あがる〜! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/あがる〜!  千春 画像1





音楽聴きまくるこの時間が幸せ(*^_^*)




今日はTaj Jacksonで癒されてからの、will.i.amの新しいアルバムでかなりあがってます。







 
  • コメント(全42件)
  • Jr. 
    4/28 22:50

    オレはE-girls
    聞きまくってる(^^)
  • 茨城☆しんご 
    4/28 22:54

    ちーちゃん!今日、ステージにいたの速攻で見つけたぜ!(≧∇≦)
    髪色と長さで一発で分かったよo(^-^)o

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/28 22:55

    いっぱい洋楽紹介してくれて、めっちゃ嬉しい

    もっと知りたい❗❗❗
    ウインクもめっちゃ可愛すぎてヤバイー❗❗❗❗
    本間にめちゃめちゃ大好き

  • 片寄 
    4/28 22:55


    ちーちゃん(* ̄∇ ̄*)

    うちも音楽聞く時間が一番幸せです☆彡
    毎日ちーちゃんの歌声に癒されてます〜

    ちーちゃん?毎日ありがとうございます((T_T))

    ちーちゃん?
    ちーちゃんにまたまたリクエストがあります!!
    ちーちゃんの
    *敬礼ポーズ*

    が見たいです(>_<)
    載せてもらえたら本当に幸せです☆彡

    ちーちゃんが!!
    界一宇宙ー銀河ー

    BIG BIG special love


    NO LIFE NO flower

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • ゆーいちくん 
    4/28 22:56

    俺もさっきLesson1聴いてた〜(^o^)/

  • ぐっち 
    4/28 22:57

    いぇーいU+3F5( 'Θ' )U+3F6 るんるんや
    おれも明後日にはるんるんかな?U+3F5( 'Θ' )U+3F6
  • やぎめー 
    4/28 22:57

    明日聞いて見ます♪るん
    他に洋楽紹介してほしい〜(*^^*)♪
    音楽最高〜(*^▽^)/★*☆♪いぇい

    ちーたん BIG LOVE

  • だいち 
    4/28 23:00

    やっぱ音楽っていーね!!そしてちーたんかわいーね!!
    イ!!ちーた

  • トクさん 
    4/28 23:01

    will i amのアルバム、メチャ欲しい〜(≧∇≦)
    今日TSUTAYAで流れててメチャテンション上がった☆☆☆
  • 青森のしおり。 
    4/28 23:03

    しおりも聞いてみよーかな
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/28 23:09

    好きなアーティストの音楽聴くのってあがりますよね(^-^)
  • くぅめろ* 
    4/28 23:09

    ちーたんめっちゃ可愛い( 〃▽〃)大好き(^_-)これからも頑張って下さい\(^_^)
  • ともちゃん 
    4/28 23:17

    私音楽聴かない日はない!

    音楽なかったら生きていけないと思う!

    今日もお疲れ様ヽ(*^ω^*)ノ
    ちーちゃんらぶっ♪
  • MIHARU 
    4/28 23:20

    ウィルアイアムさんうちも好きですヾ(*´▽`*)ノ
  • みぃまる 
    4/28 23:21

    かわいー(*^_^*)大阪*みずき
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    4/28 23:25

    お疲れ様( ^O^ )
    ほは勉強頑張りました(笑)ちーたん、やんちゃっ子みたいになってく〜
    わらず可愛いけどね

  • お茶の国王子 
    4/28 23:30

    Taj jacksonヤバいっ!!ちーたんが好きだ!って言ってたからアルバム借りたらめちゃハマった(>_<)!あ〜、やばい(^o^)静岡/18
  • *あや* 
    4/28 23:34

    音楽聴いてる時、むっちゃ幸せやるよな( ^^)/ちーたんとれいちぇるの歌声最高♡♡ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/28 23:39

    ちーたんカワイイ!
  • Nao **゚ 
    4/28 23:43



    音楽聞くのめっちゃ好き!
    音楽ないとか生きてけん!
    最近とくにはんぱな




  • しゅーまる 
    4/29 00:02

    うちも洋楽いっぱい聞きたいのー
  •  ななたろす 
    4/29 00:02





     あかん_| ̄|〇

     千春ちゃんかわいすぎる



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • まるたん。 
    4/29 00:27

    ウインクうまくなりすぎ!(笑)ちーかえでウインクしてー
  • 兵庫のえみちる 
    4/29 00:28

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんのテンションあがってるんるんな感じが写真からめっちゃつたわってくーるーー(笑)ちーたんほんま可愛いすぎーー
    インクちーたんやばい!ちーたんもうウインク完璧やね♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • さき 
    4/29 00:45

    音楽っていいよね(^ ^)♪
    今、寝る前にアルバムの曲聴いて
    いい曲ばっかり\(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/29 01:33

    音楽大好き(≧∇≦)
  • 愛子 
    4/29 06:07

    音楽いいよね

  • soul魂 
    4/29 06:28

    可愛い(^-^)
  • かっ彩 
    4/29 07:00

    しっとりバラードも良いですけどうちは盛り上がる系の曲の方が好きです
    ーたんはどっちが好きです

  • 牛若丸 
    4/29 07:20

    おはよう千春ちゃん(^o^)v☆☆☆僕も音楽聴いてる時は凄く幸せですね♪(^○^)♪
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/29 08:39

    うちね、ずーっと Lessons1
    聞いてるよ〜\(^o^)/ 毎日聞いてる♡♡ 勉強しながら聞いてると はかどるんだよ〜(*´∇`*) 三重のりなたぴぴ
  • みほのん 
    4/29 09:39

    音楽聴きまくるのいいですね(´V`)♪ウィンク可愛すぎです(*´ω`*)みほの
  • キムチ 
    4/29 10:48

    昨日最高でした☆☆
  • サムスン 
    4/29 11:26

    Lesson1聴きまくりだよー(^-^)v

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/29 13:09

    ちーたんかわいい♡
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/29 13:21

    Lession1聞いたりFlower聞きまくり♡道産子/はるか
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    4/29 13:38

    ちーたんんん可愛い(>_<)U+2665
  • 美穂@神奈川 
    4/29 13:56

    音楽聴いてるときって幸せだよね

    最近はLesson1聴いてるよ
    てか更にウインク上手くなった?
    可愛い(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/29 16:51

    ちぃたんもうウィンクバッチリだ

  • MOMOKO 
    4/29 19:00

    桃子はE-girlsばっかりだなヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆☆
  • みつお 
    4/30 17:12

    べっぴんダゼ・・
  • 美聖 
    5/3 10:46

    そのポーズすっきゃわ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)