やばい。 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/やばい。  杏香 画像1
杏香です!

今日はとあるDanceスクールの発表会をみにいってきました!

ほんと刺激うけた。

友達でてたんだけど、やばすぎた。
ほんと尊敬。

すんごい気合いはいった!

ほんと頑張る。


 
  • コメント(全33件)
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    4/29 23:00

    頑張って!!
    応援してる

  • みぃまる 
    4/29 23:01

    発表会かぁ!これからもDance頑張ってねー(*^^*)大阪*みずき
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    4/29 23:02

    きょーちゃんずっと応援してるよ♡きょーちゃんのダンス尊敬してる。これからもがんばってね!常に上を目指すきょーちゃんがだいすき♡!きょーちゃご双子同盟りっちゃごより♪!
  • みお 
    4/29 23:03

    きょーちゃんのダンスがもっと見たいU+2661
  • soul魂 
    4/29 23:11

    良いね
  • なほちん∞ 
    4/29 23:13

    きょうちゃん頑張れ\(^o^)/きょうちゃんのダンス大好き
  • まりこ from.大分 
    4/29 23:13

    友達がそれ出てたんだけど
    すごい気合い入ってた!ヽ(;▽;)ノ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/29 23:15

    そうやってお互いが刺激しあって高めあっていく関係が築けるのは素敵だね!杏香ちゃんになるべく早く会えますように
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    4/29 23:16

    きょーちゃん♪刺激もらえてよかったねヾ(`∵)ゝ!佑莉も、きょーちゃんみたいにダンス上手になれるように頑張るぞ!(o^^o)沖縄/佑莉
  • ゆっち 
    4/29 23:18


    きょーちゃん
    頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/29 23:18

    刺激し合えるっていいねー(=゚ω゚)ノ

    頑張れ杏ちゃーん♪

    ☆あや★京都16
  • #4 あーやか♪ 
    4/29 23:24

    きょーちゃん!すんごい気合い入ってるね!!その調子で頑張ってね\(^o^)/今日も1日お疲れ様お疲れ様おやすみなさい♪愛知の彩夏
  • みおちん 
    4/29 23:24

    刺激もらえるのいいよね♪みおもいつもきょうちゃんに刺激もらってダンスも歌も頑張ってるよ*\(^o^)/*きょうちゃん憧れ
  • 青森のしおり。 
    4/29 23:25

    お疲れ様(*´ω`*) そーゆうのってほんといい刺激になるよね☆ これからもガンバなきゃだね☆
  • にし 
    4/29 23:26

    もしかしてFAMILYの発表会とかかな(^ ^)?まぁいっか(笑)友達出てるステージ見るのは刺激になるよねー!杏ちゃんも頑張れー
  • キムチ 
    4/29 23:31

    お疲れさま(*^^*)いいねいいね〜♪
  • cateye 
    4/29 23:39

    やるっきゃない‼ だね 頑張ってね\(^o^)
  • りさ@ 
    4/29 23:41

    頑張れきょうちゃん\(^o^)/そんなみんなにうちも刺激受けます!!!うちももっともっと頑張る!!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    4/29 23:52

    がんばーっ♪
  • あきら 
    4/29 23:53

    俺も特にE-girlsのなかで同世代の人やLDHのアーティストほぼ尊敬してます!! できれば、初心者の俺にダンス教えてほしいです(笑)
  • 牛若丸 
    4/30 00:14

    刺激をうけてまた更に気合いが入ったみたいだね杏ちゃん(^-^)v
    頑張ってね((o(^∇^)o))
  • あやきゃ 
    4/30 01:07

    きょーちゃん(>_<)(>_<)(>_<)がんばってー!!!めっちゃ応援する(°°)♡♡ 兵庫/あやきゃ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/30 01:52

    がんばって(*^o^*)
  • Shinolulu. 
    4/30 02:14

    紫乃も杏ちゃんみたいに成りたいッ♪杏ちゃんみたいになるために、頑張るね(*^◯^*)杏ちゃんの事世界一尊敬してるよ!♪
  • みほのん 
    4/30 06:40

    きょーちゃん頑張ってくださいo(^o^)o応援してます!!私もきょーちゃん見習って頑張ります!!みほのん
  • 愛子 
    4/30 07:15

    杏ちゃん、おはよ
    愛いね

  • 莱夢 
    4/30 09:44

    きょーちゃん、応援します!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/30 09:46

    きょーちゃんおはよー!
  • お芋のゆっちゃん 
    4/30 11:52

    きょーちゃん♡はるきょうショットありがとう
    しぶりに見れて嬉しいです♪また,楽しみにしてるね〜(*^◯^*)お芋のゆっちゃん
  • みつお 
    4/30 17:08

    べっぴんダゼ・・
  • MOMOKO 
    4/30 18:07

    応援してるよんヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆☆
    写真可愛い(。-_-。)♪☆☆☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/1 10:11

    おつかれさま\(^o^)/
  • 美聖 
    5/4 10:48

    発表会って刺激もらえるよね(((o(*゚▽゚*)o)))リリイベやLIVEも!!!!!!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)