おっわりー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おっわりー★真波 画像1
今日も終わりました(*^^*)

楽しかった!
またまたとてもいい日だった!

明日はゆっくりだ!

帰りのお隣さんは萩花です!!
またまたブレブレ!

でもいけてるぜ!


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全34件)
  • 己夏ン-MIKAN- 
    4/28 22:45

    まーちゃん、お疲れさまです(^^) ゆっくり休んでください(^^)☆*:.。.
  • あいり 
    4/28 22:47

    おつかれさま(*^^*)
    明日も頑張ってね

  • ゆぅ 
    4/28 22:48

    まぁちゃん今日もお疲れさま!
    萩ちゃんはブレててもいけめんだね。笑
  • さりりん 
    4/28 22:48

    お疲れさまーo(*'▽'*)/☆゚’
    さりなは試合二試合で負けちゃった(;_;)
    次また頑張るしかない!(笑)
    一日お疲れさまでした。
    重留さん。会いたいよー(ノω・、)
  • ゆーいちくん 
    4/28 22:53

    まぁちゃんお疲れ様

    明日も頑張ってねー!!
  • トクさん 
    4/28 22:55

    まあちゃん、今日もお疲れ様でした☆☆
    今日がとてもいい日だったようで何よりです(^▽^)
    自分も今日はロックなLiveを観て、いっぱいPower貰った、いい日になりました♪
    早くFLOWERのLiveが観たいです(≧∇≦)
    その日を楽しみにしてるね☆☆☆

  • 青森のしおり。 
    4/28 23:05

    お疲れ様(*´ω`*)
  • 茨城のまなみん 
    4/28 23:13

    まーちん!今日もお疲れ様です( ´ー`)
    日はゆっくりしてくださいね☆また更新待ってるよ(^○^)

  • みぃまる 
    4/28 23:25

    お疲れ様(*^_^*)大阪*みずき
  • ☆偉都美☆ 
    4/28 23:32

    おつかれさまでした

    萩ちゃん〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    ブレてもいけてる藤井さん
    萩ちゃんもっと載せてくださいっ

  • 大阪のみすなお 
    4/28 23:33

    まぁちんおつかれさま♡♡♡
  • *あや* 
    4/28 23:37

    お疲れ様でした( ^^)/*あやandかな
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/28 23:44

    シューちゃんカワイイ!
  • メガネっち 
    4/29 00:11

    ツンデレ番長だ〜(笑)
  • 奈良のまあにゃん 
    4/29 00:18

    まあちゃん、お疲れさまでした♪
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    4/29 00:20

    まぁちゃんおつかれさまー

    しゅーちゃんやっぱり男前!
    さすが番長!♪ヽ(´▽`)/
    明日はゆっくりしてねー

  • ☆ひろむ★ 
    4/29 00:35

    よかった!お疲れ( ´▽`) 今日もしゅうかはウキウキだね〜
  • なる* 
    4/29 01:20

    すっごく楽しかった♪♪30日も参戦するよ( ^ω^ )

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/29 01:30

    お疲れさまーちゃん(o^∀^o)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/29 05:50

    シューちゃんおはようございます
  • 愛子 
    4/29 06:08

    まあちゃん、おはよ
    愛いね

  • soul魂 
    4/29 06:27

    おはよう〜
  • かっ彩 
    4/29 07:06

    おはようございまーちゃん

  • 牛若丸 
    4/29 07:30

    おはよう真波ちゃん♪(^_^)v♪
  • みほのん 
    4/29 09:45

    まーちゃん♪お疲れ様でした!!今日はゆっくりしてください(´V`)♪みほのん
  • 莱夢 
    4/29 10:20

    おはようございますー☆お疲れ様でした(*^^*)今日はのんびりですね♪
  • キムチ 
    4/29 10:50

    昨日最高でした☆☆お疲れさまでした!
  • サムスン 
    4/29 11:23

    私も楽しかったよーo(^o^)o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/29 13:11

    かわいい♡
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/29 13:23

    昨日はおつかれさま(*^^*)♪道産子/はるか
  • #4 あーやか♪ 
    4/29 15:00

    まあちゃん!お疲れ様\(^o^)/萩ちゃん♡載せてくれてありがとう!愛知の彩
  • さおぴ 
    4/29 18:04

    いけてるぜ!北海道のおぴ
  • MOMOKO 
    4/29 19:14

    いけてる、いけてる(*^^*)☆☆
    可愛い(。-_-。)♪☆☆☆
  • 美聖 
    4/30 23:16

    アップしなかったら一瞬Erieさんに見えた!萩ちゃんかっくいー♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)