ゆりーのゆりーの。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ゆりーのゆりーの。伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ゆりーのゆりーの。伶菜 画像2

ゆりーのとのオフショットです(*^^*)

いえーい


 
  • コメント(全56件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/30 22:10

    オフショット、最高ー❗❗❗
    伶菜ちゃん、めっちゃ可愛すぎてキュン死ー

    本間にめっちゃ大好

  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/30 22:11

    ゆりーのだぁぁぁぁぁo(^-^o)(o^-^)o笑--愛知、ゆか☆★--
  • なるみ(。-_-。) 
    4/30 22:13

    れいちぇるほっぺた怪我してるの?(;_;)
  • まなみーぬ 
    4/30 22:21

    めっちゃ可愛
    ほっぺた怪我してるの?大丈夫?
  • LIFE 
    4/30 22:24

    伶菜さん、ほっぺた怪我してるんですか
    もし、そうだとしたら心配です(泣)
    きれいな顔が、台無しだから・・
  • 大阪のナッチャン 
    4/30 22:26

    やーーーん♡
    ゆりのとの2ショ待ってたよんん(((o(*゚▽゚*)o)))
    てかれいちぇるどしたの?大丈夫?(´;ω;`)
  • みぃまる 
    4/30 22:27

    可愛い(●´ー`●)大阪*みず
  • REINA 
    4/30 22:27

    伶菜ちゃん可愛い

    もぅ本当に大好きすぎます(*^◯^*)岡山☆麗奈☆15歳
  • LDHらぶたん 
    4/30 22:28

    ほっぺ大丈夫ー?
  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    4/30 22:28

    やヴぁ
    めちゃくちゃかわいい〜

    頬はどうしたんだろ

    心配...

  • 奈良*のりぴぃ 
    4/30 22:33

    れいちぇる…(;_;)ほっぺた…それどうしたの?火傷したの(;_;)?怪我したの(;_;)?大丈夫じゃないよね…心配だよ。無理しないでね?え、めっちゃ痛そうなんだけど…ほんと大丈夫(;_;)?ゆっくり休んで治してね!てかゆりのxれいなの2ショリクエスト早速答えてくれてありがとう(;_;)♡めっちゃ嬉しい!すぐ大阪のナッチャンに報告してきます♡(笑)もうれいちぇるだいすきすぎる〜pq♡今日友達に鷲尾さんの話してる時いつも楽しそうに嬉しそうに話すねって言われてさめっちゃ嬉しかったんだけど(;_;)♡定期入れ見てにやにやするわたしとお友達。←あしたもにやけます(笑)ほんまリクエスト答えてくれてありがとう(;_;)!とりあえず…怪我がはやく治りますように…祈ってるねpq泣。また今度できればはるおときょーちゃんともお願いしたいなぁ〜♡(笑)奈良@のりぴぃ
  • MOMOKO 
    4/30 22:35

    可愛い

    ほっぺたどーしたん

    いける

    ちょ、ほんまにいける?

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/30 22:35

    れいちぇる

    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ

    しっかりケアをして
    ゆっくり身体を休めて下さいね!


    ゆりちゃんとのツーショッ

    二人とも可愛過ぎる


    お団子ヘア

    マジ可愛過ぎるー



    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  •  
    4/30 22:35

    かわいい(*´ω`*)
  •  ななたろす 
    4/30 22:42





     ほっぺどうしたの?(´・_・`)

     かなり心配です……_| ̄|〇


     れいちぇるぅぅぅ。(´・_・`)



     ななたろす
  • れいちゅん。 
    4/30 22:45

    ゆりのりのーり♡楽しそうでなにより! 大阪/れいちゅん
  • TOM 
    4/30 22:48

    今日もお疲れさま(^o^)
    ケガしてるみたいだけど、大丈夫
  • みゆ坊 
    4/30 22:49

    この前のリリイベでれいちぇるとゆりノリノリの色紙入れといたんだけど、届いたかなー?このふたり大好き\(^^)/
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/30 22:49

    かわいいっ
    しかして 昨日の、ハピくるっ!で衣里がリリイベで渡したゴムをつけてくれてましたか?♡
  • #4 あーやか♪ 
    4/30 23:13

    れいちぇる!ゆりーのゆりーのだ!!かわいい〜(*^_^*)愛知の彩
  • ゆかぴろ 
    4/30 23:14

    鷲尾ちゃん、右の頬どうかしたん(T ^ T)?
  • みく 
    4/30 23:32

    ゆりーの♡キャッチフレーズの名付け親♡♡
    可愛い
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/30 23:39

    久々〜ヽ(o゚ω゚o)ノシャキーンポーズきゃわわ♡傷大丈夫?火傷しちゃったなかな?お薬塗って早く治してね。痛々しくて…傷よ飛んでけー!ほんとお大事にね。
  • ユウイチ 
    4/30 23:41

    かわい
    けどもしかして怪我しっちゃてる

    大丈夫かな(>_<)
    ユリ〜のwww
  • miu*reina*LOVE 
    4/30 23:42

    ほっぺどぉしたの?大丈夫??メッチャ心配((( ゚д゚ ;)))早く治りますよーに…!!でもやっぱりかわいい

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/1 00:05

    うわもう破壊的にかわいいいい!(´;ω;`)こないだみゆうとゆりの3ショット載せてくれたのに、またゆりの載せてくれたのー(´;ω;`)鷲尾さまありがとう(´;ω;`)最近ゆりのとかみゆうと仲いいのかな?♪またみゆうとゆりの3ショット見たいな!♪鷲尾さまありがとー!(*´ー`*)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • けん 
    5/1 00:10

    れいちぇるはキャップ被らないの
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/1 00:15

    めちゃめちゃ可愛い
    いつ見ても伶菜ちゃんの可愛さ最高だよ

  • せーは 
    5/1 00:17

    かわいすぎて
  • OKU 
    5/1 00:25

    2人とも可愛いすぎる〜♡
  • 鷲尾度のMiKi 
    5/1 00:27

    安定の可愛いさ♡♡♡
    でもでもでも、ほっぺたの上らへんに火傷?かな(>_<)
    めっちゃ心配だよ(>_<)可愛い顔なのに火傷なんて、、、(>_<)
    早くなおりますように(>_<)(>_<)
  • あき(teamさほりんず) 
    5/1 00:30




    わっし⌒ダメ⌒!

    ゆりのほどいききってない【^^】

    わっし⌒のが可愛い過ぎる☆★☆


  • ななななると 
    5/1 00:32

    鷲尾さん顔の傷大丈夫ですか?
  • ぬっき〜 
    5/1 00:45

    れいちぇるかわいすぎる♡(≧∀≦)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/1 00:50

    かわいい〜♡!!
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    5/1 01:18

    れいちぇるー
    日もお疲れいちぇる
    ばいっうちっ!何時からかわからないけど寝てたっ!!笑かわいいー二人ともやばい
    愛すぎて本間ダメ。無理。あっれいちぇるこれもお団子かな
    お団子に洗脳されつつあるなぁ笑ポニーもお団子もどちらもすき
    でも似合うよ
    う素敵すぎる
    かてかれいちぇるほっぺらへんに傷が‥!!前髪やる時のアイロンかな?!大丈夫(ノд・。))れいちぇる全力で怪我直しPower送り中!早く治りますように!よしっ!れいちぇるめっちゃくちゃアイラブユー
    いちぇる一筋大好き
    チ一筋同盟。 れいちぇるにリクエスト!うーって口してにこちゃんポーズみたいな!お願いします
    子玲奈
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/1 01:35

    YURINO可愛いよ!
  • のあ 
    5/1 01:36

    待ってたよッ(σ*´∀`
    この2ショット大好き♪
  • 群馬/あきら 
    5/1 05:17

    キャワターン\(^^)/
  • soul魂 
    5/1 06:29

    可愛い(^-^)
  • みほのん 
    5/1 06:43

    2人とも可愛すぎです(≧∇≦*)みほのん
  • 牛若丸 
    5/1 07:18

    可愛すぎるぜ〜☆(*≧∀≦*)
  • 香織 
    5/1 08:10

    ヤバッ!(°_°)めっちゃ可愛いU+2661
    KAORIより
  • キムチ 
    5/1 08:22

    かわいい〜☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/1 09:37

    れいちぇるんるん♡♪かわいー
    っちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))てか、れいちぇる、目の横のちょっ下くらいの傷どーしたの?めっちゃ心配なんだけど。大丈夫?アイロンかな?早く治りますように(´・_・`)☆れいちぇるBIG LOVE

  • 青森のしおり。 
    5/1 11:30

    ゆりゆりの♪れいちぇる♪二人とも可愛すぎ(///∇///)
  • 青森のしおり。 
    5/1 11:44

    横のキズどーしたの?(T-T)
  • まなおみ 
    5/1 17:08

    コメント遅くなってごめんね(;_;)伶菜〜怪我?大丈夫?(;_;)早く治るといいなヽ(;▽;)ノ♡YURINOとのオフショットありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))いぇーい(笑)猫ちゃんポーズしてほしいなぁ♡♡
  • りか? 
    5/4 23:27

    傷どうしたの?めっちゃ心配…>_<…
  • 美聖 
    5/5 11:09

    シャキーン( ̄▽ ̄)☞
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)