二回目。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/二回目。萩花 画像1
二回目だけど、
言うの二回目だけど



明日朝からZIP
出ますよ!(予定)
パフォーマンスしますよ!


見てください。


ぽーう!

 
  • コメント(全60件)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/30 22:57

    『ZIP!』
    観ます&録画します


    パフォーマンスするのかな
    ルンル



    群馬//マイまい
  • もっちゃん 
    4/30 23:00

    絶対見るよー(^^)!楽しみ!!笑
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/30 23:06

    絶対見ますよ〜♬
  • ☆偉都美☆ 
    4/30 23:06

    もー更新うれぴよん
    んなけ見てってことやんね。みるに決まってるやん。関西うつるでな??

    藤井しゃんみたいよ。ね、あのSWAG?みたいな、キャップなくしたから、TOKYOキャップに戻った萩ちゃん可愛

  • ZekiSawa*Y 
    4/30 23:09

    この萩花さんなんかワイルド眉毛だ<3<3笑笑日絶対みるよ(^ν^) 頑張ってね!
  • MOMOKO 
    4/30 23:09

    みるみるみるよん

    早起き早起き早起き

    楽しみ楽しみ楽しみ

  • #4 あーやか♪ 
    4/30 23:09

    萩ちゃん!もう絶対見るよ\(^o^)/朝から萩ちゃんみれて本当幸せ(*^_^*)今日の朝友達にE-girlsでるよ!萩ちゃんでるよ!って言われたの(*^_^*)すっごい嬉しかった♪相変わらずキャップ似合っててかわいい(*^_^*)今日も1日お疲れ様♪愛知の彩
  • Ryoichiro 
    4/30 23:09

    ぽーぅぅ(′・ω・`)
  • あきら 
    4/30 23:11

    絶対みるよ!! 全然起きれる!!
  • shio&kr 
    4/30 23:14

    録画もして、朝ちゃんと起きてばっちり見るよ\(^o^)/
  • 兵庫のえみちる 
    4/30 23:15

    萩ちゃん可愛いすぎーー
    ちゃんZIPみるねーーー!関西もうつるのかなぁ??(笑)兵庫のえみちる
  • ゆうたん 
    4/30 23:19

    絶対明日見るからね
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/30 23:20

    関西では多分やらないからショックー( ̄Д ̄)ノ!!
    そのかわり、YouTubeとかで流されるの待つよ


    ☆あや★京都16
  • みぃまる 
    4/30 23:21

    みます((´艸`*))大阪*みずき
  • 西宮CHIC☆ 
    4/30 23:23

    早起きやな( ̄▽ ̄)がんばてね
  • あいり 
    4/30 23:24

    絶対見ます!(*^^*)
  • REINA 
    4/30 23:26

    見ます見ます(*^_^*)パフォーマンス
    しみ(((o(*゚▽゚*)o)))岡山☆麗奈☆15歳
  • LOVE24karats(*^o^*) 
    4/30 23:27

    ぽーう!めっちゃかわいー💕ハマったから明日から学校で使お〜っと(^o^)/
    ZIP楽しみにしてるよー。
    ぽーう
  • みおちん 
    4/30 23:37

    ほんまに萩ちゃんかみのけ伸びたね♪
  • まぁちゃん 
    4/30 23:38

    もちろん観る!!!
  • 兵庫*裕菜 
    4/30 23:40

    萩ちゃん髪伸びたね!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/30 23:46

    シューちゃんカワイイ!から見ます!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/30 23:47

    言うの2回目だけど
    うぉっけぇーー(^^)/笑
  • まいちゃん 
    4/30 23:51

    みるよー!がんばってね♡
  • そのか 
    4/30 23:53

    見ますよ!リアタイで見ますよ!ぽーう!岐阜★その
  • MUCHIKOなピラタ 
    5/1 00:00

    見ます!見ます!まだ家に居るので見れます!
    やっふぉい!楽しみだぜ!
  • あき(teamさほりんず) 
    5/1 00:13




    大阪ではZip!見られへん……(・_・)....

    すまたん!やってる…(ToT)


  • OKU 
    5/1 00:17

    絶対に見るね〜(*^^*)
  • エリカ様 
    5/1 00:45

    髪伸びたね!
    かわいいo(^▽^)o
  • はる 
    5/1 00:56

    もちろんみるよ♪
  • くるっくー 
    5/1 01:04

    二回目だぜ!それ聞くの二回目だぜ!ぱーう(・∀・)
  • あいかえで 
    5/1 04:46

    もちろんみるよー*\(^o^)/*
  • soul魂 
    5/1 06:44

    見てるよ♪
  • Chocolate chip cookie 
    5/1 06:54


  • あかさたな 
    5/1 07:07

    やばい!寝る前E-girlsがZIPに出るんだって思ってて訳もわからず目が覚めたら調度CANDY SMILEやってた!!朝から最高すぎ!そして早起きお疲れ!!朝から元気でた(*^^*)藤井姉妹最高だった。俺もちなみに藤井(笑
  •  
    5/1 07:30

    見ました!朝から見れて幸せです♪学校とバイト頑張ります
  • キムチ 
    5/1 08:19

    見たかった〜(T^T)
  • 愛子 
    5/1 08:24

    萩花おはよ
    たよ
    早いのにみんなダンスがキレキレで凄かったね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/1 09:05

    二回目だけど、録画したよ(o^∀^o)
  • みゆ 
    5/1 09:09

    起きたらもうパフォーマンスおわってた(T_T)でもさいごのZIPってとこみれたからよかった♡ 北海道*みゆ(18)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/1 09:24

    かわいいー♡髪ほんと伸びたよね\(^o^)/てかZIP!のこと知らなくて、30くらいに「ZIP!」ってやつやってて、まさか!!と思ってmobieみたら…ほんとショックだった。・゜・(ノД`)・゜・。だけど3回くらいみんなのことみれたから、幸せだわ(;_;)♡
  • ステポン 
    5/1 10:43

    ぽーう!に毎回笑ってしまう(笑)

    しゅうちゃん可愛い
  • 青森のしおり。 
    5/1 11:23

    みたよー♪ めっちゃ可愛かった(*^.^*)
  • 牛若丸 
    5/1 11:47

    萩花ちゃんZIP見たよ☆朝からテンション上がりました♪(^o^)v
  • りょうた 
    5/1 15:25

    はい観忘れた(笑)
  • AKARI 
    5/1 18:59

    やっぱそのセットアップかわいい〜どこのですかぁほんと知りたいです。
  • MIHARU 
    5/1 19:15

    萩ちゃんもワイルド眉毛やね(#^.^#)
  • SAY  
    5/1 20:48

    しゅうかちゃんぽーう♡
  • Chocolate chip cookie 
    5/3 07:21


  • 美聖 
    5/5 13:24

    撮ってるぽーう♪♪(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)