go to school! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/go to school!   千春 画像1






今日はこれから学校です!




がんばってきます(*^_^*)






 
  • コメント(全48件)
  • 莉央 
    4/29 12:11

    頑張って(≧∇≦)
  • RYOTA 
    4/29 12:12

    頑張って下さい!
  • E.★ゆっこChan☆ 
    4/29 12:14




    頑張って下さ


    江口由希子
  • Rio 
    4/29 12:16

    頑張ってね☆
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/29 12:21

    学校もあるから大変ですね

    ちーたん、ファイト

    めちゃめちゃ大好き

  • みほのん 
    4/29 12:23

    祝日なのに学校なんですね!お疲れ様です(´ー`)頑張ってくださいo(^o^)oみほのん
  • 兵庫のえみちる 
    4/29 12:27

    ちーたかたんっ♪♪今日学校あるんだぁ。ご苦労様です(^^)/ちーたんいってらっしゃーーい
    日もちーたんにとって素敵な日になりますよーに。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • みぃまる 
    4/29 12:27

    ちーたんFight(*^^*)大阪*みずき
  • だいち 
    4/29 12:28

    頑張ってぇぇ!!
    イ!!ちーた

  • まるたん。 
    4/29 12:28

    学校なのー?はんみたんと一緒にがんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あき(さほりんず) 
    4/29 12:29






    ちーたまも学校ですか!

    えりぽんも国木田高校で頑張ってはるみたいです⌒【^^】


  • とりぷるん♪/あすかる 
    4/29 12:31

    あすかも祭日なのに学校…(´・_・`)
    お互いがんばろうねー!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/29 12:36

    ちーたん学校頑張ってください!
  • お芋のゆっちゃん 
    4/29 12:53

    ちはるみショット嬉しいな
    学校頑張ってください♡お芋のゆっちゃ
  • ゆーいちくん 
    4/29 12:54

    ちーたん学校頑張ってー(^o^)/
  • りーな 
    4/29 12:56

    いってらっしゃ〜いっ♥
  • あきら 
    4/29 12:56

    頑張ってねー!! 俺は明日から2日学校
    でもちーたんも頑張ってるから頑張る!!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/29 13:03

    がんばってねー(\(^o^)/!!
    --愛知、ゆか☆★--
  • ☆偉都美☆ 
    4/29 13:04

    学校頑張ってねっ

  • きのりん*櫻* 
    4/29 13:05

    いってらっしゃい(*^^*)♪ 頑張って

  • キムチ 
    4/29 13:06

    学校かあ♪頑張ってね(*^^*)
  • やぎめー 
    4/29 13:07

    ちはるみ〜学校いってらっしゃい
    うちは今からお勉強だーーー!!

    ちーたんBIG LOVE

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/29 13:08

    がんばってやーー\(^o^)
  • *ともKAREN* 
    4/29 13:09

    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ *神奈川.ともは
  • まいまい 
    4/29 13:13

    頑張って!(°∀°)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/29 13:18

    ちーたんがんばれ〜♪道産子/はるか
  • YUZUKI 
    4/29 13:19

    ちーたん頑張って!弓月も今から学校です(@ ̄ρ ̄@)
  •  ななたろす 
    4/29 13:23





     千春ちゃん学校頑張ってください!!

     パワー送ってます
    ( ^ω^ )



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    4/29 13:25

    ちぃちゃん頑張れ〜(^o^)U+2665!佑莉も英語頑張る!沖縄/佑莉
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/29 13:35

    学校頑張ってください(o^^o)
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    4/29 13:37

    がんばれ!ちーたん(>_<)!U+2665U+2665U+2665
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    4/29 13:43

    ちいたーん\(^o^)
    校頑張ってね
    応援してるから〜
    しぶりのコメになっちゃってごめんね〜
    験生になってなかなかコメントする時間ないんだよね…毎日毎日、補習なんだよ〜…
    もちいたんの写メ見て頑張ってるよ〜
    まカラオケ来てるんだよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))E-girlsめっちゃ歌ってる♡でも高すぎて死んじゃいそうなんだけど〜
    んな高い声がでるなんてほんとみんな尊敬だよ〜♡あとね、最近NHKのUSAみてダンスやってるんだよー( ´ ▽ ` )ノ💕難しいし汗だくだくなんだけど、めっちゃ楽しい
    んなの気持ちがちょっとわかった気がす
    ダンスこれからもちょっとずつ頑張ろうかな〜
    いたんに教えてもらいたい!!!!(笑)また歌うね
    いたん、だーーーーーいすきなの

  • ちーたん大好き/群馬/しょうま 
    4/29 13:46

    頑張ってね(^_^)
  • ぐでたまっ子 
    4/29 13:51

    千春
    晴美ちゃんと、学校頑張ってね(^^)
  • ネバギブ 
    4/29 13:53

    ちーたんお疲れ様☆

    自分はこれから渋谷で映画見てきます

    上映後出演者のトークショーとお見送りがあるのでそれも楽しみで

  • 美穂@神奈川 
    4/29 13:59

    いってらっしゃい!
    頑張ってね♪
    うちもLesson1聴きながら勉強頑張るよ\(^o^)/

    神奈川/美穂(15)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/29 13:59

    学校頑張ってね(-^〇^-)
  • 牛若丸 
    4/29 14:08

    頑張ってね((o(^∇^)o))気をつけて行ってらっしゃい♪(^_^)v
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    4/29 14:17

    頑張ってくださいね

  • せいらっぴ 
    4/29 14:20

    頑張ってねー\(^o^)/ちーたん
  • ぐっち 
    4/29 14:29

    行ってらっしゃーいU+3F5( 'Θ' )U+3F6 ふぁいとふぁい

  • 愛子 
    4/29 14:31

    お疲れ

  • 女王の番犬 
    4/29 14:32

    今日は天気が良くて風も心地良い感じですね(●´ω`●)
    外に出たらなんだか少し心が落ち着きました(。・ω・。)
    千春さん…大好きです(●´ω`●)
  • #4 あーやか♪ 
    4/29 14:58

    ちーたん!学校頑張ってね♪ちはるみかわいい!!愛知の彩
  • soul魂 
    4/29 16:12

    頑張ってね(*^^*)
  • MOMOKO 
    4/29 18:38

    おつかれさま(。-_-。)♪☆☆☆
  • 青森のしおり。 
    4/29 23:39

    ファイトー♪
  • 美聖 
    5/3 11:09

    学校!ゆりちゃんと同級生なんやよね〜(*^^*)行ってらっしゃーいってもうGWなうだね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)