きょーちゃん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/きょーちゃん。美央 画像1


最近の子って…本当大人っぽいよね〜。


雰囲気落ち着きすぎね!笑



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全46件)
  • 丸めがね 
    4/30 15:34

    大人っぽすぎる…
  • もってぃ 
    4/30 15:36

    ゆるふわ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 片寄 
    4/30 15:37


    みおちゅん(´-ω-`)

    杏ちゃんめちゃくちゃ大人ぽいですよね

    杏ちゃんと同い年ですけど
    うち子供ぽいんです〜(笑)

    みおちゅん(´-ω-`)

    だあーいすき


    \ちーたん@りーたん/
  • りゅうき 
    4/30 15:37

    ファイト〜(´ー`)
  • キムチ 
    4/30 15:37

    だねだねっ♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/30 15:42

    みおちんもこの瞬間は大人びています。
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/30 15:45

    キャー!!

    赤ちゃん同盟

    じゃ〜ん(*^^*)


    待ってました

    ルンル


    二人ともマジ可愛過ぎるー


    赤ちゃ
    赤ちゃ



    今日も一日頑張れー


    ばいちょろりーん!!
    ならねぇー(*^^*)


    群馬//マイまい
  • soul魂 
    4/30 15:46

    可愛い(^-^)
  • にし 
    4/30 15:56

    うぇーい!赤ちゃん同盟(^ ^)本当若くても大人っぽい子多いよねー!
  • なる* 
    4/30 15:58

    それ本当に思うU+1F605!!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/30 16:05

    赤ちゃん同盟だ♡かわいすぎる_| ̄|○♡道産子/はるか
  • なお 
    4/30 16:07

    私もそのパターンです!
    でも、性格が子供っぽいってよく言われます

  • REINA 
    4/30 16:11

    可愛い
    人っぽくなりたいです、、、(笑)岡山☆麗奈☆15歳
  • RAICHI-ZU 
    4/30 16:13

    みおちんもきょーたんも落ち着いてます
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    4/30 16:35

    大人っぽいよねー(笑)
    きょーちゃんのんちゃんスダンナ特にww
  • *Yuuka* 
    4/30 16:41

    みおちんもね、下でお団子とかしてると大人っぽいよー( ^ω^ )
    ちゃんの時もあるけどねっ(笑)
  • みつお 
    4/30 17:14

    べっぴんダゼ・・・・
  • ゆっち 
    4/30 17:27


    それ思う!!
    うちはきょーちゃんと同い年なの
    大人っぽくない(;o;)
    みんなみたい
    大人っぽくなりたい


    岐阜/ゆっち
  • お茶の国王子 
    4/30 17:29

    みおちんもね!静岡/18
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/30 17:39

    ほんまそれ(¬_¬)
    ゆうかきょーちゃんと同い年や!大人っぽーい!♡
  • MOMOKO 
    4/30 17:40

    うん。大人っぽいね

    一個上にはみえませ

    赤ちゃん同盟可愛い

  • Shizuka 
    4/30 17:46

    ほんまになあ\(//∇//)\ いいよなあ(≧∇≦) しずか背低いしやる事幼稚園児らしく、知らない人にあっても高校生にわ見られない
    美聖ちゃんママにわ小学生?って言われたんだよww

    まあかわいいみおちんみたいならいーかなって自己満w

    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • あいり 
    4/30 17:58

    おとなっぽいね!
    かわい

  • SCANDAL SHOW- 
    4/30 18:01

    それは今のE-girlsを見てるとすごく思う(。。;)

    皆の歳なら可愛いとかだと思うけど…あ。もちろん可愛いよ
    けど美人だな〜…(゜▽゜)って思う子が多いなって思いますよ(^_^)


  • あきら 
    4/30 18:04

    E-girlsの同世代の人は特に同級生に見えないくらい大人
    羨ましい!!
  • なほちん∞ 
    4/30 18:09

    きょうちゃん年下に見えない(>_<)てかみんな年下に見えない(笑)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/30 18:14

    E-girlsみんな落ち着いてきれいで大人っぽいもん!
  • みぃまる 
    4/30 19:13

    ほんとほんと(*^^*)大阪*みず
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/30 19:43

    みおちゃんかわいい♡♡だいすきー!三重のりなたぴぴ
  • みほのん 
    4/30 19:51

    みんな大人っぽいです!!憧れます(*^^*)みほのん
  • *あや* 
    4/30 20:05

    きょーちゃん、早生まれやから年は一緒やのに学年が一個違う(*_*)!2人とも、大人っぽすぎて羨ましい♡(^^)*あやandかな*
  • 愛子 
    4/30 20:20

    みおちんも大人っぽいよ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/30 20:21

    歳わからないくらい大人っぽいよね(o^∀^o)
  • ゆぅ 
    4/30 20:22

    うんうん。ほんまに大人っぽい(*´∀`)
    て、最近の子って美央ちんの言い方ー!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    4/30 21:07

    それほんとに思います!
    そして、みんな足が長くて細くて顔が小さい!
    部活の後輩を見ていていつも思っています、、

  • みみちゃん 
    4/30 21:11

    みんなスタイルよくて羨ましいよぉ。゚( ゚U+B87U+2038U+B87゚)゚。
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    4/30 21:18

    みっおちーん。久々になっちゃってごめんね(´;ω;`)
  • 牛若丸 
    4/30 21:24

    最近の女子は特に大人っぽく見えるよね☆w(゜o゜)w☆年齢聞いてビックリする事が多々ある!!☆
  • ネバギブ 
    4/30 22:25

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    最近メガネかけてるきょーすけを密かに教育ママと思ってま


    でもそう見えない

  •  
    4/30 22:38

    たしかに大人っぽい子多い!2人ともかわいすぎる♪
  • 2014LIFE 
    4/30 22:49

    うふ カワイ
  • ひなちん 
    4/30 23:47

    わたし、きょーたんと同い年!だけど子供っぽいの(;_;)きょーちゃんが羨ましいです!みおちゃん、ツインテールにして前髪も編み込んでると、赤ちゃんにみえる\(^o^)/赤ちゃんまん可愛い♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/1 09:42

    かわいい♡
  • 青森のしおり。 
    5/1 11:32

    可愛い(*≧∀≦*)
  • 美聖 
    5/5 10:59

    美央ちんおばはん発言(笑)けどうちもそう、思う。( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)