ダンス!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/ダンス!晴美 画像1

今日は、とあるスクールのダンスの発表会見にいってきました!


昔のダンス仲間にも、先生にも会いました

感動しました!


みんなめちゃめちゃ上手くなってた!


晴美も頑張らないと!(>_<)


よし、気合い入れ直し!


先生のるーちゃんと



 
  • コメント(全39件)
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    4/29 23:00

    晴美!
    ダンスこれからも、頑張ってな

    ダイイナミックなダンス最

  • みう 
    4/29 23:02


    良かったね


    がんばってね

  • みぃまる 
    4/29 23:03

    これからもDance頑張ってねー(*^^*)大阪*みずき
  • みお 
    4/29 23:05

    るーさんU+203C
    踊RI場とか、スタドラとかめっちゃ出てるよねーU+266Cダンスが美しくてすごい好きですU+2661U+203C

    とお伝えください(笑)
  • えーし 
    4/29 23:06

    久しぶりに会えて良かったね(*^^*)晴美ちゃんの先生踊RI場出てたよね(^o^)/ってことは先生と一緒に踊ってた高校生は晴美ちゃんのダンス仲間かな?(^ ^)これからも応援してるからがんばってね\(^o^)
  • めぐちん@れいちぇるる 
    4/29 23:09

    この方テレビで何回か見たことあるよ〜(°∀°)b
  • soul魂 
    4/29 23:10

    可愛い(^-^)
  • 陸 北海道!!!! 
    4/29 23:13

    踊RI場ですっごい一体感あった!!!!
  • SCANDAL SHOW- 
    4/29 23:15

    あ。Ruu先生でしたっけ?
    よくTVとかイベントで見ますよね(^_^)
    すごいキレキレなダンス踊る印象ある。見ててスッキリする力強さもある感じ(゜▽゜)

    あ。晴美チャン今日も美人サンですね(^_^)
  • あきら 
    4/29 23:15

    俺もその先生にダンス教えてもらいたい!! HIROさん、E-girlsにも教えてもらいたい!!
  • あさみ 
    4/29 23:15

    はるおが前に通ってたスクールだね!踊RI場にもでてたよねー!(^o^)
  • 2014LIFE 
    4/29 23:19

    ステキ
  • ゆっち 
    4/29 23:19


    晴美ちゃんも
    頑張ってね

    応援してるよ(*´∇`*)

    岐阜/ゆっち
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/29 23:20

    そういうの素敵だなー\(^o^)/
    はるみちゃんも頑張ってー


    ☆あや★京都16
  • #4 あーやか♪ 
    4/29 23:24

    はんみちゃん!先生若い!!綺麗\(^o^)/その調子で頑張ってね♪愛知の彩夏
  • みおちん 
    4/29 23:25

    その先生見たことあるー*\(^o^)/*
  • 青森のしおり。 
    4/29 23:26

    お疲れ様(*´ω`*) ダンス磨けるね♪ ガンバだ(^〇^)
  • BATTAさん。 
    4/29 23:32

    ViViDかな?
  • キムチ 
    4/29 23:32

    いいねいいね〜♪お疲れさま(*^^*)
  • YUZUKI 
    4/29 23:41

    vivid前の踊RI場に出てたよねー!めっちゃかっこよかった
  • まいまい 
    4/29 23:56

    お疲れ様\(^o^)/久々に逢えたみたいでほんとよかったね!てか昨日はめっちゃ楽しかったよー!ちよーど真ん中で晴美ちゃんみれたし(笑)結構みてたんだよ(笑)ストーレートかはのポニテからのお団子だったよね!うちもお団子だったからテンションあがった!明日も1日頑張って!\(^o^)/おやすみ!
  • 牛若丸 
    4/30 00:16

    是非とも気合い入れて頑張ってね晴美ちゃん\(^^)/
  • #13.遊 
    4/30 01:14


    久々に会えてよかったね ( 」^ー^)/☆ はんみちゃんのダンス大好きやで♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/30 01:50

    頑張ってね(-^〇^-)
  • なお 
    4/30 06:33

    Ti Amoのバックで踊るはんみちゃんかっこよすぎて、綺麗すぎてやばかった♡
    今日も行くよ
  • みほのん 
    4/30 06:42

    ダンス仲間や先生に会えてよかったですね(´V`)♪みほの
  • 愛子 
    4/30 07:16

    お疲れ

  • あすぼん(☆-☆) 
    4/30 07:52

    るーちゃん先生かわいいね\(^o^)/はるおも負けないように頑張って
    たしは学校からのLIVEです!!がんばる!!
  • あもんず 
    4/30 08:24

    写真の先生テレビで見たことあるような!!(^o^)笑
  • 莱夢 
    4/30 09:43

    会えて良かったですね♪はんみちゃんもふぁいてぃん!!!!
  • お芋のゆっちゃん 
    4/30 11:55

    はるおたん
    々に逢えて良かったね(*^◯^*)ほんと素敵で
    援してますっ!!!お芋のゆっちゃん
  • きんふじごーるど 
    4/30 12:44

    先生と会えて良かったね(*^^*) 頑張れ!! 北海道/きんふじごーるど
  • 水野可奈子 
    4/30 13:48

    躍RI場に出てたヴィクトリアの人やん!
  • 水野可奈子 
    4/30 13:48

    踊RI場に出てたヴィクトリアの人やん!
  • かすみん 
    4/30 14:11

    私のお友達がるーちゃんにダンス教えてもらってる((((;゚Д゚))))))) 埼玉/かすみん
  • みつお 
    4/30 17:08

    べっぴんダゼ・・・・
  • MOMOKO 
    4/30 18:09

    応援してるよんヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆☆
    はんみたんのダンス大好きやねん
    ほんで、はんみたんラブ〜( ̄0 ̄)/☆☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/1 10:12

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノよかったね
  • 美聖 
    5/4 10:46

    はるおの元ダンスSchool?の発表会かなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)