おはようございます!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます!絵梨奈 画像1
今日も撮影です!(^-^)v張り切って!頑張ります!(*^^*)


質問が多かったので…

MJのエリケン食堂…

は本当に打ち合わせなしでムチャ振りです(笑)
即興です(>_<)

ELLYさんの横で踊るなんてかちかちでしたが…本当たのしかった…もっとうまくなるぞ!って思いました!(^^)d

さー!いくぞっ!

 
  • コメント(全92件)
  • しおちぇる♪ 
    4/29 13:59

    エリケン食堂すごすぎでした!!!
    即興であのクオリティーって...尊敬します☆
  • RYOTA 
    4/29 13:59

    今日も頑張って下さい!
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    4/29 14:00

    えーほんと凄すぎる
    息ぴったりだったし…やばいってまじ笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/29 14:01

    今も上手いじゃん(≧∇≦)
  • ネバギブ 
    4/29 14:03

    リーダーお疲れ様☆

    今日も撮影頑張ってくださいな


    自分は渋谷で映画見ます

  • 牛若丸 
    4/29 14:07

    エリケン食堂打ち合わせなしで、あんなクオリティの高いダンスができるなんて本当にえりぽんにはびっくり\(◎o◎)/です☆
  • みさき 
    4/29 14:09

    えーすごすぎー(((o(*゚▽゚*)o)))クオリティー高すぎ!笑
    またみたいな
  • りょうE-girls魂 
    4/29 14:13

    すごい‼めっちゃおもしろかったー♪
  • ♪しょーへい♪  
    4/29 14:15

    観れなかった(>_<)必ず観
    絵梨奈ちゃん不足でやばいよ(笑)絵梨奈らぶ#翔平
  •  
    4/29 14:21

    えりなちゃん!外泊しています!今35歳の高校生見てるよ〜

  • 愛子 
    4/29 14:31

    えりちゃん、おはよ
    影頑張ってね

  • ちっぴー 
    4/29 14:32


    絵梨奈チャン、今日も撮
    ファイトです(^-^)v

    エリケン食堂、打ち合わせなし
    あのクオリティは本当に
    すごいです(*≧∀≦*)
    絵梨奈チャンのすごさ
    改めて実感しました
    また楽しみにしてます☆+
  • じゅんじゅん 
    4/29 14:39

    撮影頑張ってね!
    体調のほうには気をつけて下さい
    じゅん
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    4/29 14:40

    今日も頑張ってください♪埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • #4 あーやか♪ 
    4/29 14:57

    えりぽん!エリケン食堂本当よかったよ!!アドリブには見えなかった(*^_^*)それほどえりぽんすごいってことだよね!!憧れる(*^_^*)撮影頑張ってね♪愛知の彩夏
  • *ゆみ* 
    4/29 14:59

    即興で踊れるなんてすごい
    ガッチガチに見えなかった!もう絵梨奈ちゃんかっこよすぎるよ!
    またやってね←え



    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • なお 
    4/29 15:00

    えりぽんやっぱダンスうまいね〜
  • ともちゃん 
    4/29 15:03

    やっぱり即興だよねー!(((o(*゚▽゚*)o)))

    もうね、ほんとに冗談抜きに毎日見てる

    あれは友達に勧めちゃうくらい!
    家族ですごいなって言ってるの

    また見れますように

    えりなちゃんらぶっ
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/29 15:05

    水野ちゃん(≧▽≦)
    撮影?!いつもお疲れさまです♪
    無理してへん?大丈夫?笑
    エリケン食堂with水野ちゃん最高♪詳しくはBBSしたのでみてね!
    upされてますよーに
    めっちゃ好っきゃねん♡
    香奈の名前覚えてくれてるかな?
    BBSてはkana(●´ω`●)
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/29 15:05

    ミスッター!

    BBSではkana(●´ω`●)
  • さあや 
    4/29 15:11

    即興とかすごい!!さすがえりぽ
    山梨/Aya
  • N・K 
    4/29 15:14

    LIVEで生で見たいです^ ^
  • もこ 
    4/29 15:34

    えー凄すぎる!!ダンスだけじゃなくて表情とかもめっちゃかっこよかった!最高だったー(^O^)
    撮影頑張ってね!

    もゆ
  • ☆EX馬鹿☆ 
    4/29 15:59

    ほんまにエリケン食堂コラボver最高やったで
    っといろんなやつ見たい(*^^*)
  • soul魂 
    4/29 16:15

    見たよ
    メッチャスゴかったね♪
  • さき 
    4/29 16:17

    見たー\(^o^)/あれ、即興とかすごすぎる‼!
  • もかちゃん 
    4/29 16:28

    えりぽんっ!あれで即興とかすごすぎ(o_o)♡
    愛知/もかちゃん
  • りいちゃん 
    4/29 16:31

    本当に即興だったんだ!!やばいね!(((o(*゚▽゚*)o)))自分も質問したから答えてくれて嬉し〜
    愛知のりいちゃん
  • みかずき 
    4/29 16:36

    すごいよなぁ( ´艸`)やっぱり即興だったんだねヽ(゚Д゚)ノ
  • まあさ☆ 
    4/29 16:45

    ほんっとすごいね!!かっこよすぎたよ_| ̄|○
  • MIHARU 
    4/29 16:46

    エリケンエリポン食堂ほんま最高でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    即興とかかっこよすぎです
  • あすみん 
    4/29 17:11

    えりぽんほんとにやばすぎです(;_;)かっこいいいい(;_;)
  • ゆっち 
    4/29 17:31


    撮影がんばってね!
    エリケン食堂まぢやばかったよ

    かっこよすぎ!!

    岐阜/ゆっち
  • まっけい 
    4/29 17:41

    あれをアドリブで出来るんがすごい!
    2人とも尊敬する!
  • MOMOKO 
    4/29 18:38

    毎日おつかれさまです(。-_-。)♪☆☆☆
    わお!打ち合わせなしやったんや
    すごいなーー(o・・o)/☆☆☆
    かっこよかったでヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 莱夢 
    4/29 18:58

    ほんとなんですね!!えりけん食堂好きだったから感動ものでした

  • 兵庫のもっつん 
    4/29 19:05

    あのコラボほんとすごかった!!
    兵庫/百菜
  • Gunboy 
    4/29 19:54

    また、見たいな。
  • あかねん。 
    4/29 20:46

    新作みたいっ

  • ちゃそ 
    4/29 20:56

    また見たいです♪
  • #7はるぴょん 
    4/29 20:58

    あれすごかった!!
    えりぽん素敵すぎます♡
    もうお母さんずっとえりなちゃん
    えりなちゃんって、足長い
    っていってる(笑)
    またみたいです♡はるぴょん*京
  • 兵庫*裕菜 
    4/29 21:08

    ムチャぶりやったんだあ!!本当すごかった!
  • ゆーた 
    4/29 22:07

    よくあんなにすぐ踊れますねまぢ尊敬しちゃいますよ
    っぱ普段のレッスンの成果出てますね
    が上から言っちゃってごめんなさ
    れかれも仕事頑張ってね

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/29 22:11

    やっぱり?笑
    みんなが疑うほどのスゴさ
    おー水野ちゃんヤバいぜー!笑
  • あみ 
    4/29 22:51

    きれっきれで
    本当すごかった\(◎o◎)/
  •  
    4/29 22:56

    ムチャぶりなのにすごいっっ!
  • ぬっき〜 
    4/29 23:36

    がんばれ〜!えりぽん(≧∀≦)
  • 青森のしおり。 
    4/29 23:39

    まじでー?♪ 即興にしてはまじすごい(笑) shizukaさんとAmiさんめっちゃむちゃぶりでしたね(笑)
  • くぅめろ* 
    5/3 01:27

    ドラマ撮影頑張って下さい(о´∀`о)
    次のドラマ絶対見ます!
  • 美聖 
    5/3 11:10

    いやいや、キレッキレやったぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*えりぽんTVで大活躍やね\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)