ぴよぴよ、希

  • FLOWER 公式ブログ/ぴよぴよ、希 画像1





ぴよぴよ、

じゃなくて


ごろごろしてます


やらなきゃいけないことが
あるのよ、のんちゃん(・Д・)ノ




さっさとやりましょう。





ブログでやる気スイッチを
押すってゆー笑


ははは、


non


 
  • コメント(全46件)
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    4/29 23:06

    美少女!!
    色々大変かもだけど、頑張ってな!!
  • みぃまる 
    4/29 23:07

    のんちゃんFight(*^^*)大阪*みずき
  • 愛知のちさと 
    4/29 23:08

    ぴよぴよかわいい

    のんたんのブログ面白い(笑)
    ちさとも今日やらないといけない事あったけどごろごろしすぎてできなかった(笑)頑張ってね!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/29 23:09

    のんちゃんふぁーいと(*´∀`)

  • あーちん(^ω^) 
    4/29 23:09

    のんちゃーん
    もやらなきゃいけないことあるのに、TVなう(笑)私のやる気スイッチは〜、E-girlsにあるっ♪のんちゃん達を見ると頑張ろーってなる
    んちゃん大好き!愛知 あーちん( ^ω^ )
  • なほちん∞ 
    4/29 23:11

    のんちゃん可愛い(*'▽'*)
  • soul魂 
    4/29 23:12

    可愛い(^-^)
  • 2014LIFE 
    4/29 23:13

    いいね
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/29 23:16

    そーやって、ゴロゴロしちゃう気持ちわかるーヽ(;▽;)ノ!!
    それで、結局やらないっていうのが私によくあることなんだー笑
    直さないとって思っても結局いつも同じ事の繰り返しー( ̄Д ̄)
    のんちゃんファイツ

    私に説得力無いけど、笑
    頑張ってやっちゃってね♪

    ☆あや★京都16
  • ゆっち 
    4/29 23:16


    ぴよぴよって鳥だねw
    鳥と言えば
    今日から雛鳥育てます(((・・;)
    頑張るね!!

    のんちゃんやること頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/29 23:19

    頑張れぇ!nonちゃ
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    4/29 23:20

    ぴよぴよのんちゃん(o^^o)!頑張れのんちゃん(o^^o)!応援してるよのんちゃん!(o^^o)大好きだよ、のーん(o^^o)(笑)!!!沖縄/佑
  • #4 あーやか♪ 
    4/29 23:21

    のんちゃん!のんちゃんのやる気スイッチはブログかあ\(^o^)/やる事頑張ってね♪今日も1日お疲れ様\(^o^)/愛知の彩
  • ゆぅ 
    4/29 23:23

    ぴよぴよて、
    のんちゃんゆるーく
    ほんま癒される♪
    のんちゃん頑張れ!
  • 青森のしおり。 
    4/29 23:24

    しおりもゴロゴロしちゃって結局4日くらいピアノ触ってなかった(T-T) あー(T-T) お陰でさっきやったら手が鈍ってました( ノД`)… 明日は泊まりでピアノ触れないので明日の朝に触ってからいきまーす(笑) 指の運動だけでも暇があればやんなきゃ(^〇^) のんもがんばれー
  • あきら 
    4/29 23:24

    のんちゃんのこういう可愛い表現が好き!! 妹にしたい(笑) 学業とお仕事と大変だけど俺もファンのみんなも応援してるよ

  • RYOTA 
    4/29 23:24

    頑張って下さいね!
  • お茶の国王子 
    4/29 23:26

    ぴよってなくてよかったー!笑 ブログでやる気スイッチ入れれるならどんどん更新してー^_^!ぴよぴよってのんの口癖じゃなかったけ?笑 違ったっけ?笑
    やること頑張ってね!俺も今から頑張る!静岡/18
  • Na / 
    4/29 23:27


    のんちゃん頑張っ


    応援してまする!
  • マツ☆ゲン 
    4/29 23:30


    のんちゃんファイト

    やることやって明日も頑張ってな(^o^)

    福岡/GENKI
  • キムチ 
    4/29 23:30

    のんちゃん応援してるからね〜♪
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/29 23:31

    のんちゃん頑張って
    やる気スイッチON!!!ヾ(゚▽゚*)
    --愛知、ゆか☆★--
  • 武者修行ゾンビ 
    4/29 23:33

    可愛いからやる気スイッチ入れてあげる
  • ももちん 
    4/29 23:45

    のんちゃんめっちゃかわいい〜♡のんちゃんみてやる気でてきたよ♡今から宿題がんばるね(笑)のんちゃんだいすき♡♡♡ももちん▽愛知
  • LaLa 
    4/29 23:56

    のんちゃんファイティーン( *^ω^)ノ
    最初の一歩やれれば
    後は何とかなるよ♪
  • もってぃ 
    4/30 00:03

    のんちゃん可愛いす

    高モッティだよ!
  • 牛若丸 
    4/30 00:09

    希ちゃんのこの可愛さ反則だよ〜〜☆( 〃▽〃)♪♪♪
  • yuuki 
    4/30 00:21

    やばい!可愛すぎ
  • みお 
    4/30 00:27

    やることさっさとやって寝ようU+2661
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    4/30 00:37

    のんベイビー!(笑)部活中にとっさに思いついた(笑)香奈もやることあるのにやる気があ!明日PRIDEいくんよん𦘚TSUSHIさんのBirthday*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今日もがんばろっ! かなのん
  • キャレリーナ 
    4/30 01:26

    すっぴん可愛すぎU+A4B0U+10E6˘U+25E1˘U+BB1U+A4B1
  • みずき 
    4/30 01:45

    口かわいいな〜(≧∇≦)
    負けず嫌いの三色タマゴ!
    良いキャッチフレーズだね!みずきより
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/30 02:00

    ぴよぴよしなよ(≧∇≦)
  • Rio 
    4/30 06:31

    かわいすぎー!U+2661
  • みほのん 
    4/30 06:38

    のんちゃん可愛すぎです(≧∇≦*)やることは終わりましたか??やる気スイッチオン(^^ )今日も1日頑張ってくださいo(^o^)oのんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほのん
  • 愛子 
    4/30 07:14

    のん、おはよ
    愛いね

  • りなのん 
    4/30 07:46

    週刊EXILEみたよ!のんちゃんみてると癒される☆かわいい

  • あいり 
    4/30 07:53

    おはよう(*^^*)
    やる気スイッチ入ったかな?笑
  • 莱夢 
    4/30 09:46

    いい良い、笑頑張ってください♪
  • デンタル@ 
    4/30 09:47

    坂東にゃん!
  • ピットブル 
    4/30 10:19

    頑張り屋さんだから大丈夫!がんばれ〜\(^o^)/
  • *あや* 
    4/30 12:08

    頑張ってね♡(´▽`)*あやandかな*
  • MOMOKO 
    4/30 18:04

    希ちゃん可愛

  • かなみち 
    4/30 19:28

    わかるかも!私もTwitterとかでやろ!ってつぶやいて気合い入れたりする(笑)私もぴよぴよってつぶやこうかなwwかわいい_| ̄|○ぴよぴよー!のんちゃんも頑張ってるから私も頑張るよー!U+2661静岡県.かなみち(18)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/1 10:10

    かわいーなーおい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 美聖 
    5/4 10:49

    ぴよぴよきゃわい〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)