yeah〜! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/yeah〜!  千春 画像1





今日はあるダンススクールの発表会を見にいってきました(*^_^*)





この4人で!




めっちゃ刺激受けました〜!





友達も踊っててかなりやばかったです。





ダンス見るのだいすき〜。






 
  • コメント(全35件)
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    4/29 22:55

    俺も皆のダンス大好きだよ〜〜

  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    4/29 22:56

    お疲れー♡
  • RYOTA 
    4/29 22:57

    ダンスって凄いですよね♪言葉が通じなくても繋がれるから……
  • みぃまる 
    4/29 23:04

    みんなのDanceすきー(*^^*)大阪*みずき
  • だいち 
    4/29 23:06

    いーですねぇ!!みんなめっちゃかわいいっす!!

    ヘイ!!ちーたん

  • soul魂 
    4/29 23:08

    お疲れ様♪
  • 愛知のちさと 
    4/29 23:11

    ちさともE-girlsのダンスみるの好きー

  • 片寄 
    4/29 23:11


    ちーちゃん(* ̄∇ ̄*)

    ダンスは本当に素敵な事ですよね〜(ノд<。)

    うちはflowerさん、E-girlsさんのダンスが本当に大好きです☆彡見てると自然と笑顔になって幸せな気持ちになれるんです


    あっ!!
    メガネ率高いですね〜(笑)

    しかも、みんなメガネ似合い過ぎです☆
    ちーちゃんのメガネ姿、
    新鮮で大好きです(>_<)


    ちーちゃん?
    ちーちゃんにまたまたリクエストがあります!!
    ちーちゃんの
    *敬礼ポーズ*

    が見たいです(>_<)
    載せてもらえたら本当に幸せです☆彡
    ちーちゃんが!!
    界一宇宙ー銀河ー

    BIG BIG special love


    NO LIFE NO flower

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • まるたん。 
    4/29 23:20

    よかったねー!うちもFLOWERのパフォーマンスがみたいよー(´・_・`)
  • ゆっち 
    4/29 23:21


    うちもダンスみるの好き(*´∇`*)
    できないけど
    頑張ってる姿みると
    刺激うける!!

    岐阜/ゆっち
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/29 23:22

    良かったねー

    E-girlsに会いたーい(>_<)!

    ☆あや★京都16
  • #4 あーやか♪ 
    4/29 23:26

    ちーたん!あたしもダンスの知識とか全然ないけど、めっちゃ楽しそうに踊ってるひとのダンス見るの大好きだよ(*^_^*)輝いてる♪愛知の彩夏
  • 青森のしおり。 
    4/29 23:27

    お疲れ様(*´ω`*) 友達も頑張ってるって思えれば頑張れるよね♪ ちーたんも友達に負けないように頑張んなきゃ☆
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/29 23:33

    お疲れ様ー❗❗❗
    ちーたんのダンス大好き

  • キムチ 
    4/29 23:34

    お疲れさま(*^^*)ちーたんにとってプラスになったんだね♪良かった良かった〜☆
  • やまと 
    4/29 23:40

    そのダンスみてもっと上達したらいいな(*^^*)
  • にし 
    4/29 23:41

    FAMILYの発表会かなー(^ ^)?友達のステージ見るのは刺激になるよねー!
  • 兵庫のえみちる 
    4/29 23:57

    ちーたかたんっ♪♪ダンススクールの発表会いってきたんだぁ!友達のダンスみて刺激もらってちーたん更にパワーアップするね!今日もたくさん学んだ1日だね。ちーたん今日も1日お疲れ様でしたん(^^)/明日もちーたんにとって素敵な日になりますよーに。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • リョウ 
    4/29 23:58

    初コメント〜!(笑)今日ヤバかったねー!てか、みんながいてビックリしたわ(笑)千春たちも気づいてくれたと思うけど、なんか怖くて声はかけられませんでした(笑)ダンスはやっぱりやばい!
  •  ななたろす 
    4/30 00:00





     いつかななのdanceの発表会も
     見に来てほしいなぁ(*¨*)




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • ハマチ 
    4/30 00:05

    友達のダンス見るのがいちばん刺激受けるよね!ダンスのこととか知識ないけど、E-girlsとかのダンスは見ていて楽しいし、自然と体が動きだしてしまうし、私もダンス見るのが大好きです( ̄^ ̄)ゞ
  • 牛若丸 
    4/30 00:20

    発表会かぁ♪((o(^∇^)o))良いね♪刺激をうけて気合いのスイッチが入ったんだねみおちん(^-^)v
    頑張れ〜未央d=(^o^)=b
  • さき 
    4/30 00:37

    さきも上手い人とかのダンス見ると刺激になる
    あー、E-girlsのリリイベ見たーい(>_<)

    ダンス見るの、楽しいよね( ^ω^ )♪
    さきも頑張らなきゃ!‼
  • もかちゃん 
    4/30 01:19

    あたしも前ダンスやってて踊るのって自分にしかできない見せ方とかあって楽しいよね!ダンスできる人ほんとにかっこいい♡ ちーちゃんが刺激もらえてよかった!
    愛知/もかちゃん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/30 01:46

    刺激もらえて良かったねo(^-^)o
  • 24karats surf京都 
    4/30 06:10

    いつもみせる側やし

  • みほのん 
    4/30 06:45

    私もダンス見るの好きです♪またちーたんのソロダンスとか見たいです(*^^*)ちーたん好きっ♡♡♡みほの
  • 愛子 
    4/30 07:17

    お疲れ

  • やぎめー 
    4/30 07:28

    danceかっこいいから憧れる!!
    友達は独学でdanceしててめっちゃ上手いし可愛いです(*^^*)♪

    早くFlowerのパフォーマンスみたいな〜(*^^*)♪

    ちーたんBIG LOVE

  • 莱夢 
    4/30 09:40

    私も見るの好きです!!私は踊れないんだけど、友達が学校で踊ってるだけで見いっちゃいます、笑
  • みつお 
    4/30 17:09

    べっぴんダゼ・・・・一緒にいかないか?・・・
  • MOMOKO 
    4/30 18:11

    いいなっっ(。-_-。)♪☆☆☆
    桃子も踊れるよーになりたいっ( ̄ー ̄)☆☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/1 10:14

    よかったね( ´ ▽ ` )ノ
  • くぅめろ* 
    5/3 01:26

    楽しそうで、いいなぁ( 〃▽〃)
    私も、入れて
  • 美聖 
    5/4 10:44

    EXPGとかかなぁ?♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)