鷲尾ブログお願いします

  • FLOWER 公式ブログ/鷲尾ブログお願いします 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/鷲尾ブログお願いします 画像2

こんばんは♪
今日はラジオのお仕事を
してきました


 
  • コメント(全57件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/30 00:27

    お疲れいなー❗❗❗
    早く聞きたい

    伶菜ちゃん、まじ可愛すぎてヤバイ❗❗❗
    ゆっくり休んで明日も頑張れいな

    めっちゃ大好きー

  • ゆーひ 
    4/30 00:29

    お疲れさま!ゆっくり休んでね((o(^∇^)o))
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    4/30 00:33

    れいちぇるー
    日もお疲れいちぇる
    新もまたまたありがちぇる
    うちよくありがちぇるーとかちぇる語使うんだぁ。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 れいちぇるも使ってみてね笑とにかくちぇるをつければOK.素敵でし
    れいちぇるの声聞きたいなぁ〜早く聞きたいなぁ〜
    いちぇる可愛いっまあちゃんの後ろから‥本間やばいわ!うちをどうしたいん←今日わATSUSHI様の誕生日だぁ♪本間素敵な歌声ですよね
    間にすごいお方です
    今日わ偉大なる日だぁぁ
    刊EXILEもばっちりみるからねん
    日もれいちぇるれいちぇる!な一日でし
    れいちぇるリクエスト!うーって口してにこちゃんポーズみたいな!お願いします!今日もゆっくり寝てね!ちゃんとやすんでね!体調にわきをつけて!れいちぇるめっちゃくちゃアイラブユー
    いちぇる一筋大好き
    チ一筋同盟。 双子玲奈
  • はうはう 
    4/30 00:36

    れいなちゃん、おつかれ!
  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    4/30 00:44

    おつかれさま! 癒しヴォイスが聞きたいですねぇ〜
     素の声と歌声のギャップがいい
     癒される〜

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/30 00:46

    お疲れ様っ

  • stranger 
    4/30 00:47

    素敵ですね♪♪ 詳細楽しみにしてます☆♪ LDHの方で、質問答えましたよ笑
  • TOM 
    4/30 00:50

    お疲れさま(^o^)
    ゆっくり休んで(^-^)
  • あきはるみ 
    4/30 00:50

    おつかれーU+1F496
  • きむこう 
    4/30 00:52

    おつかれさまです!(^_^)

    今日もゆっくりやすんでくださいね!

    週刊EXILEみたらねますよ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/30 00:55

    かしこまり〜(*^^*)



    ラジオのお仕

    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ

    みんな可愛E



    まーちゃんとのツーショッ

    マジ可愛過ぎるー



    この後の『週刊EXILE』
    チェックする

    ルンル



    お団子ヘア

    可愛過ぎるー


    mobileにもコメントしたから見てね(*^^*)

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/30 00:58

    ほんとお疲れいちぇるーん♡あー!おやすみ最後にれいちぇるん更新してくれてめちゃはっぴーだよ♡♡♡今日ゆうかも頑張れたぞ!ゆうかいつも頑張る時頑張れいちぇるーん!って呟くんだ!笑それやることで気合い入ってがんばれるの!遠くでもパワーくれてありがと♡大好き♡ゆっくり休んでね(。-_-。)らぶゆー♡
  • 大阪のみすなお 
    4/30 01:15

    れいちぇるおつかれさま!
  • もかちゃん 
    4/30 01:21

    お疲れいちゃん♡ れいちゃんの声聴くの楽しみだなー(。-_-。)♡
    愛知/もかちゃん
  • まいちゃん 
    4/30 01:22

    おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • Ryo  
    4/30 01:24

    伶菜ちゃん‼今日も一日お疲れさま〜(^ ^)
  • キムチ 
    4/30 01:26

    れいなちゃんお疲れさまでした(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/30 01:39

    お疲伶菜ちゃ
    今日も週刊EXILEでの伶菜ちゃん可愛かったよ

  • 鷲尾度のMiKi 
    4/30 01:50

    お疲れ様ぁぁぁ^ ^
    伶菜ちゃんの声って聞いてるだけで癒されるーー♡♡
    私もラジオ聞きたいなぁ♪
  • 手羽先の美代 
    4/30 02:18

    しおちーとあえたのね(^ω^)
  • 海斗 
    4/30 02:18

    お疲れいちぇるo(*⌒―⌒*)oまた伶菜ちゃんの癒しヴォイスが聴きたいよ(><*)ノ~~~~~
  • 群馬/あきら 
    4/30 03:04

    おつかれいな!れいちぇるの声サイコー
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/30 04:19

    お疲レイチェル!
  • soul魂 
    4/30 05:11

    おはよう〜
  • #10 今市あややん 
    4/30 06:18

    れいちぇるおはよお(^q^)今日も1日頑張ろうね♪下関のあややん(18)
  • まなみーぬ 
    4/30 06:31

    おはよう♪今日も頑張ろうね!blogみてるよ(^^)
  • みほのん 
    4/30 06:34

    鷲尾ブログ見ました♪昨日はラジオのお仕事お疲れ様です!!今日も頑張ってくださいo(^o^)oみほのん
  • 愛子 
    4/30 07:13

    伶菜おはよ
    疲れ様

  •  
    4/30 07:29

    おはようございます!昨日おつかれさまです!
  • あいり 
    4/30 07:51

    おはよう(*^^*)
    おつかれさま

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    4/30 07:53

    鷲尾さまお疲れさま!(*^^*)よく寝れたー?♪今日もがばちょしよーね!(*´ー`*)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • れいにゃん 
    4/30 08:05

    明日ZIPだね
  • 美穂@神奈川 
    4/30 08:07

    れいちぇるおはよー
    ラジオお疲れ様(*^^*)
    今日も1日頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • さおぴ 
    4/30 08:12

    れいちぇるおはよ!ラジオはやくききたい!お疲れ様♪今日もがんばろー!北海道のお
  • れいちゅん。 
    4/30 08:25

    お疲れ様♡楽しかったー?? 大阪/れいちゅん。
  • せーは 
    4/30 08:39

    おつかれー♡
  • 牛若丸 
    4/30 09:21

    おはよう!れいちぇる♪昨日はラジオの仕事お疲れ様でした(^○^)
  • ぐってぃー 
    4/30 09:23


    おはよ

    れいちぇるお疲れ様


    今日も一日頑張って

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/30 09:42

    レイチェルおはよー
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/30 09:55


    おはよーヾ(´∀`)ノ
    おつかれさま!!

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/30 10:57

    かしこまり〜(*^^*)


    れいちぇる

    おはよう!


    今日も一日お疲れいなー



    『週刊EXILE
    観ました&録画しました


    れいちぇる

    マジ可愛かっ


    あの手の仕草?ジェスチャー?が
    超ー
    愛過ぎ

    笑顔も最高に可愛過ぎるー



    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • あーちゃん 
    4/30 11:58

    おはよう(*^^*)
    昨日はぴくるみるの忘れた、、
    ごめんねえ、
  • *あや* 
    4/30 12:06

    おはよー( ^^)/今日もお仕事お疲れさま♡ラジオの収録楽しそう(´▽`)ノあやは、友達と一緒に映画見てくるよ~♪れいちぇる。らぶたん!*あやandかな
  • まなおみ 
    4/30 15:55

    ラジオのお仕事おつかれーいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡コメント遅くなっちゃったヽ(;▽;)ノ写メ、まーちゃんだ♪猫ちゃんポーズが見たいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MOMOKO 
    4/30 18:02

    おつかれさまです(。-_-。)♪☆☆☆
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    4/30 18:53

    みんな仲良しだねぇ〜!!

    やすた
  • みぃまる 
    4/30 19:03

    お疲れ様((´艸`*))大阪*みず
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/1 10:08

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさまー\(^o^)/なんのラジオだろ
    になるー(((o(*゚▽゚*)o)))笑れいちぇるBIG LOVE

  • 青森のしおり。 
    5/1 11:38

    お疲れ様(T-T)
  • 美聖 
    5/4 16:35

    タイトルが何か好き♡笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)