ラジオ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ラジオ。伶菜 画像1

ラジオのお仕事してきましたぁ



 
  • コメント(全57件)
  • ゆっち 
    4/29 23:18


    お疲れ


    岐阜/ゆっち
  • 片寄 
    4/29 23:19


    れいたん♪
    ラジオお疲れ様でし

    今日はゆっくり休んでくださいね


    れいたん?
    れいたんに*質問*です(>_<)
    E-girlsのストラップ、
    ピンクとブラック、
    どちらを持ってます
    ?

    答えて頂けたら本当に幸せです☆
    れいたんの歌声が大好きで


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/29 23:19

    お疲れたん(((o(*゚▽゚*)o)))

    ☆あや★京都16
  • LOVE24karats(*^o^*) 
    4/29 23:19

    お疲れいちぇ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/29 23:19

    お疲れ様でした(^^)/
  • 奈良*のりぴぃ 
    4/29 23:20

    なんのラジオ番組〜?気になる。(笑)れいちぇる教えてよ〜!←最近よくAyaさんと居るね♡お仕事毎日お疲れいなです!奈良@のりぴぃ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/29 23:21

    お疲レイチェル!
  • RYOTA 
    4/29 23:22

    お疲れ様です
  • miu*reina*LOVE 
    4/29 23:22

    おつかれいな♪♪ハピくる見たよ(っ´∀`)っかわいかっ
    これからもがんばってね!!
  • #4 あーやか♪ 
    4/29 23:24

    れいちぇる!ラジオのお仕事お疲れ様でした♪愛知の彩夏
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    4/29 23:25

    れいちぇるー
    日もお疲れいちぇる
    新ありがとう
    ぁラジオ!うちもしてみたいなぁ♪今度一緒にするかぁー
    てかね今日六本木いったの!前ちーたんとれいちぇるの二人だけの六本木でやったやん?そん時以来の‥もう六本木きたられいちぇる思いだした
    の日本間最高やったなぁ♪近かったし‥
    う思いだして超あいたくなり、歌ききたくなりました
    Loving bellきいとる
    ぇ どうしよ?はぁ。無理。やばい。
    いちぇるーねぇ どうしよ
    れいちぇる好きすぎて‥どうしよどうしよどうしよ。笑壊れましたwれいちぇるめっちゃくちゃアイラブユ
    れいちぇる一筋大好
    リクエスト!うっーって口してにこちゃんしたポーズみたいな!おねがいします
    子玲奈
  • 青森のしおり。 
    4/29 23:26

    お疲れ様(*´ω`*) 青森でも入りますように
  • キムチ 
    4/29 23:32

    れいなちゃんお疲れさまでした(*^^*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/29 23:32

    何のラジオかな❗❗
    楽しみ

  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/29 23:32

    ラジオだったんだねー(*∩ω∩)
    お疲れ様です
    ラジオ聞きたいo(^-^o)(o^-^)o
    --愛知、ゆか☆★--
  • まなみーぬ 
    4/29 23:33

    お疲れ様!(^^)兵庫県も聞けますように。伶菜ちゃん大好

  • マツ☆ゲン 
    4/29 23:33


    怜菜ちゃんラジオのお仕事お疲れ様〜(・o・)ノ

    顔は見えなくても怜菜ちゃんのクリスタルボイスに癒される人沢山いるはず(≧∇≦)

    これからもお仕事頑張って

    福岡/GENKI
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/29 23:35

    ラジオのお仕

    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ
    みんな可愛E〜(*^^*)


    今夜は
    『週刊EXILE
    だね

    ルンル


    チェックチェック



    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/29 23:38

    お疲れいちぇるん!これ聴けるかな?聴けたらいいなU+2661普段の声も歌声も全部大好きで憧れで尊敬してるのU+2661ほんと好きU+2661急にどうしたのだよねwwごめんね!キモいとか言わないでねー。れいちぇるんらぶゆーU+2661U+2661
  • やまと 
    4/29 23:44

    伶菜ちゃんハピくるみたでー(*^^*)
    ホンマにかわいすぎやわ(*^^*)
    疲れが一変に吹き飛んだ(^^)
  • ぬっき〜 
    4/29 23:48

    お仕事おつかれ〜♪これからもがんばってね(^_^)v
  • TOM 
    4/29 23:50

    お疲れさま(^o^)
    今日「ハピくる」見たよ(^-^)/
    元気出ました!!
    これからも、応援してます(^-^)
  • OKU 
    4/30 00:07

    お仕事お疲れ様〜(*^^*)
  • まなおみ 
    4/30 00:10

    何のラジオだろ?(*^◯^*)楽しみだなあ♡♡あ!ラジオといえば、FLOWERのつぼみ!!ほんと懐かしいよね*\(^o^)/*一番印象に残ってるのわ、生放送の回だよ♡鷲尾わーるどだったもんね(*^◯^*)笑。でも、そんな鷲尾わーるどの時に、まなみのメッセージ、伶菜が読んでくれた(;_;)覚えてるかな?ヽ(;▽;)ノもう読まれた瞬間、一人でどうしようかと思ったもんヽ(;▽;)ノほんとに呼んでくれてありがとうヽ(;▽;)ノ♡まなみの思い出になりました♡またFLOWERでもラジオとかやらないかな〜♪伶菜の猫ちゃんポーズが見たい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 牛若丸 
    4/30 00:15

    今日も1日仕事お疲れ様れいちぇる♪((o(^∇^)o))
  • E-girls☆Flower( ´ ▽ ` )ノ 
    4/30 00:17

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞゆっくり休んでね!U+2661
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/30 00:27

    お仕事お疲れ様でした〜\(^o^)また明日も頑張ってね!三重のりなたぴ
  • もかちゃん 
    4/30 01:17

    お疲れいちゃん!聴けるといいなー(。-_-。)♡
    愛知/もかちゃん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/30 01:51

    お疲伶菜ちゃ

  • 鷲尾度のMiKi 
    4/30 01:53

    お疲れ様ぁ( ^ω^ )♪
    楽しさが滲み出てます(≧∇≦)♡笑
  • 鷲尾伶菜 
    4/30 02:28

    おつかれいちぇる

  • 群馬/あきら 
    4/30 03:05

    おつかれいな
  • あかねん。 
    4/30 06:06

    おつかれさま

  • 24karats surf京都 
    4/30 06:09

    FLOWERのつぼみ復活してほしい

  • みほのん 
    4/30 06:40

    お疲れ様です!!みほのん
  • 愛子 
    4/30 07:15

    お疲れ

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    4/30 07:55

    鷲尾さまお疲れさま!(*´ー`*)楽しめたかな?ゆっくり休んでね!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • あいり 
    4/30 08:00

    おつかれさま(*^^*)
  • 美穂@神奈川 
    4/30 08:01

    お疲れ様!
    聴ける地域だといいなあ♪

    神奈川/美穂(15)
  • れいちゅん。 
    4/30 08:27

    お疲れ様♪どんな話したんかな(っ〃'ω')っ気になる! 大阪/れいちゅん。
  • せーは 
    4/30 08:40

    おつかれーーい♪
  • 莱夢 
    4/30 09:44

    お疲れ様でした(*^^*)聞けますように
  • みく 
    4/30 14:21

    お疲れ様です♪♪はやく聴きたいです

  • ゆかぴろ 
    4/30 17:30

    鷲尾ちゃん、ラジオお疲れ様(*^_^*)!
  • MOMOKO 
    4/30 18:07

    おつかれさまです(。-_-。)♪☆☆☆
  • つらら 
    4/30 18:35

    お疲れさまで〜す(*´∀`)
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    4/30 18:54

    おつかれさま〜!!

    やすた
  • けん 
    5/1 00:12

    お疲れさまでーすo(^o^)o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/1 10:11

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノれいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • 美聖 
    5/4 10:47

    ラジオ聞いたことないけん、聞きたーい(((o(*゚▽゚*)o)))奈良やのに方言使ってみたくなった♡わら
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)