れんしゅう!絵梨奈

昨日は自主れんしてましたー!

振り付けして踊ったり、

CANDY SMILEを改めて確認したり!(^^)dまた踊るのが楽しくなりそうです!(^o^)v


今日も一歩成長できるように頑張ります!

 
  • コメント(全44件)
  • ゆーいちくん 
    4/30 10:58

    ほんとえりぽんはストイッ

    早くまたえりぽんのパフォーマンスが見たい〜

  • ちっぴー 
    4/30 11:03


    自主練お疲れ
    でした

    絵梨奈チャンのダンスを
    好きな気持ち
    とても伝わってきます(´ω`)

    今日も1日ファイトです(^^)v
  • れいにゃん 
    4/30 11:08

    明日ZIPやんねー?
  • なほちん∞ 
    4/30 11:15

    お疲れ様(*'▽'*)今日も頑張ってね\(^o^)
  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/30 11:17

    お疲れ様です(o^^o)
    自主練なんて偉いね(; ;)尊敬します
    野ちゃん今日もfightです

  • 大阪のもえりな 
    4/30 11:18

    絵梨奈ちゃん本間にストイックすぎる(´・_・`)お疲れ様です!
  • あいちん? 
    4/30 11:20

    自主練お疲れ様♡絵梨奈ちゃんストイック(>_<)昨日の週刊EXILEで、自分ではストイックって思ってないって言ってたの聞いて、絵梨奈ちゃんかっこいいなってめっちゃ思った(>_<)そんなストイックな絵梨奈ちゃんが大好き♡今日も1日頑張ってね!あいかも今から学校行ってきます(*^^*)
  • soul魂 
    4/30 11:21

    お疲れ様♪
  • marina 
    4/30 11:23

    えりぽんのCANDY SMILEのダンス本間に大好き♡ 今日も1日がんばって下さい(*^_^*) 京都☆まりな
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    4/30 11:24

    お疲れ様です
    張りやさんだね!! えりなちゃんふぁいと!!
  • ゆう 
    4/30 11:32

    お疲れ様!

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/30 11:42

    えりぽんふぁいてぃん!
  • ぶっさん 
    4/30 11:49

    お疲れ様です
    も昨日の週刊EXILEみました

    絵梨奈ちゃんのストイックな所本当に尊敬してます

    お仕事頑張って下さい(p^-^)p
  • 広島★Saki 
    4/30 11:51

    絵梨奈ちゃんおはよう(((o(*゚▽゚*)o)))CANDYSMILEあたしもだいすき!振り付けかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぁゃちん 
    4/30 11:57

    お疲れさまです𦘜ANDY SMILEのイベントでしか見れないフリとかもう一度見たいな…ヽ(;▽;)ノ♡
  • *あや* 
    4/30 12:04

    おつかれさま(^^)頑張り屋さんのえりぽん!無理したらあかんよ?(;_;)えりぽん。らぶたん!*あやandかな*
  • じゅんじゅん 
    4/30 12:20

    お疲れ様です
    どんどん成長していって下さい!
    またイベントなどで絵梨奈ちゃんのダンスに期待しています
    継続は力なり ゅんや
  • 君すけ 
    4/30 12:25

    更新ありがと!自主練とか意識高いね!次は更にレベルアップしたCANDY SMILEが見れるのかな?笑 何事も楽しめたらベストだし成長できるよね!今日も充実した日にしてね!また更新待ってます(^o^)/
  • LDH TiAmo 
    4/30 12:37

    お疲れさまっ!!今日も1日頑張ろー( • U+300ω•U+301 )✧
  • キムチ 
    4/30 12:50

    お疲れさま(*^^*)
  • ともちゃん 
    4/30 12:51

    ストイックなえりなちゃんヽ(*^ω^*)ノ

    お疲れ様です
    私は大学なうだよー

    4日はえりなちゃん来ないかな?
    私は行くか迷い中なの(T ^ T)
    でもみんなのパフォーマンスも見たいんだよね(T ^ T)
    えりなちゃんのパフォーマンス見たい〜

    えりなちゃんらぶっ
  • あゆみ 
    4/30 13:36

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) お疲れ様(^^)
    んとに頑張り屋さんでストイックだね! でも、無理しないでね。 昨日の週刊EXILE見たよ
    やっぱえりなちゃんは私の憧れ。 今日も頑張って下さい(*^^*) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • なるみ(。-_-。) 
    4/30 13:40

    えりぽんのパフォーマンスだいすき(^з^)-☆
  • カオス 
    4/30 13:41

    えりぽん、お疲れ様です!!
    昨日の週刊EXILE観たよ!!
    キャッチフレーズ最高でした!!

    【埼玉@カオス】


  • 牛若丸 
    4/30 13:51

    やっぱり絵梨奈ちゃんは本当にストイック女子だね((o(^∇^)o))尊敬しますm(._.)m
  • 愛子 
    4/30 14:09

    えりちゃんストイックー

  • ゆづき☆:) 
    4/30 14:10

    絵梨奈ちゃんお疲れ様☆彡絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見たいな?ゆづ
  • みかずき 
    4/30 14:10

    ストイックで天然女優パフォーマーのえりぽん☆好きです( ´艸`)
  • ☆キリーク☆ 
    4/30 14:10

    頑張れ〜(^^)/

  • MATSUのっち 
    4/30 14:57

    えりぽん応援してます!
  • (香織´-ω-`) 
    4/30 15:16

    絵梨奈ちゃんの努力を怠らない所
    本当に好きで

  • ネバギブ 
    4/30 15:33

    リーダーお疲れ様☆

    一昨日カラオケオフ会でE―GirlsとFlower歌ってまし


    絶賛認知度UPキャンペーン中

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/30 15:59

    えりぽんのダンス愛尊敬です!!生でパフォーマンス観たいな♡♡道産子/はるか
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/30 17:06

    ガンバレガンバレ(o^∀^o)
  • MOMOKO 
    4/30 18:01

    毎日毎日おつかれさま(。-_-。)♪☆☆☆
  • あきら 
    4/30 18:14

    お疲れさま
    えりぽんの更新みるとほぼコメントしちゃいます(笑)
  • みぃまる 
    4/30 19:05

    えりぽんのパフォーマンスすき(*^^*)大阪*みずき
  • 美穂@神奈川 
    4/30 19:13

    お疲れ様\(^o^)/
    ストイックですね〜
    明日はZIP!にえりぽん出るのかな

    神奈川/美穂(15)
  • RYOTA 
    4/30 22:18

    お疲れ様です!ダンスを愛してますね♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/30 23:26

    絵梨奈ちゃんステキ
  • ぬっき〜 
    5/1 00:31

    がんばれ〜♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/1 10:07

    おつかれさま\(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    5/1 11:38

    candy smileみたーい(σ≧▽≦)σ
  • 美聖 
    5/4 16:37

    ほんっとストイックやね、えりぽん(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)