要注意人物。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/要注意人物。  千春 画像1






はんみちゃんが今日はかなりテンション高いです。




みなさん、要注意です。






 
  • コメント(全37件)
  • REINA 
    4/30 14:58

    見てみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
    岡山☆麗奈☆15歳
  • 片寄 
    4/30 15:03


    ちーちゃん(* ̄∇ ̄*)

    またまた更新ありがとうございま

    うあああぁ

    大好きなちはるみだあー

    ちーちゃん載せてくれてありがとうございます(´-ω-`)

    はるみたんが要注意人物だなんて可愛い過ぎる

    是非とも見たい(笑)

    ちーちゃん?
    次は、れいたんとのボーカルコンビが見たいなあ


    ちーちゃんにリクエストです☆彡ちーちゃんの
    *敬礼ポーズ*

    が見たいです(>_<)

    載せてもらえたら本当に幸せです☆彡

    ちーちゃんが!!
    界一宇宙ー銀河ー

    BIG BIG special love


    NO LIFE NO flower

    ちーちゃん リスペクト


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/30 15:10

    ちーたんも高くなっちゃえ
    笑)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    4/30 15:13

    はるみテンション低いときの方が少なさそう(笑)ちーたん!♡最近コメントできてなかった(´・_・`)これからまたコメントくるね

  • やまはる 
    4/30 15:13

    危ないね(爆笑)
  • 丸めがね 
    4/30 15:18

    なんでテンション高いのーーーっ?笑
  • なほちん∞ 
    4/30 15:29

    はんみちゃんに気をつけなきゃ(笑)
  • ぐっち 
    4/30 15:30

    わおーU+3F5( 'Θ' )U+3F6 じぶんは手術後初のお出掛けでーす(^-^) まだ早いかなーて感じなんでセーブしながら遊びまーすU+3F5( 'Θ' )U+3F6
  • BMB★ 
    4/30 15:36



    晴美ちャンいいこと
    あったのかな

    今から塾だから、
    あいはテンション
    上がらないで

    千葉県/あい
  • キムチ 
    4/30 15:41

    はるお〜〜〜
  • だいち 
    4/30 15:42

    注意しましょ!笑二人ともかわいいっす!!
    イ!!ちーた

  • soul魂 
    4/30 15:45

    良いね
  • まいまい 
    4/30 15:52

    なんでなんでーーー!あげあげ\(^o^)
  • #7はるぴょん 
    4/30 16:09

    わぁおわぁお♡たのしそう!!
    はるぴょん*京都
  • お芋のゆっちゃん 
    4/30 16:18

    ちはるみ♡ちはるみ
    ほんと仲良しだね(*^◯^*)ちはるみだいすき
    芋のゆっちゃ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/30 16:26

    テンション高いのいいね(((o(*゚▽゚*)o)))道産子/はる
  • りさ@ 
    4/30 17:01

    ちはるみいいね(*^^*)
    なになに!なんでテンション高いの?(笑)
  • みつお 
    4/30 17:15

    べっぴんダゼ・・・・
  • お茶の国王子 
    4/30 17:28

    やべっ、やられる… 静岡/18
  • ゆっち 
    4/30 17:33


    要注意なのねw
    きおつけるわw

    岐阜/ゆっち
  • MOMOKO 
    4/30 17:49

    まじですかー

    会いたい〜
    たいみたい

    はんみたん、テンション高いとき
    ほんまにすごそうヽ( ̄▽ ̄)ノ
    (笑)
  • やぎめー 
    4/30 17:54

    はんみちゃん自分の言ったことに笑ってそう(*^▽^)/★*☆♪(笑)
    ちーたん巻き込まれないように要注意だーーー!!(笑)(笑)

    ちーたんBIG LOVE

  • あいり 
    4/30 18:00

    楽しそうやね

  • あきら 
    4/30 18:06

    晴美なした!? 楽しそう!! 輪の中に入れてー(笑) ちーたん気をつけて(笑)
  • 兵庫のえみちる 
    4/30 18:22

    ちーたかたんっ♪♪はんみちゃんテンションたかいんだぁーー!要注意要注意。(笑)ちーたん気を付けてね(笑)たのしそーだね
    Flower仲良しさん!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • まるたん。 
    4/30 18:45

    はんみどったのー!
  • みぃまる 
    4/30 19:12

    いいことあったのー?(^^)大阪*みず
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    4/30 19:35

    はんみちーたんの絡みみたい!U+2665
  • みほのん 
    4/30 19:54

    ちはるみ可愛い♡♡みほのん
  • *あや* 
    4/30 20:10

    テンション高い、はんみちゃん見たい(^^)笑ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/30 20:19

    気をつけよ(-o-;)
  • 愛子 
    4/30 20:21

    可愛い

  • 牛若丸 
    4/30 21:28

    あれれ?(笑)はんみちゃん何があったんだろう((o(^∇^)o))
  • ネバギブ 
    4/30 22:21

    ちーたんお疲れ様☆

    要注意人物って自分の事言ってると思ってまし


    そんな訳ない

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/1 09:46

    かわいー♡要注意っ
  • 青森のしおり。 
    5/1 11:34

    可愛い(*≧∀≦*) わっかりましたー(笑)
  • 美聖 
    5/4 16:45

    はんみちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりに聞いた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)