実は。美央

  • FLOWER 公式ブログ/実は。美央 画像1


今日4人でダンスのイベントいってきましたー\(^o^)/


めーーーっちゃ刺激受けた!!


ダンス上手くなりたい…。


よし、頑張ろっ!



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全32件)
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    4/29 22:56

    ダンス頑張ってね!
    応援してます!!
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    4/29 22:56

    お疲れさまー
    皆のダンスもだいすき!
  • みぃまる 
    4/29 23:03

    Dance頑張ってねー(*^^*)大阪*みず
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    4/29 23:05

    みおちんのダンスはすっごい元気もらえるし笑顔になれる!みおちんのダンス大好きだよー♡
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    4/29 23:07

    そうなんですね!
    すてきな四人だ〜♡
    みおちんのダンス、
    もっともっと見たいです*

  • soul魂 
    4/29 23:09

    良いね
  • 2014LIFE 
    4/29 23:11

    ぉおー! ステキ!
  • ゆっち 
    4/29 23:20


    みおちん上手いよ

    これからも頑張ってね!!
    応援してるよ(*´∇`*)

    岐阜/ゆっち
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/29 23:21

    ギャンバッ♡

    ☆あや★京都16
  • #4 あーやか♪ 
    4/29 23:25

    みおちん!ダンス頑張ってね\(^o^)/その調子でファイト!!愛知の彩
  • 青森のしおり。 
    4/29 23:26

    お疲れ様(*´ω`*) ダンスしおりもみたーい
  • ▼  あやりん@ 
    4/29 23:28

    みおたん(´;ω;`)今見たんやけどちーたんのblogみおちん=ツインテールにするて。みおつぃん(´;ω;`)手紙読んでくれたんかな?みおつぃんみおつぃんうるさかったやつ何回か送ったんやけど、(笑)私のリクエストじゃなかったとしても嬉しすぎる(´;ω;`)可愛すぎるうわあすきすきすきすき。がむ
  • なる* 
    4/29 23:29

    さきも夢叶えるために頑張らんと(;_;)!後ろのヒヨコ可愛

  • もこ 
    4/29 23:33

    がんばれー!みおちんのダンス大好き♡

    もゆ
  • キムチ 
    4/29 23:33

    お疲れさま(*^^*)いいねっ♪♪
  • トランペッターすぎさん 
    4/29 23:45

    ダンスイベントですか。面白そう!じゃあ明日は刺激を受けてパワーアップした美央さんが見れるのかな?(^^)明日は東京ドームに行きます(^o^)
    楽しみにしてますね(^_-)
    美央ガンバ!!!

  • リョウ 
    4/30 00:07

    初コメント〜!(笑)今日ヤバかったねー!てか、みんながいると思わなくてビックリしました(笑)なんか目合ってたけど怖くて声はかけられませんでした(笑)ダンス、やっぱり刺激受けるよねー
  • 牛若丸 
    4/30 00:17

    頑張ってみおちん("⌒∇⌒")☆応援してるよ\(*⌒0⌒)b
  • もかちゃん 
    4/30 01:18

    刺激もらえてよかったね♡ みーちゃんのダンス大好き!これからもダンス頑張ってね(*^_^*)
    愛知/もかちゃん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/30 01:48

    ガンバレ(o^∀^o)
  • 静岡のみかひろ 
    4/30 02:21

    うちも早くみおちんのダンス生でみたいよお(>_<)
  • みほのん 
    4/30 06:43

    みおちん♪頑張ってください!!応援してます(*^^*)みほの
  • 愛子 
    4/30 07:17

    みおちん、おはよ
    疲れ様

  • ひなちん 
    4/30 07:57

    ダンスのイベントに行ってたんだね!刺激をうけて頑張ろう!って思うことはすごくいいことですよね(^_^)みおちゃんはすごく頑張りやさんだから、これからもっともっとダンスが上手になっていくね♪早くみおちゃんのパフォーマンスみたいな\(^o^)/今日も頑張ってね!
  • はづき 
    4/30 08:14

    みおちんがんばって( ; ; )!ずっと応援してる!わたしもみおちんみたいに踊りたいってほんとに思う。みおちん目指してわたしも頑張ります!追いかけ続けます!ばいちょろりーん。横浜/はづき
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/30 09:47

    みおちんおはよー!
  • 大阪☆りおりん 
    4/30 11:17

    みおちんのパフォーマンスほんとだいすき♡♡楽しそうにダンスしてるの毎回イベントとかで見れてすごい幸せになるー♡頑張ってねん!!
  • MATSUのっち 
    4/30 15:00

    みおちんのパフォーマンスもとっても凄いと思います!でもより上を目指す所がかっこいいです!

  • みつお 
    4/30 17:08

    べっぴんダゼ・・・・
  • MOMOKO 
    4/30 18:10

    すでに、上手やんヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆☆
    応援してるよん(。-_-。)♪☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/1 10:13

    よかったね( ´ ▽ ` )ノすでにうまいですけどね♡プロじゃんー
  • 美聖 
    5/4 10:45

    うちもダンス上手くなりたーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)