まーちゃん。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/まーちゃん。伶菜 画像1

じゃーん。


 
  • コメント(全58件)
  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    4/30 22:18

    おつかれさま
    その目にやられた〜〜〜

    癒される〜って前に撃沈

  • you 
    4/30 22:22

    伶菜ちゃんおつかれさまです☆
    最近、Egirlsの曲が好きになりました
  • まなみーぬ 
    4/30 22:22

    お疲れ様!めっちゃ可愛い
    好き

  • なお 
    4/30 22:23

    伶菜ちゃんかかかかわわわわいい(≧∇≦)
  • you 
    4/30 22:23

    れいなんおつかれさまです
    写真かわいいですね
  • 奈良*のりぴぃ 
    4/30 22:26

    じゃーん。じゃーん。じゃーん♡(笑)れいちぇるxまーちゃんの2ショすき〜♡ピースの仕方可愛すぎます。w今日も1日お疲れいなでした( ´ ▽ ` )ノうちも学校頑張ったよ〜!明日は雨が降らなければスポーツテストなの(´・ω・`)しゅん。れいちぇる応援しててね〜♡(笑)奈良@のりぴ
  • みぃまる 
    4/30 22:27

    可愛い(●´ー`●)大阪*みず
  • REINA 
    4/30 22:28

    可愛いすぎ
    れ憧れ憧れ〜(((o(*゚▽゚*)o)))岡山☆麗奈☆15歳
  • ゆーさく 
    4/30 22:28

    LIVEお疲れ様(*^^*)今日見に行ったよ!!人生の初のLIVE!!それがATSUSHIの誕生日もお祝いできて最高だった(^○^)すごーく楽しかった!!でも、席が遠かったから近くで見れなかった(>_<)今度はE-girlsだね♡
  • MOMOKO 
    4/30 22:31

    じゃーん。可愛い

  •  
    4/30 22:35

    かわいい(*´ω`*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/30 22:40

    まーちゃんとのツーショッ

    二人とも可愛過ぎる


    お団子ヘア

    マジ可愛過ぎるー



    れいちぇる、
    ほっぺにある赤いの
    傷かな
    怪我してないよね?(>_<)大丈夫


    明日の
    『ZIP!』
    チェックする

    ルンル


    パフォーマンスするのかな


    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • TOM 
    4/30 22:43

    今日もお疲れさま(^o^)
    ゆっくり休んで(^-^)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/30 22:44

    かわいーっ

  • れいちゅん。 
    4/30 22:44

    じゃーん(っ〃'ω')っ♡最近まーちゃんとの写真多くて嬉しい♪こないだ色紙大阪のあやかと一緒につくった効果かな(´・ω・`)?笑笑大好きよー。久しぶりにえりちぇる。見たいな! 大阪/れいちゅん。
  • marin*。 
    4/30 22:45

    お団子だあ!お二人さまかわいいよお!

  • ☆キリーク☆ 
    4/30 22:58

    可愛い(*≧∀≦*)

  • きむこう 
    4/30 23:06

    ばかかわいいっす!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    4/30 23:13

    れいたん。
    かわいすぎたよ。
    だいすき。(笑)
    また、あいたーい♪
  • #4 あーやか♪ 
    4/30 23:13

    れいちぇる!今日もお疲れ様♪愛知の彩
  • ゆかぴろ 
    4/30 23:15

    鷲尾ちゃんのお団子ヘアー大好きすぎるっU+2661U+2661
  • shio&kr 
    4/30 23:16

    ふたりともかわいい♡今日は朝から初めてe-ma占いでれいちぇるが出たからhappyな一日だったよ

  • さらな 
    4/30 23:17

    わしげshot元気でる(;_;)U+2661!!鷲尾重留♪*
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/30 23:40

    もうじゃーんとかかわいすぎ♡今日たくさん昔の懐かしいFLOWERみてたよー。すんごく逢いたくなっちゃった!れいちぇるーんー。FLOWERあいたいなぁ♡♡
  • miu*reina*LOVE 
    4/30 23:43

    2人ともかわいいー
    刊EXILEたのしみ♪
  • ユウイチ 
    4/30 23:43

    今日はお疲れさん(*^^*)
    おれはあと2日でやすみや(^o^)/明日もがんばろ〜
    れいなちゃんもがんばって


  • トランペッターすぎさん 
    4/30 23:45

    お疲れ様でした。とっても素敵なステージでしたね!お団子のれいちぇるさんすぐにわかりましたなポニーテールのほうがいいと思ってたけどお団子も似合ってて可愛かったですよ(^_-)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/1 00:04

    二人ともかわいいなー!(*´ー`*)鷲尾さま!会いたいよーう!鷲尾さまのツインテール生で見たい!(*^^*)かわいすぎて倒れるだろなー♪てか週えぐ、かわいすぎ(´;ω;`)発狂(´;ω;`)写メりまくってた(´;ω;`)動きとかもーすべてかわいい(´;ω;`)だいすきー!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • けん 
    5/1 00:10

    かわうぃーねo(^o^)o
  • せーは 
    5/1 00:16

    かーわーいー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/1 00:22

    ニャンコ姉妹だニャ
    二人とも猫目だよね

  • OKU 
    5/1 00:24

    今日も一日お疲れ様です(*^^*)れいちぇる可愛い〜

  • あき(さほりんず) 
    5/1 00:27





    わっし〜〜〜っ【^^】

    可愛い過ぎる



  • 鷲尾度のMiKi 
    5/1 00:30

    じゃーん( ^ω^ )♪♪ww
    今日も一日お疲れ様〜(*^◯^*)
    今日のATSUSHIのお誕生日のLIVEはどうやったんかなぁ?
    伶菜ちゃんは未来の女版ATSUSHIだねっ♡笑
    伶菜ちゃんの歌声大好き♡
    今 Lovingbell聞いてるよ♪
    共感しすぎてやばいんやけどーーヽ(;▽;)ノ笑
  • ぬっき〜 
    5/1 00:45

    1日おつかれさま♪
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    5/1 01:24

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇるー
    れてごめんねっ!まーちゃんとや
    やばやばっ
    人共cuteすぎておばちゃん倒れるよ、
    てかね明日学校で映画鑑賞なの!ソウルサーファーって映画みるよ!知ってるかな??うちわ映画れいちぇるとみたいよー(´・ω・`)れいちぇるー一緒に映画鑑賞しようー
    う映画何て頭に入ってこない事だろう笑笑その後人間関係一緒にいってゆっくりして〜
    いちぇるとの100のやりたいこと
    ぁいいねぇ、めっちゃある
    れ星に願うかな‥笑笑れいちぇるにリクエスト!うーって口してにこちゃんポーズみたいな!お願いします
    いちぇるめっちゃくちゃアイラブユー
    いちぇる一筋大好き
    チ一筋同盟。 双子玲奈
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/1 01:33

    可愛いレイチェル!
  • 群馬/あきら 
    5/1 05:16

    かわいー!
  • soul魂 
    5/1 06:29

    可愛い(^-^)
  • みほのん 
    5/1 06:43

    可愛すぎです♡♡みほのん
  • ゆんなん 
    5/1 07:51

    れいちぇる可愛い(*´ω`*)
    あの、リクエストがあるんですけど、しずどんとの写メ欲しいです!
  • キムチ 
    5/1 08:22

    かわいすぎ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/1 09:34

    れいちぇるんるん♡♪じゃーん!とかっ(。-_-。)
    わいすぎるんだけどーー。しかもしかもれいまあってゆーねっ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))うれひー
    れいちぇる会いたいよー(;_;)れいちぇるBIG LOVE

  • 青森のしおり。 
    5/1 11:27

    可愛い(*≧∀≦*) めっちゃヤバイ(///∇///)
  • 牛若丸 
    5/1 11:54

    何なんだこのかわいさは(#^.^#)ヤバイッス
  • you 
    5/1 14:56

    伶菜さんおつかれさまです
  • まなおみ 
    5/1 17:09

    まーちゃんだあヾ(@⌒ー⌒@)ノまなみ、まーちゃんと名前一緒だから嬉しいの♡
  • りしる 
    5/1 23:04

    Zipの鷲尾ちゃん見てショックでした。眠いのは分かるけどもう少しプロなんだし顔つくってほしかった
  • 美聖 
    5/5 11:10

    弾丸ガール♡中2男子(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)