ダンス!絵梨奈

今日はレッスンデー!!!!!!!!

最近の私のなかでの流行りのjazzやってきます!(笑)

世界的有名なトバリスって人のレッスンも(*^^*)うきうきです!

 
  • コメント(全46件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/30 16:59

    がんばってえーっ\(^o^)/♡
  • みほ..* 
    4/30 17:05

    ふぁいてぃん\(^o^)/
  • ゆーいちくん 
    4/30 17:22

    えりぽんファイトー

  • あいちん? 
    4/30 17:23

    レッスン頑張ってね♡絵梨奈ちゃんのjazzめっちゃ見てみたい(*^^*)ダンスしてるときの絵梨奈ちゃんほんまに楽しそそうやもん
  • REINA 
    4/30 17:23

    絵梨奈ちゃん(・ω・)頑張って下さい
    山☆麗奈☆15歳
  • Rio 
    4/30 17:24

    頑張ってね☆
  • ゆっち 
    4/30 17:26


    レッスン頑張ってね

    えりぴょんたふぁいとー


    岐阜/ゆっち
  • ピットブル 
    4/30 17:26

    めっちゃレベル高いレッスンになりそうだね!
    しっかり吸収してね\(^o^)/
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/30 17:28

    Jazzってかっこいいけど、難しそう!!(((・・;)
    えりぽん、ふぁいてぃーーん!!
  • きずな@さやみゆかれん 
    4/30 17:33

    私もjazz好きです(((o(*゚▽゚*)o)))でも先生にはHIPHOPのが向いてるって言われますw
  • MOMOKO 
    4/30 17:37

    がんばってね

    jazzか〜( ̄0 ̄)/

    えりなちゃんがjazz踊ってるところ
    みてみたいなっっ

  • HIROTO☆fromGUNMA 
    4/30 17:44

    難しそ


    頑張ってねん
  • なお 
    4/30 17:53

    がんばってね

  • あいり 
    4/30 17:58

    頑張ってね(*^^*)
  • あきら 
    4/30 18:01

    その人知ってるかも!! レッスン頑張って

  • なほちん∞ 
    4/30 18:08

    頑張ってね\(^o^)
  • きのりん*櫻* 
    4/30 18:14

    頑張ってね

  • (香織´-ω-`) 
    4/30 18:25

    有名な方のレッスン
    すごい!頑張ってください

  •  ななたろす 
    4/30 18:25





     ななもこないだのレッスンで
     jazz踊ってからとてもハマってます

     なんか、表現力が必要だなぁ
     と学びました!!

     いつか絵梨奈ちゃんと踊りたい(>_<)

     夢です……。照 (>_<)


     えりぽんらぶぽん!ななたろす
  • ちっぴー 
    4/30 18:33


    文章を見るだけで
    絵梨奈チャンのワクワクが
    伝わってきます!

    絵梨奈チャン、レッスン
    ファイトです(^_^)v
  • ともちゃん 
    4/30 18:36

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

    えりなちゃんのもっといろんなジャンルのダンス見たいなあ

    ダンストラックみたいな!
    楽しみにしてます

    えりなちゃんらぶっ
  • MEGUMI★★ 
    4/30 18:42

    頑張って下さい(*^^*)!
  • あゆみ 
    4/30 18:51

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) Lesson頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o))) えりなちゃんがウキウキしてるの伝わるー
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • みかずき 
    4/30 19:02

    えりぽん☆のジャズ見たい(^_-)-☆
  • あやぷー!! 
    4/30 19:11

    お疲れ様です(^o^)v
    うちも、学校…でした〜
    私も、ダンスレッスン頑張ります
    ( ・∇・)
  • みぃまる 
    4/30 19:14

    えりぽんファイト(●´ー`●)大阪*みずき
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    4/30 19:16

    みゆも今からPGです♡♡えりぽんもレッスンって嬉しいよー♪学内オーデ近いので気合いいれて頑張ります!!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/30 19:44

    えりぽんふぁいてぃん!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    4/30 19:48

    ファイトです

  • みほのん 
    4/30 19:48

    レッスン頑張ってくださいo(^-^)oみほのん
  • flower 
    4/30 19:49

    絵梨奈ちゃん♡レッスン頑張ってください(*'▽'*)
  • *あや* 
    4/30 20:03

    えりぽん、今日もレッスンやお仕事お疲れさま(o^^o)BBSも書いたらまた、見てね?♡えりぽん。らぶたん!*あやandかな*
  • maaanaaa 
    4/30 20:10

    お疲れ様です

    JAZZが流行りなんかぁ(*^^*)
    がんばってください


    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • 愛子 
    4/30 20:19

    お疲れ

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/30 20:29

    おつかれさま(*^^*)えりぽんのjazz見たいな♡道産子/はるか
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/30 20:31

    がんばって(*^o^*)
  • soul魂 
    4/30 20:37

    頑張ってね(*^^*)
  • 牛若丸 
    4/30 21:22

    頑張れ〜えりぽん(^-^)♪ FIGHTイッパーツ(≧∇≦)
  • ネバギブ 
    4/30 22:27

    リーダーお疲れ様☆

    相変わらずたくさんのジャンルをこなしますね


    リーダーはどのジャンルが1番好きなの

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/30 23:31

    トバリスさん♪頑張って! 小学校の理科の実験で使う赤と青の紙は? リトマス紙!笑
  • ぬっき〜 
    5/1 00:42

    レッスンがんばれ〜
  • カオス 
    5/1 05:05

    えりぽん、お疲れ様デス!!

    【埼玉@カオス】
  • キムチ 
    5/1 08:25

    お疲れさま(*^^*)今日も頑張ってね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/1 09:41

    おつかれさま\(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    5/1 11:32

    めっちゃウキウキが伝わってくるわ(///∇///)
  • 美聖 
    5/5 11:02

    うちも4月からヒップホップJAZZバレエやってます♪(v^_^)vバレエはやっぱやってたから好き楽しい♡笑、ヒップホップ楽しい♡JAZZ苦手!!!!!!!!!!えりぽんもいろんなジャンルやってるし楽しんでやろーっと♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)