さささっっっ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/さささっっっ。  千春 画像1





さーちゃん!



さーちゃんは踊るとかっこいいのに、普段はかわいい〜。


なんでなんで〜!笑



そしてこのメガネお似合い。







 
  • コメント(全27件)
  • かえりん*しおりん 
    4/30 23:58

    みゆうちゃんからのゆりのちゃんからのさーちゃんからのーー?そろそろりんたんコンビかなー?♡♡えみちるとわくわくしてるよ♡しおり
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/1 00:01

    さーちゃんのダンスほんとキレキレだよね(°_°)♪ちーたん歌ってるとき真剣でかっこいいのに普段はなんでそんなに可愛いの?(。-_-。)♡♡
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/1 00:09

    お揃いなんや

    めっちゃ可愛

  • ハマチ 
    5/1 00:10

    さーちゃんのダンスはホントにキレキレで見てるとすごく楽しい!FLOWERのみんなとの2shotのときから気になってたんだけどタイトルが面白い( ̄^ ̄)ゞ
  • 兵庫のえみちる 
    5/1 00:15

    ちーたかたんっ♪♪さーちゃんとだぁ!さーちゃんのぎゃっぷすごいよね!ちーたんツーショットたくさーん載せてくれてありがとう(*^^*)そしてそしてそしてりんたんコンビ載せてくれてほんまにうれしいよん
    りがとう♪また載せてほしいなぁ!りんたんだいすきやでーちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/1 00:16

    小麦肌のリトルダンサー

    さーちゃん

    可愛過ぎるー


    二人ともマジ可愛過ぎるー



    E-girlsはみんな、ギャップに驚かされ

    みんな凄い!!


    『ZIP!』
    チェックしなきゃ


    あと、明日か
    サマンサのCMもチェックしなき

    Dream姉さん
    新曲がCMソングに

    ルンル



    群馬//マイまい
  • はるおっち 
    5/1 00:20

    ちーたん、さーちゃんとのショットありがと

  • REINA 
    5/1 00:21

    めっちゃ分かります(^。^)やばいよね
    山☆麗奈☆15歳
  • SCANDAL SHOW- 
    5/1 01:16


    さーちゃんとの2Shotあざーす(^人^)


  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/1 01:19

    さぁーちゃんカワイイ!
  • ともちゃん 
    5/1 01:25

    ちーちゃんとさあちゃん\(^o^)

    超嬉しいよ!ありがとう

    ちーちゃんらぶっ♪
  • #4 あーやか♪ 
    5/1 05:50

    ちーたん!それすっごいわかる!!さあちゃん踊ってるところかっこいい!!愛知の彩
  • MOMOKO 
    5/1 06:48

    ほんまにっ(。-_-。)♪
    ダンスはキレッキレやのに〜( ̄0 ̄)/☆☆☆
    可愛い(。-_-。)♪☆☆☆
  • soul魂 
    5/1 06:49

    可愛い(^-^)
  • だいち 
    5/1 06:57

    メガネ!!かわいい
    イ!!ちーた

  • 牛若丸 
    5/1 07:13

    さーちゃん&春ちゃん〜☆本当に可愛いい〜☆可愛すぎるぜ
  • *WAKANA* 
    5/1 07:16

    ね!そのギャップも好き(о´∀`о)
  • やぎめー 
    5/1 07:21

    ざ!!ギャップ!!(笑)(笑)
    さーちゃんのdanceキッレキッレでかっこいい!!

    ちーたんBIG LOVE

  • キムチ 
    5/1 08:14

    ギャップ最高です!
  • 愛子 
    5/1 08:21

    可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/1 09:18

    ギャップー( ´ ▽ ` )ノ♡かわいい♡
  • みぃまる 
    5/1 09:21

    ギャップすごいよね(*^^*)大阪*みず
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/1 09:26

    ダンスカッコイイよね(*^o^*)
  • 青森のしおり。 
    5/1 11:19

    さーちゃんのダンスめっちゃ好きやねん
  •  
    5/1 15:52

    さーちゃん普段は可愛らしいよね♡そのギャップがまた素敵

  • はるおっち 
    5/3 21:09

    確かにそうだ
    (笑)
    ギャップにやられる

    そのメガネお似合いすぎるるる

  • 美聖 
    5/5 13:44

    さぁちゃんのキレッキレ度は半端なぁい\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)