みんなー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/みんなー★真波 画像1

学生組はみんな朝から学校
いってますねー(*^^*)

晴美、ちーたん、きょーたん!


えらい!笑

私は久しぶりの……

バナナジュース!!





☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全41件)
  •  ななたろす 
    4/29 15:31





     バナナジュース美味しいですか


     ななも飲んでみたい( ^ω^ )



     ななたろす
  • りさ@ 
    4/29 15:34

    うちも今日学校ー(;o;)やんなっちゃう(ToT)(ToT)バナナジュースおいしそー!!!うち昼にバナナ食べたけどまずかった。(笑)
  • みほのん 
    4/29 15:35

    バナナジュースいいですね(´V`)♪私ものみたいな♪みほのん
  • トクさん 
    4/29 15:39

    バナナジュース、サッパリしてて美味しそ〜☆☆☆
    飲みた〜い!!!
  • 大阪のみすなお 
    4/29 15:43

    あ!バナナジュースだ♡♡♡うちものみたーい!!明日からまた学校だよ(;o;)今日のまぁちんfashion気になる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 愛子 
    4/29 15:46

    ウチも普通に仕事だった

  • ☆偉都美☆ 
    4/29 15:48

    学校いってるねっ
    らーい
    まーちゃんゎ卒業したもんねっ

    あーバナナジュース飲みた

  • 兵庫のえみちる 
    4/29 15:49

    まぁちゃんバナナジュースいーなーいーなー
    みちるもバナナジュースのみたーーい!兵庫のえみち
  • あゆみ 
    4/29 16:04

    美味しそう
    玉県♢あゆみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/29 16:06

    バナナジュース美味しそう(≧∇≦)
  • soul魂 
    4/29 16:12

    美味しそう
  • さりりん 
    4/29 16:19

    今日は部活休みになったからキューズモールきてるよ( ̄ー ̄)
    しおちーとBREATHEさんのイベントo(*'▽'*)/☆゚’
    まなボン学生ちゃうのか!(笑)
    そういえば卒業したんだもんねー←誰

    明日遠足で京都行くんだよー(ノ ̄▽ ̄)
    清水寺ー!なんか良いものあれば
    買うね

    いつも幸せありがとう(;_;)まなボンはさりりんの憧れ
    大好きやで

  • 西宮CHIC☆ 
    4/29 16:26

    まーちゃんもう卒業したもんねー
  • ▼  あやりん@ 
    4/29 16:27

    え!運命!♡♡♡☜私もお昼バナナジュース飲んだ‹\(´ω` )/››(笑)がむ
  • ☆ひろむ★ 
    4/29 16:37

    まーちゃんもちゃんと学校行ってたから卒業できたんじゃ〜ん 笑 出ましたバナナジュース!好きだね〜
  • キムチ 
    4/29 16:55

    学校頑張れ〜♪私も明日学校です(^^)/
  • 手羽先の美代 
    4/29 16:59

    モモ 桃汁 牛乳 ココア
    氷 ^_^バナナでつくってみて
  • なる* 
    4/29 17:17

    お腹減ったよー( ;´Д`)
  • さおぴ 
    4/29 17:19

    わたしはGWでおやすみでーす♪専門学生♪北海道のお
  • ゆっち 
    4/29 17:20

    休みなのに学校とかえらいね!
    岐阜/ゆっち
  • 茨城のまなみん 
    4/29 17:57

    出ました出ました!バナナジュース(^○^)
    まーちん好きだねぇぇ♪まーちんはもぉ卒業したから学校無いもんね☆まなみは明日から3日間学校だよーん(。-_-。)でもね!2日は学校でディズニー遠足なんですっ(・ω・)ノ
    から学校頑張るよ〜
  • めゆ 
    4/29 18:06

    でたー(笑)
    もうさーまぁちゃんと握手の時バナナジュースの話しかしたことないよねw
  • あやか。 
    4/29 18:09

    バナナジュース(*´艸`*)
    大阪のあやか
  • aki☆ 
    4/29 18:22

    娘の学校も、通信制で今日入学式。部活勧誘で学校行きました!!
  • MOMOKO 
    4/29 18:24

    学校か

    がんばってるんやな
    桃子もがんばらない

    バナナジュースいいなっっ

  • かっ彩 
    4/29 18:32

    学生組えらいです
    ナナジュースあんまり飲んだことないんですけど美味しいですか

  • みぃまる 
    4/29 18:39

    バナナジュースおいしそ(*^^*)大阪*みずき
  • 莱夢 
    4/29 18:43

    今日学校だったんですね、みんな
    ぁちゃんのは美味しそう

  • あきはるみ 
    4/29 18:50

    今日私もバナナジュース、ミキサーで作ったよーんU+1F496
  • 牛若丸 
    4/29 19:00

    バナナジュースって美味しいよね♪♪("⌒∇⌒")☆自分はジューサー使って、バナナジュース作ったりしますよ(^_^)v
  • みさみさ 
    4/29 19:55

    うちも明日から学校だ〜
    バナナジュース美味しそう

    うち大好きや
  • *あや* 
    4/29 21:21

    あやは、明日も休み(´▽`)ノ合宿の代休やねんっ!まあちゃんは卒業したからゆっくりできるね♡!*あやandかな*
  • しほ 
    4/29 21:31

    私も明日から学校です…o(T□T)o福岡☆しほ
  • ネバギブ 
    4/29 21:47

    まあちんお疲れ様☆

    卒業組のゆとりです


    まぁついこの間まで学生だったわけですから

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    4/29 22:27

    まぁちゃんはもう社会人やもんね〜(^o^)(笑) 大人大人!
    ほんまにバナナジュース好きになったんやね!(笑) みおもいまだに朝のバナナジュースは欠かせない!(笑) ないと物足りないくらい
    ほんま萩ちゃんに感謝やね!(笑)
  •  
    4/29 22:50

    わたしも明日から学校です⊂((・x・))⊃バナナジュース美味しそう♪
  • #4 あーやか♪ 
    4/29 23:29

    まあちゃん!バナナジュース\(^o^)/まあちゃんももう社会人かー!!早いね♪愛知の彩夏
  • 青森のしおり。 
    4/29 23:29

    しおりは休みー♪ 明日も休みですー(*´ー`*)
  • あきら 
    4/29 23:42

    明日と明後日学校や まぁーちゃん社会人ある意味羨ましい!! (今日からまぁーちゃんって呼びます
    )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/1 20:42

    えらー\(^o^)/てか両立絶対大変なのに、E-girlsみんなすごいよね…わたしなんか部活と勉強でも精一杯なのに。
  • 美聖 
    5/3 22:21

    両方とかほんっと尊敬する!刺激される毎日\(^o^)/バナナジュースうまうまひひーん♡そう(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)