G'night! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/G'night!   千春 画像1





今日はみんなとたくさん笑ってHappyな1日でした(*^_^*)




明日も笑顔あふれる素敵な1日になりますように。




まあるいこころで!





今日1日Happyに過ごせたことに感謝。





おやすみなさい。




 
  • コメント(全42件)
  • ぐっち 
    5/1 00:15

    おやすみーU+3F5( 'Θ' )U+3F6 今日は退院後初のお買い物〜お出掛け〜U+3F5( 'Θ' )U+3F6 でもやっぱ早過ぎて傷が痛かったですU+3F5( 'Θ' )U+3F6 あー早くなおんないかな。U+3F5( 'Θ' )U+3F6 明日も楽しい一日をU+3F5( 'Θ' )U+3F6
  • 茨城☆しんご 
    5/1 00:16

    ちーちゃん今日も一日お疲れ様!!!(≧∇≦)
    今日はATSUSHIさんの誕生日で素晴らしい一日だったo(^-^)o
    今日もバッチリちーちゃんが見えたぜ〜(≧∇≦)
    本当にお疲れ様でした!☆
  • いけもち 
    5/1 00:16

    ちーたんおやすみー\(^o^)/
  • ぐっち 
    5/1 00:22

    コメ1じゃーん(o^^o) 今日は更新多くて嬉しかったよー(^-^)/ おやすみす

  • 兵庫のえみちる 
    5/1 00:23

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんのおかげで今日もめっちゃhappyに過ごすことができましたん(^^)ありがとう。りんたんコンビ載せてくれたんがうれしすぎたよ
    日も1日頑張れそう!ちーたん今日も1日お疲れ様でしたん
    ーたんにとって明日も素敵な日になりますよーに。明日もまあるいこころですごさなきゃね!おやすえみちる〜
    ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • たかふみ。 
    5/1 00:25

    こないだの千里セルシーのリリイベの時の握手会以来千春ちゃんほんまに好きです。(^^)
    あんなに目を見て話してくれたの
    千春ちゃんとErieさんとみおちゃ
    位だったからね!!(^^)
    もちろん他のメンバーも大好きです。(^^)
  • REINA 
    5/1 00:25

    おやす
    千春ちゃん大好きだよー(*^_^*)岡山☆麗奈☆15歳
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/1 00:29

    ちーちゃんにとっても明日も素敵な一日になりますように
    やすみ(*´ー`*)

  • 片寄 
    5/1 00:32


    ちーちゃん(* ̄∇ ̄*)

    今日も1日本当にお疲れ様でした(;-;)
    今日もちーちゃんにいっぱい癒された1日でし

    そして周りに感謝出来た日でした(;-;)

    ちーちゃんにとって明日も幸せで素敵な1日になりますよーうに


    ちーちゃんにリクエストです☆彡ちーちゃんの
    *敬礼ポーズ*

    が 見たいです(>_<)
    載せてもらえたら本当に幸せです☆彡

    ちーちゃんが!!
    界一宇宙ー銀河ー

    BIG BIG special love


    NO LIFE NO flower

    ちーちゃん リスペクト


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/1 00:37

    今日はいっぱい更新ありがとー

    めっちゃ嬉しい❗❗❗
    ちーたん、まじ可愛すぎてドキドキで寝れへん
    笑)
    ちーたんにとって明日も幸せな1日になりますように

    めちゃめちゃ大好き

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/1 00:38

    ちーたん今日もお疲れたん!ちーたんのこーゆー言葉聞くとあ!明日も頑張ろうって思えるよう。1番好きなわーどはまあるい心で♡おやすみ!ゆっくりして寝てね!
  • ハマチ 
    5/1 00:42

    今日は週間EXILEみてたくさん笑ったー!笑うことはホント大事だよねー!今日はたくさん更新ありがとー!しっかりケアして明日に備えてねー!おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
  • *TRIBE LOVE * 
    5/1 00:47

    EXILE PRIDE →U+A540.
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    5/1 00:50

    今日うちは久々にいっぱい買い物して幸せやったよー♡また明日もお互い幸せな1日になりますように!おやすみー!
  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/1 00:54

    今日ね、楽しかったよ𧙅月からまた楽しくはじめれそう…
    へ。ちーたん、おやすみ
  • くるっくー 
    5/1 01:02

    おやすみー!
    真顔(笑)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/1 01:17

    おやすみなさい(-_-)zzz
  • さきっちゃん 
    5/1 01:17

    お疲れ様( ^ω^ )ちーたん昨日は幸せありが

  • あいか 
    5/1 01:22

    今日はEXILEPRIDE行ったよ‼

    アリーナだったから
    ちーたんがよく見えた♡
    もー可愛くて可愛くて叫びすぎて喉カラカラゃww

    ちーたんおやすみ(b'3`*)
    群馬/あいか
  • りさ@ 
    5/1 01:39

    今日も1日おつかれさま(*^^*)ここ最近ほんと忙しいと思うけどからだ壊さないようにね(>_<)明日も頑張ってね!
  • masaki★ 
    5/1 01:40

    更新多くて嬉しい♪♪ EXILE PRIDE E-girlsがよく見れて最高でした(^^)
  • *ともKAREN* 
    5/1 01:44

    おやすみ!いい夢みてねU+2661 今日も頑張ってね♪( ´▽`) *神奈川.ともは
  • #4 あーやか♪ 
    5/1 05:48

    ちーたん!おはよう!今日
    ZIPあるから笑顔溢れるよ\(^o^)/楽しんでね♪早くみたいな〜!!愛知の彩
  • ネバギブ 
    5/1 06:22

    ちーたんお疲れ様☆

    さてそろそろ出社しますか


    今日から5月
    張りましょう

  • みほのん 
    5/1 06:39

    今日もちーたんにとって笑顔あふれる素敵な1日になりますように☆彡今日も1日まあるいこころで♪私も学校頑張ります(*^^*)ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • Naoto 
    5/1 06:40

    ちぃ〜たん、おはよう!
    今日も笑顔(^-^)で、過ごせますように(^-^ゞ
  • soul魂 
    5/1 06:51

    おはよう〜
  • だいち 
    5/1 06:55

    ちーたんおはよう!!今日も頑張ってぇぇ!!
    イ!!ちーた

  • 愛知のちさと 
    5/1 06:58

    おはよー♪( ´▽`)最近コメできなくてごめんね…今ZIPに出てたからハッピーだよ♪♪ちーたんにもでてほしいな

  • 牛若丸 
    5/1 07:09

    おはよう千春ちゃん(^o^)v今日も朝から爽やかな陽気です
  • やぎめー 
    5/1 07:19

    おはようございます!!
    昨日はお疲れ様でした!

    今日もちーたんらしくまあるいこころで頑張ってください(^_^)★

    今日学校行ったら明日は遠足だ〜(*^^*)

    ちーたんbig love

  • *あや* 
    5/1 07:36

    おはよ(´▽`)ノいつも、まあるい心で元気に笑顔で過ごそ♡(^^)ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • ゆりちゃぴ 
    5/1 07:49


    ちーたんおはよう(*^o^*)
    今日は久しぶりの学校や。
    朝からちーたん見れて元気でたわ♪笑
    笑顔でがんばっていきます!!
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • キムチ 
    5/1 08:13

    おはよ♪昨日は最高でした
  • 愛子 
    5/1 08:20

    千春おはよ
    日も素敵な1日過ごしてね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/1 09:16

    おつかれさま\(^o^)/そしておはよ
    日もHAPPYな一日になりますように…☆
  • みぃまる 
    5/1 09:19

    おはよう(^^)今日も素敵な1日になりますように!大阪*みずき
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/1 09:31

    良いことだね(*^o^*)
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/1 09:49

    ちーたん、おはよう(*´∇`*)三重のりなたぴ
  • 青森のしおり。 
    5/1 11:18

    ちーまんおはよー♪ 昨日もいいひで良かった(///∇///) コメント遅れてごめんね(._.) 桜祭り行ってたり友達の家にさっきまで泊まってました☆ 今は友達はバイトで私は自分の家でゴロゴロなうです♪ きょうも頑張ろう*
  • MOMOKO 
    5/1 19:39

    ちはるちゃん、可愛い(。-_-。)♪☆☆☆
  • 美聖 
    5/5 23:14

    毎日Happiness♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)