幸せ〜。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/幸せ〜。  千春 画像1





Taj Jackson聴きながら少しお勉強がんばりました(*^_^*)




Taj JacksonのTogetherという曲は私の中での最高の神曲なのですが、


Taj JacksonのGET TO KNOW Uという曲は、実は私たちのYOUR GRAVITYという曲を作曲したJeff Miyaharaさんという方が作ったんです(>_<)!!!




もう本当に幸せです(>_<)







 
  • コメント(全52件)
  • だいち 
    4/28 23:51

    お疲れ様どぇす!!
    ごーい!!ヘイ!!ちーた

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/28 23:55

    Happiness!Happiness!
  • ともちゃん 
    4/28 23:55

    えー!そーなんだ!それすごいねヽ(*^ω^*)ノ

    あのパフォーマンス好きだなー!

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/28 23:57

    お疲れ様ー❗❗❗
    聞いてみるー

    いっぱい紹介してくれて、まじ嬉しい❗❗❗❗
    もっと待って
    (笑)
    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • ぐっち 
    4/28 23:58

    なんか英語ばっかでこんがらがっちゃうけどすごいって事は伝わってきた(^-^) ちはるちゃんが幸せだと嬉しいでーすU+3F5( 'Θ' )U+3F6
  • さきぴぃ 
    4/28 23:58

    ちーたん!H&MビヨンセのCM観た??私ついさっき観たよー(^^)かっこ良かった!
  • RAICHI-ZU 
    4/28 23:59

    それはまさにHappinessですね(゜▽゜*)
  • まいまい 
    4/29 00:00

    ちーたん(°∀°)☆今日ちゃんと、ど真ん中で肉眼でちーたんみてたよ (笑) お疲れ様でした!
  •  ななたろす 
    4/29 00:00





     えっ!すごいすごいすごいヽ゚( ∀゜;)ノ
     聴いてみますね((o(*゚▽゚*)o))



     お勉強お疲れ様で

     千春ちゃん勉強も仕事もしっかり両立
     できてて本当に尊敬(u_u)

     あたしも頑張ります!!



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • しゅーまる 
    4/29 00:01

    えーそうなんだ!すごいすごい!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/29 00:06

    えー凄いねΣ(×_×;)
    是非聴いてみるね

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/29 00:15

    たんたんめん
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/29 00:15

    勉強お疲れ様です(^_-)
    同じ人が作ったってすごいですね(*^○^*)
  • やまと 
    4/29 00:20

    それって洋楽なんかな??
    とにかく千春ちゃん可愛い(*^^*)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    4/29 00:23

    そうなんやあ( ^O^ )
    すご〜

  • 兵庫のえみちる 
    4/29 00:25

    ちーたかたんっ♪♪えーーーーっ!すっごいね!運命だね!今度きいてみよーーっと!ちーたんお勉強お疲れ様〜
    みちるもお勉強しないとーー。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/29 00:26

    ちーたん楽しんで下さい!おやすみなさい!
  • まるたん。 
    4/29 00:28

    すごい。ふらわーにとってすごく大切な1曲だね!
  • お茶の国王子 
    4/29 00:30

    まじか〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    両方とも大好きだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!静岡/18
  • ハマチ 
    4/29 00:44

    Taj jacksonのTogetherはウチも大好きです( ̄^ ̄)ゞ作曲した方が一緒だったんだねー!繋がりがあって嬉しいね!あっ!H&CMにB様出てたね!ちーたんは見たかな?スタイル良すぎだよね!
  • りさ@ 
    4/29 00:57

    えー!そーだったんだ!はじめて知った!!Tajいいよねー\(^o^)/together聞くと泣きそうになる。(笑)部活の引退の時Taj踊ってめちゃくちゃ号泣した(笑)
  • ことみ 
    4/29 01:17

    えー!!そうなの!?すごい!!良かったね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/29 01:40

    幸せに感じるって素敵なことだね(*^o^*)
  • りなめろ 
    4/29 02:38

    ちいいいいいいいめろたん。しあわせっていいこと(。-_-。)りなめろ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/29 05:42

    ちーたんおはようございます!
  • 愛子 
    4/29 06:06

    千春おはよ
    日も頑張って

  • 片寄 
    4/29 06:24


    ちーちゃん(* ̄∇ ̄*)

    ちーちゃんが幸せそうでうちも幸せです☆彡
    ちーちゃん今日も1日頑張ってください

    うちも練習試合なの
    「千春power」で頑張ってきます
    ーちゃんにも「りーたんpower」送りますね

    ちーちゃんへ届け〜☆彡

    ちーちゃん?
    ちーちゃんにまたまたリクエストがあります!!
    ちーちゃんの
    *敬礼ポーズ*

    が見たいです(>_<)
    載せてもらえたら、
    本当に幸せです☆彡

    ちーちゃんが!!
    界一宇宙ー銀河ー

    BIG BIG special love


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • soul魂 
    4/29 06:30

    おはよう〜
  • かっ彩 
    4/29 06:51

    おはようございます
    楽のことはあまりよくわからないのですが、ちーたんが神曲と言うなら聞いてみたくなりまし

  • にゃん 
    4/29 07:04

    ちーたんお久しぶり
    なも聴いてみようかな(*´ー`*)写メのちーたんかわいす
    ちーたんだいすき

  • 牛若丸 
    4/29 07:17

    おはようッス千春ちゃん(^o^)v音楽って生活そして生きていくに欠かせないものだと僕は思ってます♪♪楽しく嬉しい時も悲しく落ち込んでる時も自分の大好きな音楽に元気づけられたりすると思うし♪(^_^)v音楽って最高〜です
  • あき@さほりんず 
    4/29 08:32






    ちーたま おはよ⌒【^^】



  • 三重のりなたぴぴ 
    4/29 08:37

    ちーたん、おはよう\(^o^)/
    今日も1日頑張ろうね〜♪

    バイト頑張ってきます!三重のりなたぴ
  • ゆっち 
    4/29 08:54

    ちーたんがんばるね!
    岐阜/ゆっち
  • 青森のしおり。 
    4/29 08:57

    ちーおはよー♪ ちーが好きな歌聞いてみよーかな(///∇///) 今日も頑張ろう☆
  • 青森のしおり。 
    4/29 08:57

    それ、すごいわ☆☆
  • みほのん 
    4/29 09:10

    Taj JacksonのTogetherは私も大好きです(∩´∀`∩)ちーたんからコメント返しで教えてもらった曲でもあるので、私にとっては思い出の曲です♡覚えてますか?♡ 作曲した人が一緒っていうつながりがあったのは知りませんでしたΣ(・ω・ノ)ノまた洋楽教えてください!!ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • やぎめー 
    4/29 09:55

    ちーたんおはよう♪
    今日聞きながら勉強します♪るん

    今日も1日頑張ろうね!!

    ちーたんBIG LOVE

  • 莱夢 
    4/29 10:12

    ちーたん、おはようございます!すごい共通点!!
  • EX708JSB@直也 
    4/29 10:15

    ちーたんおはよー ( •U+300ロ•U+301)U+648
  • キムチ 
    4/29 10:45

    ちーたん昨日最高でした!
  • くぅめろ* 
    4/29 10:54

    めっちゃ似合う(о´∀`о)可愛い( 〃▽〃)

  • みのりん 
    4/29 10:58

    眉毛形変えたら?
  • サムスン 
    4/29 11:37

    やっぱりちーたんは最高
    !!
  • いとっつぁん 
    4/29 12:26

    YOUR GRAVITY大好き(*´-`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/29 13:09

    ちーたんすごいね♡
  • くるっくー 
    4/29 13:53

    flowerはカップリングの曲が結構好きなの多いです。(・∀・)(^-^)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    4/29 14:18

    すげー
    YOUR GRAVITY大好

  • MOMOKO 
    4/29 19:18

    桃子もE-girls聞いて、勉強がんばろっ

  • 美聖 
    5/3 11:04

    え((((;゚Д゚)))))))すごーい。YOUR GRAVITY好きやよーん♪(´ε` )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)