ももちゃん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ももちゃん。 千春 画像1







THE NEVER ENDING STORYの制服ダンスと本編の間にストーリーを繋げてくれている、ももちゃんです(*^_^*)





かわいい〜!






ハーフ顔ですね。羨ましい〜!











 
  • コメント(全39件)
  • Hinano//i.anna? 
    4/30 22:43

    かわぃー!!!

  • AKBSFトレリス更新-日記 
    4/30 22:43

    二人とも可愛

  • しおり 
    4/30 22:43

    2人とも可愛くて羨ましいです♡
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/30 22:43

    可愛いよね
    ーちゃんも可愛いよ(*´∀`)

  •  ななたろす 
    4/30 22:44





     ももちゃんかわいいー!

     ちいちゃんもかわいい




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • ZekiSawa*K 
    4/30 22:46

    ももちゃん可愛い(^ω^)(^ω^)隣のちーちゃんも可愛いぞっ!!
  • もかちゃん 
    4/30 22:48

    きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))ちーちゃんも ももちゃん載せてくれたん!嬉しいよー(o^^o)♡ ももちゃんあんまお目にかかれないから本当に嬉しい!ちーちゃんありがとう
    愛知/もかちゃん
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/30 22:50

    ももちゃん可愛いよね♪( ´▽`)たしかにハーフ顏!この写メ見るとちーたんがめっちゃお姉さんに見える

  • やぎめー 
    4/30 22:51

    ももちゃんもちーたんもかわゆす〜(*^^*)♪
    今日lesson1届きました〜(*^^*)♪
    結構遅くなっちゃった…
    クリアファイル使いたいけど使いたくない〜(T_T)(笑)
    飾ります!!
    ちーたんBIG LOVE

  • りほ 
    4/30 22:58

    ももちゃんって、E-girlsのメンバーなの?
  • まるたん。 
    4/30 22:59

    ももちゃんだー!可愛すぎる2人とも(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/30 23:04

    あ、本間やー❗❗❗
    可愛す

  • 三重のりなたぴぴ 
    4/30 23:05

    ももちゃん可愛い♡
    ちーたんも可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))だいすきー!三重のりなたぴぴ
  • MOMOKO 
    4/30 23:06

    可愛い

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/30 23:07

    かわいい〜(o^^o)
  • #4 あーやか♪ 
    4/30 23:09

    ちーたん!ももちゃんかわいい(*^_^*)ちーたんかわいい(*^_^*)愛知の彩夏
  • あきら 
    4/30 23:13

    ももちゃんって言うんだーんこい

  • 兵庫のえみちる 
    4/30 23:17

    ちーたかたんっ♪♪あーー!ももちゃんだぁ!ももちゃんかわいいよねー
    ーたんもめっちゃ可愛い
    ーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/30 23:21

    めちゃ可愛かったー


    ☆あや★京都16
  • みぃまる 
    4/30 23:22

    ももちゃん可愛い(*^^*)大阪*みずき
  • REINA 
    4/30 23:24

    2人とも可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))大好
    岡山☆麗奈☆15歳
  • LOVE24karats(*^o^*) 
    4/30 23:25

    MVにいた子かー!すごいなー(^o^)
  • みく 
    4/30 23:34

    ももちゃんかー♡可愛い♡♡前にれいちぇると写メ撮ってた子だよね⁈

  • だいち 
    4/30 23:35

    かわいいです!!
    イ!!ちーた

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/30 23:46

    しっとーしっとー
    メイキング見たとよー♪
  • あき(teamさほりんず) 
    5/1 00:16





     も
      ち
       ゃ⌒
         ん 【^^


  • soul魂 
    5/1 06:33

    可愛い(^-^)
  • みほのん 
    5/1 06:48

    ハーフ顔うらやましいですね(≧∇≦*)2人とも可愛い♡♡みほのん
  •  
    5/1 07:30

    かわいい(*´ω`*)
  • キムチ 
    5/1 08:19

    かわいすぎです≧∀≦!
  • 愛子 
    5/1 08:24

    可愛い

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/1 09:04

    かわいいね(o^∀^o)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/1 09:24

    2人ともかわいい♡
  • やまはる 
    5/1 09:28

    ももちゃんほんと可愛い♡
  • 青森のしおり。 
    5/1 11:24

    この人だったのか♪ 可愛い(*≧∀≦*)
  • 牛若丸 
    5/1 11:48

    ももちゃんと千春ちゃんの2ショットレアだね((o(^∇^)o))
  • りいちゃん 
    5/1 16:19

    やば!このちーたんむっちゃ可愛い!!お隣の子も可愛いよね\(^o^)/CANDY SMILEの制服ダンスでは踊ってるよね
    /愛知のりいちゃん
  • MIHARU 
    5/1 19:17

    ももちゃんすっごい気になってた
    お兄ちゃんとなんて名前やろ(*_*)って言ってたから知れて良かったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 美聖 
    5/5 11:15

    ももちゃーん💕うちCSの制服ダンスのももちんのダンスが好きやねん\(^o^)/敬礼のときが何とも言えん(。-_-。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)