ついんてーる。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ついんてーる。美央 画像1


久々のちゅいんてーる( ̄▽ ̄)へへ


ちーちにほっぺた摘ままれた(。-_-。)


後ろにYURINOが写ってるんるん。笑


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全55件)
  • 2014LIFE 
    4/28 23:10

    いいね かわいい
  • 真心郁 
    4/28 23:14

    今MTVで札幌のやつの再放送見たでー!
    もーヤバかったー!
    ほんま、最高やった(。・ω・。)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/28 23:15

    みおち

    お疲れ様です


    ツインテール

    ルンル


    めっちゃ似合ってて
    可愛過ぎるー



    ちーた

    お茶目だなぁ〜(*^^*)


    ばいちょろりーん!!
    群馬//マイまい
  • はりゅちぇる 
    4/28 23:15

    きゃわたーん(///ω///)♪
  • ともちゃん 
    4/28 23:16

    かわい

    みおちんのツインタワー好きなの

    今日もお疲れ様ヽ(*^ω^*)ノ

    みおちんらぶっ♪
  • ひなちん 
    4/28 23:20

    みおちゃーん!ツインテールかわいかったよ!思わず、みおちゃーん!って叫んじゃった(笑)おつかれさま!
  • みぃまる 
    4/28 23:21

    かわいー(^^)大阪*みず
  • Anna*Mio/.? 
    4/28 23:26

    かわいーっ

  • *Yuuka* 
    4/28 23:27

    わーやばい!!しかもでこだし
    で見たいなー( ^ω^ )

  • ☆偉都美☆ 
    4/28 23:30

    可愛いすぎるーーー

  • *あや* 
    4/28 23:32

    可愛い♡( ^^)/*あやandかな*
  • ゆーいちくん 
    4/28 23:33

    みおちん可愛い〜

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/28 23:38

    みおちんカワイイ!
  • デカメガネ 
    4/28 23:42

    可愛いです(*´∇`*)
  • こめつぶ子 
    4/28 23:54

    みおちんのほっぺ柔らかそうだね〜(´ω`)ノ

  • しゅーまる 
    4/29 00:01

    みおちんの髪型かわ

  • 兵庫のえみちる 
    4/29 00:27

    みおちーーん!可愛いすぎーー
    ーたんにほっぺつままれてるー(笑)ちーたんおちゃめさん
    ちーたんとの写メ最近多くてうれしいよん!ありがとう(*^^*)兵庫のえみち
  • Mi- 
    4/29 00:30

    やばばー!!!!めーっちゃ可愛すぎーっ(>人<;)
    みたーい、笑
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/29 00:30

    みおちんおやすみなさい(-_-)zzz
  • うさぴょん 
    4/29 00:45

    みおちゃんのツインテールすきー♡かわいすぎる⊂((・x・))⊃
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • なる* 
    4/29 01:19

    LIVE最高だった♪♪みおちーん!!って叫んでおいた( ^ω^

  • ことみ 
    4/29 01:21

    ツインテール似合う〜!ほっぺ気持ち良さそうだね(笑)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/29 01:29

    編み込みツインテールとかやばいやつー(O_o)♡♡♡
  • 星花 
    4/29 01:33

    可愛すぎるー!ツインテール似合う(^ω^)♡♡♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/29 01:34

    僕もほっぺ摘まむ(^w^)
  • SCANDAL SHOW- 
    4/29 02:21

    ツインテール…いいやん

    しかし照明のせいでちょっと写真が怖く感じるのはオレだけか?(゜▽゜)

  • りなめろ 
    4/29 02:38

    みおちん!かわいすぎ!りなめろ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/29 05:46

    みおちんおはようございます!
  • 愛子 
    4/29 06:07

    みおちん、おはよ
    愛いね

  • soul魂 
    4/29 06:28

    可愛い(^-^)
  • かっ彩 
    4/29 06:58

    おはようございます
    日、やっぱりツインテールでしたよね
    EXILEのライブで美央ちん探しまくってツインテールっぽかったので
    変な文になってしまいました(笑)
  • 牛若丸 
    4/29 07:19

    おはようみおちん("⌒∇⌒")☆可愛すぎるみおちんのツインテール♪♪
  • 大阪☆りおりん 
    4/29 07:27

    ひさびさのツインテールー♡♡♡ほんま似合いすぎ♡かわいいー♡ほっぺたつままれちゃったんだ(笑)今日も1日頑張ってねん
  • あいり 
    4/29 08:25

    おはよう(*^^*)
    ツインテールかわい

  •  
    4/29 09:02

    おはようございます!ツインかわいすぎる♪
  • みほのん 
    4/29 09:38

    みおちんツイン可愛すぎです♡みほのん
  • ネバギブ 
    4/29 09:45

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    ちーたんがどんな表情してるかなんとなく想像つきま

  • なお 
    4/29 09:56

    昨日EXILEライブ行ったよ!みおちんセンターでかっこよすぎて、目が離せませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))明日も行くね!
  • 莱夢 
    4/29 10:16

    ゆりちゃん気づいてないですね、
  • キムチ 
    4/29 10:48

    昨日最高でした!!
  • サムスン 
    4/29 11:27

    みおちんよく見えたなー!!
  • ゆーま 
    4/29 12:58

    ツインテール激かわ🌝
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/29 13:09

    かっわいーー

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/29 13:19

    みおちんのツインテールかわいすぎ♡ゆりのちゃんまたまたナイスだね(笑)道産子/はるか
  • 美穂@神奈川 
    4/29 13:57

    やばやば( 〃▽〃)
    みおちん可愛すぎる


    神奈川/美穂(15)
  • #4 あーやか♪ 
    4/29 14:58

    みおちん!みおちんのツインテールすっごいかわいい(*^_^*)赤ちゃん♡愛知の彩夏
  • ▼  あやりん@ 
    4/29 15:18

    みおつぃん(´;ω;`)はあかわい。だいすきすきすきすき。みおちんのツインテール大好きだよ(´;ω;`)また写真楽しみにしてるね♡ がむ
  • りいちゃん 
    4/29 16:35

    それめっちゃ可愛いよお!!(;_;)/愛知のりいちゃん
  • MOMOKO 
    4/29 19:00

    めっちゃにあってるヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆
    可愛い(。-_-。)♪☆☆☆
    ゆりのーー!(笑)うつってる☆☆
  • 美聖 
    5/3 10:53

    シュール(笑)チームツインタワーならぬチームツインテール!命名( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)