*^^*)
  • REINA 
    5/1 15:15

    2時Σ(・□・;)そんなに早かったんですね。お疲れ様でした
    から幸せになったよ(^。^)ありがとう(^ω^)岡山☆麗奈☆15歳
  • みかずき 
    5/1 15:34

    早い〜!!!今頃ねむねむかな?
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/1 16:14

    え〜〜すごすぎ!!
    サラリーマンの人なんかは2時にねたよ〜って人もいるんじゃない??
    じゃあ前日はめっちゃはやくねたの!?
    あとあと・・・今日のパフォーマンスもすごかったです!!
    お疲れ様でした〜!

    やすた
  • 兵庫*裕菜 
    5/1 16:18

    お疲れ様ですヽ(;▽;)ノ体には気をつけてね!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/1 16:21

    えりなちゃんお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)
    えりなちゃんの笑顔、朝から見たから学校頑張れたー
  • まあさ☆ 
    5/1 17:26

    朝早くからお疲れ様(T_T)♡最後とか水野ちゃんいなかったけど、お仕事行ったのかな?(;_;)
    ほんとに毎日充実してるね!!でも無理しないで(T_T)朝から水野ちゃんに元気もらったよ(≧∇≦
  • #4 あーやか♪ 
    5/1 17:41

    えりぽん!2時起きだったの( ;∀;)本当早いんだね!!朝早くからお疲れ様( ;∀;)♡パフォーマンス朝なのにキレッキレでかっこよかったよ!!すっごくかっこよかった!!朝からキャンスマメンバー見れて幸せだったよ♡ありがとう!!お疲れ様♪愛知の彩夏
  • きずな@さやみゆかれん 
    5/1 18:05

    朝からキレッキレでした(´;ω;`)♡早起きして私たちに幸せいっぱいくれてありがとうございます♡♡♡
  • MOMOKO 
    5/1 19:33

    あのなーー、大阪なかったねん(TT)(TT)(TT)(TT)
    ほんまに、悲しい。
    朝からおつかれさま(。-_-。)♪☆☆☆
  • みほのん 
    5/1 19:59

    2時!!!((((((゜ロ゜;早くからお疲れ様です!!みほのん
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    5/1 20:00

    2時起きとかやばいですね(泣)
    学校行って録画するの忘れたぁぁぁ!!
    って友達と叫んじゃって
    1日ブルーでした(泣)
    でも家帰ったら妹が録画してくれてて
    嬉しくて大声でありがとー
    ってまたまた叫びました(笑)
    夜ゆっくり見たいと思います♡♡
  • ゆりちゃぴ 
    5/1 20:38



    えっ、めっちゃ大変!!
    朝からお疲れ様でした♪
    ゆり、今日寝たの3時やったよ。
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • まゆ、 
    5/1 20:43

    2時ですか!
    私はまだ寝てませんでした~(^^;)
    明日も頑張って下さい♪
  • .たたまん 
    5/1 20:44

    えりぽん。。
  • 莱夢 
    5/2 00:14

    2時!!!!お疲れ様でした(*^^*)ばっちり見ましたよー☆今日は休んでください
  • ぬっき〜 
    5/2 01:33

    おつかれさま♪今日はゆっくり休んでね
  • くぅめろ* 
    5/3 01:19

    あまり、無理しないでね(ToT)
    えりぽんは、可愛いくて元気なんだから(。´Д⊂)

  • 美聖 
    5/5 23:15

    ZIP!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 13:05

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)