ぽっ。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ぽっ。萩花 画像1
今日も1日楽しくて
幸せでした、
ありがとうございます。



明日はE-girlsZIPに生出演
の予定です
早いですが、皆さん是非
リアルタイムで見てください。

 
  • コメント(全39件)
  • ☆偉都美☆ 
    4/30 22:41

    萩ちゃーん、更新ありがと
    今日GREEつぶれてて、ひらかれへんかったねん。でもなおったなうで、萩ちゃんの更
    テンションあがった

    勉強やばい。むずいよ。でも、Twitterのヘッダーの萩ちゃん見て元気でたねん。ありがと。明日生放送がんば
    みるぞ
  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    4/30 22:42

    見るよ
    録画積み笑
  • ZekiSawa*K 
    4/30 22:43

    みーるううう!朝からE-girls 見れるとか超元気でる(σ*´∀`)!!!しゅうかえでしっかり見とくよ!!
  • さきっちゃん 
    4/30 22:43

    しゅーかお疲れ様( ^ω^ )ずっと目の前でしゅーかが踊ってて、ずっと呼んでたよ
    幸せな時間をありがとうございます!
  • しおり 
    4/30 22:44

    明日のZIP絶対見ます!ほんとに楽しみー\(^o^)/
  • Hinano//i.anna? 
    4/30 22:45

    絶対みるーーー!!!!!!!!!!!!!


    楽しみやっ

  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    4/30 22:46

    ばっちりみるよ ♡
  • Milk Gir! Jur! 
    4/30 22:54

    朝、早起きしてみるよーん(((o(*゚▽゚*)o)))

    朝からがんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    萩さまびっくらぶ♡
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/30 22:55

    しゅーちゃん

    お疲れ様です


    しっかりケアをして
    ゆっくり身体を休めて下さいね!

    しゅーちゃん

    マジ可愛過ぎるー



    『ZIP!』
    観ます&録画します

    ルンル

    パフォーマンスするのかな


    群馬//マイまい
  • ☆キリーク☆ 
    4/30 22:57

    頑張って早起きしなきゃ(*≧∀≦*)

  • MOMOKO 
    4/30 23:00

    ぽっ。
    よし、早起きするぞーーー

  • 三重のりなたぴぴ 
    4/30 23:06

    見ますね!録画したんですけど、ちゃんと朝起きて見ます(((o(*゚▽゚*)o)))きれるかちょっと心配なんですけどね(笑)三重のりなたぴ
  • ZekiSawa*Y 
    4/30 23:10

    美しゅうかああああ(^_^)笑 リアルタイムでみるね! ぽーーう!
  • Ryoichiro 
    4/30 23:10

    ぽ〜ぅぅ(′・ω・`)
  • #4 あーやか♪ 
    4/30 23:11

    萩ちゃん!リアルタイムで見ます見ます\(^o^)/もう楽しみだよ〜(^q^)朝早いかな?起きれるかな?録画もしておかないとね♪愛知の彩
  • ゆうたん 
    4/30 23:18

    録画もしとくね!
    明日楽しみ\(^0^)
  • REINA 
    4/30 23:22

    必ずリアルタイムで見ます(*^_^*)楽しみにしてます
    山☆麗奈☆15歳
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/30 23:22

    関西でもやってくれよー( ̄O ̄;)!!

    ☆あや★京都16
  • LOVE24karats(*^o^*) 
    4/30 23:22

    ぽっ…部活やからリアルタイム無理T^Tでもバッチリ録画予約したからゆっくりみるねー(≧∇≦)朝頑張って萩ちゃん
  • みぃまる 
    4/30 23:23

    みます((´艸`*))大阪*みずき
  • あいり 
    4/30 23:24

    絶対みるよ

  • まぁちゃん 
    4/30 23:39

    萩ちゃん!今日は最高の一日だったよ(*^o^*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/30 23:45

    うぉっけぇーー(^^)/

  • そのか 
    4/30 23:52

    明日授業2限からだけどちゃんと起きて見るからね
    阜★そのか
  • あき(さほりんず) 
    5/1 00:20





    見たいっす…(T_T)


  • はる 
    5/1 00:56

    みます!!
  •  
    5/1 01:34

    萩花さーん♡
    久しぶりのコメン
    トですヽ(;▽;)
    すみません
    ヽ(;▽;)
    私のこと覚えてますかー?わら ってのはおいといて今日行きましたよおお♡
    ほんとに幸せな時間をありがとうございました
    萩花さんばっちりわかりました! 幸せすぎてまだわあーって感じです!わら
    ほんとにほんとに一生の思い出ですね♡
    もおLDH大好きです
    びっぐらぶです♡
    ほんとにありがとうございました
    萩花さん頑張ってください
    明日ZIPちゃんとみますね
    長々ごめんなさいヽ(;▽;)ノ
    最後に
    萩花さんだあああいすき♡
    萩花さんのういんくが大好きな優より♡
  • soul魂 
    5/1 06:33

    見てるよ♪
  • みほのん 
    5/1 06:46

    録画しときました!!みほのん
  • Chocolate chip cookie 
    5/1 06:54


  • 島袋 智成 
    5/1 07:02

    見ましたよ!!!朝から元気いっぱいもらえました!今日一日楽しみです!がんばってね!
  • キムチ 
    5/1 08:20

    お疲れさまでした(*^^*)
  • 愛子 
    5/1 08:25

    リアルタイムで観た
    みんな朝からお疲れ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/1 09:02

    録画した(o^∀^o)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/1 09:25

    おつかれさま\(^o^)/パフォーマンスみれなかったー。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 青森のしおり。 
    5/1 11:24

    昨日もお疲れ様(*´ω`*)
  • 牛若丸 
    5/1 11:50

    見たよ☆ZIP♪最高〜♪(#^.^#)
  • Chocolate chip cookie 
    5/3 07:22


  • 美聖 
    5/5 11:13

    撮ってるよーん♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)