はーと! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/はーと!  千春 画像1






わしおっちとのツーショット。




ボーカルふたりでVIBESポーズやでぃ。





突然ですが、


私が今行きたい場所を3つあげます(*^_^*)





1. BeyonceのLIVE TOUR

(ちなみに明日はLONDONでの公演です。)



2.NY! マンハッタン!




3.Salvation Mountain






いきたす!






 
  • コメント(全42件)
  • あいり 
    4/28 22:47

    ボーカルコンビかわいすぎ

  • ゆぅ 
    4/28 22:47

    かっこいいね!NYに行きた

  • Jr. 
    4/28 22:49

    オレは早く
    EXILEのライブ行きたぁーい♪
  • 片寄 
    4/28 22:50


    ちーちゃん(* ̄∇ ̄*)

    お疲れ様でしたー


    うあああぁ

    大好きなボーカルコンビだあ


    ちーちゃん?
    ちーちゃんにまたまたリクエストがあります!!
    ちーちゃんの
    *敬礼ポーズ*

    が見たいです(>_<)
    載せてもらえたら本当に幸せです☆彡

    ちーちゃんが!!
    界一宇宙ー銀河ー

    BIG BIG special love


    NO LIFE NO flower

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • ゆーいちくん 
    4/28 22:54

    NY俺もめっちゃ行ってみたーい

  • やぎめー 
    4/28 22:55

    ボーカルコンビ可愛い〜(*^^*)
    日本公演あるの?
    早く行けたらいいね!!
    うちもマンハッタン行ってみたいです!!
    携帯小説でマンハッタンが出てきていいな〜ってなりました
    海外に住んでみたいな〜(^_^)
    うちの一番行きたいところはね〜やっぱり東京やね★
    いってみたいな〜(^_^)
    ちーたんBIG LOVE

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/28 22:56


    ボーカル組大好きだぁー

    そのポーズ、流行らすぞ←
    うちはFLOWERに会いたい('ω')場所じゃないね。w
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/28 22:57

    ボーカルコンビ、最高すぎる❗❗❗
    ちーたん、一緒に行こー
    笑)
  • トクさん 
    4/28 22:59

    ちーたんの音楽に賭ける情熱、気持ち分かります☆☆
    自分もNYとニューオリンズっていう音楽にまつわる街にメチャ行ってみたい♪
    夢を大事にしているちーたん、とても素敵です☆☆☆
  • きむこう 
    4/28 22:59

    やばいです!この2人は!
  • だいち 
    4/28 23:02

    ボーカルコンビサイコー!
    きたいとこいっぱいあるね!!ヘイ!!ちーた

  • ауака:) 
    4/28 23:04

    ちーたんの側に行きたい( ´艸`”)
  • やまと 
    4/28 23:04

    最高のコンビやっ!
    二人ともかわいすぎ
  • 青森のしおり。 
    4/28 23:05

    可愛い(*≧∀≦*) 行きたいとこたくさんやな♪ 叶えるようにしおりも応援するよ♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/28 23:09

    今日も一日お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

    しっかりケアをして
    ゆっくり身体を休めて下さいね!


    わー

    Flower最強
    ーカルコンビ

    でのツーショット


    二人ともマジ可愛過ぎるー



    群馬//マイまい
  • なお 
    4/28 23:11

    二人ともかわいいわッ♡
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/28 23:11

    ボーカルコンビほんと最高です(*^○^*)
    俺もNY行きたいです(^_-)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/28 23:13

    2人ともだいすきー

  • みぃまる 
    4/28 23:24

    ボーカルコンビかわいー(*^_^*)大阪*みず
  • *あや* 
    4/28 23:36

    vocalコンビ大好き(〃ω〃)今度、vocalコンビで敬礼ポーズしてほしい!♡ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/28 23:43

    ちーたんは叶えられます(^O^)v
  • まるたん。 
    4/29 00:26

    NY行きたい!!いこー、ちーたん(´・_・`)。
  • 兵庫のえみちる 
    4/29 00:31

    ちーたかたんっ♪♪vocalコンビやぁ!可愛いすぎー
    VIBESポーズのvocalコンビ可愛い
    みちるもVIBESポーズつかっていこかなぁ(笑)ちーたんえみちるもNYいきたーーい!ちーたんNY行けたらいいね!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • ハマチ 
    4/29 00:59

    全部叶えられたら良いね!最近VIBESポーズ流行ってるね( ̄^ ̄)ゞ私は今1番行きたいのは沖縄!青い海や夜は星がたくさん見えるし本当最高なんです!いきたす!笑
  • くるっくー 
    4/29 01:03

    OK!!行ってQ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/29 01:31

    伶菜ちゃん大好きだから、伶菜ちゃんとのツーショットめちゃめちゃ嬉し

  • 島田 
    4/29 03:03

    \( ゚д゚)/ヒメ〜

    ニューヨークはやっぱブルックリンが一番オシャレな気がするなー、街的に。
    でも、ニューヨークは基本的に全部好き♪( ´▽`)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/29 05:49

    レイチェルおはようございます!
  • 愛子 
    4/29 06:08

    可愛い

  • soul魂 
    4/29 06:27

    おはよう〜
  • かっ彩 
    4/29 07:04

    ビヨンセさんもツアー中なんです

  • 牛若丸 
    4/29 07:29

    おはよう(^o^)☆僕もNY マンハッタンは行ってみたい場所の一つですね(^_^)vいつか行けたら最高〜です☆☆
  • みほのん 
    4/29 09:44

    VIBESポーズのボーカルコンビ可愛すぎです(*´ω`*)全部行けるといいですね♪♪みほの
  • ネバギブ 
    4/29 09:52

    ちーたんお疲れ様☆

    1・2は分かるけど3は意外です

    ちーたんはキリスト信者なのかな


    とりあえず現実的にはネズミランドに行ってくれば

  • キムチ 
    4/29 10:49

    昨日最高でした!!
  • サムスン 
    4/29 11:24

    二人ともよく見えたよ!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/29 13:11

    かわいーーーーー
    いね、ちーたん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/29 13:23

    ボーカルコンビきゃわー♡♡道産子/はるか
  • #4 あーやか♪ 
    4/29 14:59

    ちーたん!ボーカルコンビかわいい(*^_^*)ちーたんビヨンセ本当好きだよね\(^o^)/愛知の彩夏
  • さおぴ 
    4/29 18:04

    ぼーかるこんび!かわゆ!北海道のおぴ
  • MOMOKO 
    4/29 19:02

    ボーカルしゃ

    可愛い

    ちはるちゃんが行きたいところ
    行けたらいいなっっ

  • 美聖 
    4/30 23:17

    E-ね( ̄▽ ̄)ちーたんのビヨンセ愛が半端なぁいですな♪(´ε` )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)