キャッチコピーさんきーまり、希

  • FLOWER 公式ブログ/キャッチコピーさんきーまり、希 画像1






負けず嫌いの三色たまご


坂東希です


(・Д・)ノ


みなさんよろしくお願いしますっ、






non

 
  • コメント(全37件)
  • りーとん 
    4/30 13:59

    のんちゃんにぴったり(o^^o)
  • 海老蔵 
    4/30 14:00

    らだにピース
  • soul魂 
    4/30 14:02

    可愛い(^-^)
  • キムチ 
    4/30 14:03

    のんちゃん(*^^*)かわい
  • ☆キリーク☆ 
    4/30 14:07

    いいキャッチコピーだね(^O^)
  • TakafumiFujii 
    4/30 14:07

    負けず嫌いってのがいーよね!クールなのに熱いとかかっこいい。これからたまごからでてくる新しいのんゃんも楽しみだなー(笑)
  • 愛子 
    4/30 14:08

    ヨロシクね

  • ゆーいちくん 
    4/30 14:10

    いいね

  •  
    4/30 14:11

    のんちゃーん!週刊見たよ!三色たまごいいね♡ 華
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/30 14:17

    素敵なキャッチフレーズ…コピ…ですね(^_^;)ピヨピヨまで頑張ってください
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/30 14:28

    のんちゃーん、言っちゃダメだよヽ( ̄▽ ̄)ノ うちのとこね、水曜日に変わったからまだ見れてないんだ(T_T) でも明日絶対みるからね? まぁ、録画してるから大丈夫\(^o^)/ なんか楽しみだな♪三重のりなたぴ
  • さきっちゃん 
    4/30 14:31

    めっちゃいいと思っ

  • みずき 
    4/30 15:23

    良い感じの決まってよかったね!イベ楽しみにしてるね!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    4/30 15:25

    「負けず嫌いの三色たまご」かぁ
    可愛いキャッチフレーズだ

  • ネバギブ 
    4/30 15:36

    のんたんお疲れ様☆

    そのキャッチコピー面白い
    央ちんが羨むたまご肌だもんね



  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/30 16:00

    のんちゃんのキャッチコピーかわいい(*^^*)道産子/はる
  • 陸 北海道!!!! 
    4/30 16:12

    北海道だから放送まだぁ(>_<)
  • 愛知のちさと 
    4/30 16:29

    愛知は放送まだだー(>_<)のんたんのキャッチコピーあって

  • ゆっち 
    4/30 17:37


    負けず嫌いの三色たまご
    可愛い(*´ー`*)


    岐阜/ゆっち
  • みゆ 
    4/30 17:39


    キャッチコピー可愛
    ケド、壇のぞみも良かった

  • お茶の国王子 
    4/30 17:44

    これから羽化してもっと色増やしてくだもんね^ ^!応援してるよ(^o^)!静岡/18
  • MOMOKO 
    4/30 17:57

    うぇーい(。-_-。)♪☆☆☆
    負けず嫌いの三色たまご☆☆☆
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/30 18:24

    希、関西ではまだ放送されてないから(o゚▽゚)oキャッチコピー言わんといてほしかった(≧▽≦)
    でも、すきやから可愛いから許す
    「希★かなLove真波☆ゆま」のかなよりー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/30 18:29

    キャッチフレーズかわいい(≧∇≦)
  • あかね 
    4/30 18:49

    キャッチフレーズ決まったんや!大阪は水曜日放送やからそれまで我慢してる笑
    あかね/大阪
  • みぃまる 
    4/30 19:09

    関西水曜日なのー(´;ω;`)大阪*みずき
  • かなみち 
    4/30 19:30

    のんちゃんのかわいすぎー\(^o^)/U+2661のんちゃんの卵肌うらやましすぎる_| ̄|○リスペクトU+2661私も肌綺麗になりたいなー!のんちゃんのキャッチフレーズはバッチリ次色紙作る時に使うよ\(^o^)/U+2661だいすき!静岡県.かなみち(18)
  • みほのん 
    4/30 20:02

    さっき週刊見ました((((*゜▽゜*))))「負けず嫌いの3色たまご」いいですね♡これからも女優、モデル、パフォーマー!頑張ってくださいo(^-^)o今度このキャッチフレーズで色紙書きますね♡♡のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほの
  • りなのん 
    4/30 20:08

    朝に週刊みたよ!朝からかわいいのんちゃんみれてよかった
  • maaanaaa 
    4/30 20:14

    なんで3色たまごなの?

    ばり可愛い

  • 牛若丸 
    4/30 21:36

    素敵なキャッチコピーになったね希ちゃん\(^^)/♪もう、俺は覚えたよ(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    4/30 22:47

    あー、関西やから、まだみてないの。おーまぃがっつ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/30 23:28

    なんそれ?
    週刊か!まだやん
  • みく 
    4/30 23:29

    よし!覚えた
    週刊もう、みた‼のんちゃん可愛い!♡今度のイベントで言う‼笑笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/1 10:00

    かわいー♡先に知っちゃったっ\(^o^)/笑録画してまだみてないんだー

  • 青森のしおり。 
    5/1 11:36

    週えぐか♪ みよーと♪ わっかりましたー(笑)
  • 美聖 
    5/4 16:41

    クリクリヘアーきゃわたん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)