学校!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/学校!はるみ 画像1


今日は学校でした!

パソコン、英会話、古典、家庭科!

家庭科の調理実習楽しみだなー


 
  • コメント(全41件)
  • 愛知のちさと 
    4/29 15:10

    ちさとも調理実習もうすぐある(笑)
  • LOVE24karats(*^o^*) 
    4/29 15:12

    お疲れ〜(^。^)調理実習楽しそー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛子 
    4/29 15:13

    お疲れ

  • お芋のゆっちゃん 
    4/29 15:18

    はるおたん
    はるみちはるみ♡うちも今日,英会話あったー!!学校お疲れさま\(^o^)/久しぶりにはるきょうショット楽しみにしてます!!!お芋のゆっちゃ
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/29 15:27

    学校お疲れ様ー\(^o^)/うち家庭の授業二年生からなくなった( ; ; )調理実習とかもう出来ないんだよね(T_T) 楽しかったのに… 三重のりなたぴぴ
  • みほのん 
    4/29 15:32

    はんみちゃん♪学校お疲れ様です!!調理実習いいですね♡何作るんですか?(^^ )みほのん
  • りさ@ 
    4/29 15:43

    学校おつかれさまー\(^o^)/学校やだよー(;o;)(;o;)まじで帰りたい!FLOWERに会いたい!(笑)うちも今日パソコンの授業あったんだけど、ずっとPVみてた!(笑)そしたら音漏れてたみたいでばれちゃった(笑)調理実習とかいいなー!やりたいー(・・;)))ちゃんとはんみちゃん料理やってるの?(笑)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    4/29 15:48

    お疲れさまでした!!
    私はまた明日から学校です(´-ω-`)
    私も調理実習する予定あるんですよー♪ヽ(´▽`)/いつになるのか分かりませんけど(笑)
    写メの2人めちゃめちゃ可愛いで


    ピンクリボン
    もえ
  • ☆偉都美☆ 
    4/29 15:51

    なんか親近感わく…

    調理実習好きすき~
    情報きらーい笑。古典も嫌い笑。
    英会話ゎ難し

    おつかれさまでした

  • 兵庫のえみちる 
    4/29 15:57

    はるおお疲れ様でしたん(^^)/ちはるみでの写メ載せてくれてありがとう(*^^*)めっちゃうれしいよん
    庫のえみちる
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/29 16:01

    家庭科好きだった(o^∀^o)
  • きんふじごーるど 
    4/29 16:03

    お疲れ様〜\(^^)/ 祝日なのにすごい(*_*) 調理実習あるの??いいないいな♪♪ 料理好き
    ?
  • 笠間太郎 
    4/29 16:11

    おつかれサマンサタバサ
    調理自習なに作るんですか?
    かり次第またブログの更新お願いします
    なみに自分は調理自習は食べる担当です

  • soul魂 
    4/29 16:13

    お疲れ様♪
  • きえてぃ@四葉観光 
    4/29 16:29

    学校お疲れ( ´ ▽ ` )ノ昨日プレゼント入れといたよっ💕
  • キムチ 
    4/29 16:57

    お疲れさま(*^^*)調理実習いいな〜♪
  • えーし 
    4/29 16:58

    学校お疲れ様(*^^*)調理実習高1からやってないよ(>_<)久しぶりにやりたいなー(^-^)/
  • 手羽先の美代 
    4/29 17:00

    はんみ可愛い^_^
  • ゆっち 
    4/29 17:26

    お疲れ様!
    調理実習なにつくるの?
    楽しみやね!

    岐阜/ゆっち
  • あすぼん(☆-☆) 
    4/29 17:27

    はるおあのねー、かっこよかったきのう。お手紙書いてBOXいれとくね。

  • MOMOKO 
    4/29 18:31

    更新ありがと

    おつかれさま

    調理実習、何作るん??

    ちはるみ可愛

  • みぃまる 
    4/29 18:42

    調理実習かー(^。^)大阪*みずき
  • かっ彩 
    4/29 18:42

    晴美ぃぃぃぃ
    昨日のライブで晴美のこといっぱい見ましたよ
    日も楽しみで

  • 莱夢 
    4/29 18:48

    調理実習いいですね♪なに作るんですか?
  • 牛若丸 
    4/29 19:05

    晴美ちゃん\(^^)/学校本当にお疲れ様d=(^o^)=b
  • あきゃね 
    4/29 19:36


    実習…

    私も大好きです(^o^)v
    座学?よりも楽しいし、
    終わった後の達成感
    !

    たまりませぬ(*^^*)


    あきゃ


  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/29 19:37

    料理できるんですかー?笑
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/29 20:13

    わたしも調理実習すきー!!道産子/はるか
  • *ゆみ* 
    4/29 20:18

    わたしも大学やった
    私も調理実習あるけど保育似ついて学んでるから離乳食や乳児食作るよー(*^^*)
    でも、料理できない

    19歳/兵庫のゆみ
  • さきっちゃん 
    4/29 20:24

    ちーたんと同じ学校なの?(^_^)楽しそーう

  • きゃなこ 
    4/29 20:24

    晴美ちゃん今日もかわいーU+2661きのうは、EXILEのLIVEいって、晴美ちゃん見つけたよ!めっちゃかっこよかった!あしたも行くから、ほんとに楽しみ\(//∇//)\
  • あかねん。 
    4/29 20:44

    女子力

  • リなお 
    4/29 21:17

    ちはるみだー
    大好きちはるみー
    お疲れ様です!!
    ちはるみ大好き★晴海大好き 茨城/り
  • しほ 
    4/29 21:33

    調理実習いいね〜なに作ったの!?(^o^)v福岡☆しほ
  • りさこ 
    4/29 22:20

    お疲れ様(^ ^)はるおの手料理食べたい♪♪
  • ☆キリーク☆ 
    4/29 22:31

    はんみちゃん学校お疲れさま(^^)/

  •  
    4/29 22:52

    学校おつかれさまです!
  • ауака:) 
    4/29 23:14

    調理実習何作るのー
  • #13.遊 
    4/30 01:16


    はんみちゃん、学校お疲れさまでした☆ 調理実習いいね♡ 1年の時しか家庭なかったから、久々に調理実習したい♪♪ でも、今度クラスで調理実習やるよー多分(笑) 楽しみ♪ また調理実習やったら何作ったか教えてね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/1 20:44

    かわいー♡
  • 美聖 
    5/3 11:13

    調理実習大好きやったな〜♪(´ε` )今は専門で好きなことばっか!けど難しい(*_*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)