かええええ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/かええええ。 千春 画像1





はぴたん、お次は、



かえでまん〜〜〜。





今月の月刊EXILEのかえでまん、めっちゃかっこよかった(°_°)!!







 
  • コメント(全30件)
  • もってぃ 
    5/1 00:10

    かえでー(ノv`*)
  • #7 TAKAわか 
    5/1 00:11

    今日LIVE参戦したよ♡はぴふら可愛かったよぉ♡お疲れ様
    わかなより?
  • 兵庫のえみちる 
    5/1 00:12

    ちーたかたんっ♪♪きーたーーーぁ!りんたんコンビ
    ーーう嬉しすぎるよん!りんたん可愛いすぎー
    りんたんだいすき!しおりんもえみちるもりんたん載せてくれたら大喜び
    ちーたんまた載せてね♪りんたんコンビだいすきやでーちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • かえりん*しおりん 
    5/1 00:14

    はい!でました!りんたんコンビ!!えみちると大喜び!!月刊EXILEやばいよな!ほんま尊敬や!いやぁーそれにしてもこの2shot嬉しい♡ちーたんのたん。かえりんのりん。りんたん。覚えてね!大阪しおりん
  • REINA 
    5/1 00:23

    チェックしなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))岡山☆麗奈☆15歳
  • えーし 
    5/1 00:28

    二人とも可愛すぎー(*^^*)月刊EXILEのかえでちゃんやばいよね(^ ^)明日はFlowerメンバー1人1人と全員写真撮ってほしいな\(^o^)/
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/1 00:38

    俺も見たー

    めっちゃ可愛いー

  • さきっちゃん 
    5/1 01:18

    まだみてないよ>_<みなきゃ!かえでまんとの2ショットもっとみたいよ\(^o^)/
  • ともちゃん 
    5/1 01:26

    かっこよかったよねー!

    ほんと惹かれちゃった!
    2人共大人っぽいなー!

    ちーちゃんらぶっ♪
  • ゆーや 
    5/1 03:02

    このツーショット俺からしたら本間に神!疲れ吹っ飛ぶどころやなくて、HP満タンなる♪───O(≧∇≦)O────
  • あいかえで 
    5/1 04:43

    やばい(((o(*゚▽゚*)o)))かえでちゃ

    ちーたんありがとう!月刊のかえでちゃんかっこよすぎた_| ̄|○

  • #4 あーやか♪ 
    5/1 05:50

    ちーたん!かえでちゃんすっごいかっこよかった!!かわいい(*^_^*)愛知の彩
  • soul魂 
    5/1 06:50

    可愛い(^-^)
  • だいち 
    5/1 06:56

    めっちゃかわいい
    イ!!ちーた

  • 牛若丸 
    5/1 07:12

    二人ともかわいくて最高〜ですな♪(#^.^#)☆
  • やぎめー 
    5/1 07:24

    可愛い〜(*^^*)★
    もーべっぴんさんやね!!
    あー羨ましい〜(^_^)★

    ちーたんBIG LOVE

  • *あや* 
    5/1 07:37

    まだ、月刊EXILE買ってないヽ(;;)ノちーたん。らぶたん!*あやandかな
  • #7 なつきち  
    5/1 07:50

    KAEたん。
    ありがとう。ちーたん。
    電車の中やけど泣きそう。

    いつもいつも
    かえたんコンビで載せてくれて
    ありがとう。

    コメントあんまこれてないけど
    ごめんね_| ̄|○


    大阪のかえたんの妹 捺希
  • キムチ 
    5/1 08:14

    かっこよかった≧∀
  • 愛子 
    5/1 08:21

    可愛い

  • 三重のりなたぴぴ 
    5/1 08:34

    楓ちゃんだー♡♡♡ 載せてくれてありがとう。 もう嬉しすぎる(*´∇`*) た楓ちゃんとの載せてね!三重のりなたぴぴ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/1 09:17

    かえちゃんやーー(((o(*゚▽゚*)o)))月刊めっちゃかっこよかったよね♡♡
  • みぃまる 
    5/1 09:20

    可愛い((´艸`*))大阪*みずき
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/1 09:26

    大人っぽいよね(o^∀^o)
  • 青森のしおり。 
    5/1 11:19

    あー、みたー
    めっちゃ可愛い(*≧∀≦*)
  • とわ 
    5/1 15:49

    はよ月刊見なあかーんU+2661U+2661
  • まるたん。 
    5/1 17:33

    みたー!可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • くるっくー 
    5/1 17:54

    カエデマンvsチハルマン
    (`・ω・´)
  • MOMOKO 
    5/1 19:41

    可愛すぎるどーー

    月刊EXILEチェックしまー

  • 美聖 
    5/5 23:13

    わ〜かえっちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))ちーたんありがとう♡月刊見たぁ!一瞬潤ちゃんかと思ったもん(°_°)もうトップモデルやぁん♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)