ヤバイ!絵梨奈

めっちゃ刺激を受けてきました。(^-^)v


私なんてまだまだ!あんな風に人を発狂させられるようなパフォーマー目指すぞ!!!!!!!!


あートバリスさんヤバイっ!!!!!!!!

だれかこの興奮わかって(笑)

 
  • コメント(全44件)
  • 群馬/あきら 
    4/30 20:15

    エリピョン、ダンスうますぎー
  • みぃまる 
    4/30 20:16

    えりぽんのダンスすき(●´ー`●)大阪*みずき
  • 愛子 
    4/30 20:19

    分かるよーえりちゃ

  • ま い ん * 
    4/30 20:20

    がんばれ!頑張れー
  •  ななたろす 
    4/30 20:24





     分かりますよ!
     絵梨奈ちゃんヽ(;▽;)ノ




     えりぽんらぶぽん!ななたろす
  • (香織´-ω-`) 
    4/30 20:24

    絵梨奈ちゃんの興奮
    めっちゃ伝わってきます!!!!!!
    その興奮かなり分かるぞ


  • maaanaaa 
    4/30 20:24

    お疲れ様です

    ほんと絵梨奈ちゃんダンス大好きやね(*^^*)!!
    気持ちわかるょー
    w
  • ☆EX馬鹿☆ 
    4/30 20:24

    エリケン食堂、水野絵梨奈コラボver録画したやつ何回も見とるで
    んまに最高すぎ!(*^^*)
  • いけもち 
    4/30 20:27

    やばいね!!(゜д゜)レッスン受けてみたい!!

    てか今車の中でラジオでCANDYSMILE流れて発狂した(笑)
    えりぽんこの興奮わかって!(笑)
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    4/30 20:28

    絵梨奈ちゃん!影響受けたんだね
    分かるほんとーに
    良い先生とかダンサーの人に出会ったりそれを生で見た時、自分が目指してるのはこういうのだっ!ああっー感動Σ(ノд<)みたいなのあります。
    そういう方を見つけるとレッスンももっと頑張ろうって思える〜
    出会えて良かったね
    私ももっとたくさんのダンサーの方の躍り見たい!!
    ちなみに絵梨奈ちゃんは私に影響を与えたうちのひとりです。初めて絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見たとき、今の絵梨奈ちゃんみたいな心境でした(笑)
    だから絵梨奈ちゃんの気持ち分かります(笑)
  • きのりん*櫻* 
    4/30 20:31

    えりなちゃんの興奮度合いわかる
    ホントにダンス大好きなんだね♪ うちもえりなちゃんのダンスが好きー(*^^*)♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/30 20:32

    えりぽんの興奮すごい伝わってくる!!即興のえりけん食堂withえりぽんみると発狂する♡道産子/はるか
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    4/30 20:32

    えりなちゃんが興奮してる!笑
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/30 20:32

    ファイト!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/30 20:33

    わかりたいけど、その方わからない(>_<)
  • あいちん? 
    4/30 20:39

    お疲れ様♡絵梨奈ちゃんの興奮がブログ読んでてめっちゃ伝わってくる(*^^*)今の絵梨奈ちゃんのその心境と同じように、あいかも絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見るといつもそんな心境になる!ダンスが大好きな絵梨奈ちゃんが大好き♡
  • グンちゃん  
    4/30 20:39

    やっと見つけ

  • soul魂 
    4/30 20:39

    お疲れ様♪
  • REINA 
    4/30 20:41

    分かります(^。^)絵梨奈ちゃんこれからも頑張って下さい
    山☆麗奈☆15歳
  • あゆみ 
    4/30 20:47

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) お疲れ様(^^)
    っちゃ刺激もらえたみたいなんだね!! ブログ読んでてえりなちゃんがめっちゃテンション上がってるんだなーって思った(((o(*゚▽゚*)o))) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • お茶の国王子 
    4/30 20:50

    わかるよ(^o^)!!幸せそう〜(^o^)!!静岡/18
  • EX良平&直人*JSB広臣 
    4/30 20:53

    お疲れ

    岐阜_芹奈
  • ピットブル 
    4/30 21:01

    分かる分かる\(^o^)/俺も憧れのダンサーさんのレッスン受けたらその夜眠れなかったよ!
    次も頑張ってね☆
  • みほのん 
    4/30 21:07

    えりぽんの興奮伝わってきます!!えりぽんほんとストイックですね(≧∇≦*)みほのん
  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/30 21:15

    大学でリーダーっていうあだながついたの♡
    水野ちゃんと一緒だっていうこの興奮分かって(笑)
  • 牛若丸 
    4/30 21:21

    えりぽんお疲れ様(^_^)v興奮が止まないみたいだね☆☆☆
    がんばれー水野ちゃん\(^^)/
  • あきら 
    4/30 21:26

    俺も全然ダンス踊れないからまだまだ時間かかる…。 ダンス踊るとテンションMAXになるし、E-girlsとかの振り付けとか観たら興奮する
    気持ちわかる!!
  • .たたまん 
    4/30 21:26

    えりぽん(^ ^)
  • 大阪のもえりな 
    4/30 21:30

    わからんけどわかるよ!!(笑)絵梨奈ちゃんのパフォーマンス、もえめっちゃ好きやで(*^^*)
  • ゆーいちくん 
    4/30 21:30

    えりぽんの興奮めちゃくちゃ伝わってきてるよ(^o^)/

  • なるみ(。-_-。) 
    4/30 22:14

    伝わるよー!すごく楽しかったみたいでよかった!(*ノ▽ノ)
  • ほのか(*´∀`) 
    4/30 22:28

    えりぽんめっちゃテンション上がってるね!
    ダンスに対する気持ちすごいな♡
  • ネバギブ 
    4/30 22:29

    リーダーお疲れ様☆

    オジサンは知識乏しいから無理

  • MOMOKO 
    4/30 22:41

    このブログからめっちゃ、
    伝わってくる
    (笑)
    えりなちゃんの興奮。(笑)
    えりなちゃんのパフォーマンスも
    めっちゃすごいよ?

    いっつも、かっこいいなーって思う。
    応援してるよ

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/30 22:45

    落ち着きがないえりぽんなかなかないからめちゃくちゃ伝わってくるよ

  • 広島★Saki 
    4/30 23:09

    興奮伝わってくーるー♡刺激って大切だし、やる気おこりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/30 23:42

    分かるわかるー! スゴすぎてエラ呼吸しそう!笑 特にアレとあそこと最後のとことかヤバいよねーどうしたら出来るん?って感じ… てか逆に、あんなのされたらみんな興奮するに決まってるって!U+A0 ちょっとやってみたけど全然出来ん!笑 トバリスさんやべー(>_<) でも、絵梨奈ちゃんのトバリスさん見たーい♪ トバリスさーんカッコいーー! …たぶん。
  • ともちゃん 
    5/1 00:00

    やばかったっぽい

    えりなちゃんの興奮伝わってくる\(^o^)/

    お疲れ様ー!
    えりなちゃんらぶっ
  • ぬっき〜 
    5/1 00:43

    おつかれさま
  • カオス 
    5/1 05:08

    えりぽん、分かるよ〜!!
    えりぽんの興奮伝わってきます!!w

    【埼玉@カオス】
  • キムチ 
    5/1 08:23

    えりなちゃん応援してます(^^)/
  • 青森のしおり。 
    5/1 11:31

    めっちゃ伝わってくるわ♪ えりなちゃんが頑張るなら陰ながらめっちゃ応援するよ♪ いっしょに頑張ろう*
  • みかずき 
    5/1 15:37

    良かったねヽ(^0^)ノなんか私も嬉しいなっ(*^^*)
  • 美聖 
    5/5 11:07

    えりぽんめっちゃ興奮しとる(笑)よしっ!来週までJAZZないけど頑張るぞー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)