疲労困憊…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/疲労困憊…絵梨奈 画像1

昨日のライヴを見て更に燃えています(笑)レッスンがっつり出来て嬉しいです。


さてさてやるべきことはたくさん、悩んでちゃ始まらないぞ私!前に進め私(^-^)

 
  • コメント(全81件)
  • 仲座モグラ 
    4/28 20:37

    かわい

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/28 20:41

    えりぽんがんばれ♡応援してる!!道産子/はるか
  • 牛若丸 
    4/28 20:44

    ファイト♪だぁ〜えりぽん(^-^)いつも応援してるよ\(*⌒0⌒)b
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/28 20:48

    ガンバレガンバレ絵梨奈ちゃんo(^-^)o
  • タピ邱 
    4/28 20:53



    がんばれっ

  • 青森のしおり。 
    4/28 20:56

    えりぽん、がんばれー♪ しおりもえりぽんのこと応援しちゃうぞ(///∇///) 大好きやけん♪ 最近、BBS書き込めなくてごめんね( TДT) 最近、忙しくてさ(T-T)
    昨日、コメ辺ありがとう♪ ほんと会いたいよー(T-T) 青森のしおりより。
  • 愛子 
    4/28 21:02

    えりちゃんファイト

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/28 21:06

    おつかれさま( ^ω^ )
    調は大丈夫?てか35歳の高校生えりぽんめっちゃうつって嬉しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あかり 
    4/28 21:06

    えりぽんファイトー!!

    岐阜☆明里
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/28 21:09

    頑張ってください(^_-)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    4/28 21:11

    えりなちゃん頑張ってね(^^)
  • ゆづき☆:) 
    4/28 21:11

    絵梨奈ちゃん可愛いすぎる(^_-)-☆ウィンク上手いね!!
  • みほ..* 
    4/28 21:16

    すごいね!えりなちゃんも頑張れ!応援してます\(^o^)/
  • ゆっち 
    4/28 21:19


    えりぴょんた頑張って!!
    悩んだときは
    ファンの声きくといーよ(*´∇`*)

    うちらが癒してあげ


    えりぴょんた大好き(^з^)-☆


    岐阜/ゆっち
  • なほちん∞ 
    4/28 21:23

    えりぽん本当に尊敬する(>_<)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/28 21:25

    えりぽん無理はしないでね!もう倒れちゃうんじゃないかと心配に( ; ゜Д゜)
  • マコ 
    4/28 21:27

    頑張れえりぽん!そして負けずに自分も頑張ります!マコ
  • 広島★Saki 
    4/28 21:33

    絵梨奈ちゃん、無理しない程度にね!(;_;)いつも応援してるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みほのん 
    4/28 21:41

    えりぽん頑張ってくださいo(^o^)o無理しすぎには注意してくださいね(´・ω・`)応援してます!!みほのん
  • *あや* 
    4/28 21:48

    えりぽん、いつもお疲れさま( ^^)/毎日02頑張りすぎたらあかんよっ涙?体調壊したらあかんで(´pωq`)LDH mobileのBBS書いたからまた、見て欲しいなあ♡♡えりぽん。らぶたん!*あやandかな
  • 江古田のありさ 
    4/28 21:51

    えりぽん〜お疲れ様ですU+2661今日も明日もずっと応援してます( ^ω^ )えりぽんらぶ〜U+2661
  • あやぷー!! 
    4/28 22:18

    えりぽん…昨日はありがとうございました。
    夢のような出来事でした…
    あれから東京ドームに行きました
    応援してます

  • なお 
    4/28 22:31

    お疲れ様です
    えりぽんこれからもがんばってねー!
    応援してるよー\(^o^)/
  • まあさ☆ 
    4/28 22:34

    お疲れ様!大丈夫?(;_;)無理しないでね(;_;)前向きに少しずつ頑張ろ

  • きずな@さやみゆかれん 
    4/28 22:44

    私も今日はレッスンとリハーサルで疲労困憊です(笑)。でもえりなちゃんが頑張ってるから私も頑張れます☆!
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    4/28 22:51

    えりぽん応援してるよ!
    ゆもえりぽんのおかげで、頑張ろうって思える!!いつもありがとう('ω'*)!!!
  • くぅめろ* 
    4/28 23:18

    えりぽんめっちゃ大好きです( 〃▽〃)可愛いすぎる(*´ω`*)昨日テレビ見るの忘れちゃいました(ToT)絶対見ようとしてたの(。´Д⊂)けどた1回見て、えりぽんが落ちた所で可哀想で号泣してしまいまし(T-T)えりぽんは、ダンスカッコよくて、可愛いくて、大好きです(о´∀`о)
  • ともちゃん 
    4/28 23:19

    えりなちゃんお疲れ様ヽ(*^ω^*)ノ

    疲労困憊かあ。頑張りすぎちゃダメだよ
    えりなちゃんのことずっと応援してるからね

    えりなちゃんらぶっ
  • key 
    4/28 23:20

    本当に努力家!憧れます
    して(^_-)可愛い〜

  • .たたまん 
    4/28 23:27

    へえー、珍しいね(^ ^)えりぽんがこんなん書くの( ´ ▽ ` )悩んでても進まないけど、悩んでるから止まってるわけでもないよ('∀'*)
    えりぽんわえりぽん
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    4/28 23:28

    この言葉で元気でた! ありがと

  • あきら 
    4/28 23:31

    頑張りすぎないでよ!! 努力家のところとかいろいろ尊敬してる

  • ピットブル 
    4/28 23:49

    お疲れ様!今日1日を精一杯頑張る!
    汗は嘘つかないからね〜o(^▽^)o
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/29 00:00

    ふぁいてぃん
  • maaanaaa 
    4/29 00:12

    お疲れ様です

  • *ゆみ* 
    4/29 00:13

    お疲れ様!
    いつも前向きなとこすき( ´艸`)

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • mickey** 
    4/29 00:30

    今日もお疲れさまです!コメント、めちゃくちゃ久々になってしまって…(>_<)
    絵梨奈ちゃんの前に進む姿は、ほんとにかっこよくて、憧れます。私も頑張らなきゃって元気もらえます。(*^^*)
    今日はE-girlsのPVめっちゃ見て、元気もらえました*\(^o^)/*
    MJもリピです

  • *夏希* 
    4/29 00:33

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! 毎日お疲れ様です! 夏希も毎日大変やけど、絵梨奈ちゃんの画像とか見てたら元気でます! いつもありがとう♡ 大阪府/夏
  • Mi- 
    4/29 00:36

    えりなちゃん‼頑張って‼
    ずっとずっと応援してるからね‼私もえりなちゃんみたいな人になれるように頑張る(>人<;)
    の永遠の憧れ…大大大好き

  • ぬっき〜 
    4/29 01:22

    がんばれ〜!えりぽん(≧∀≦)
  • かっ彩 
    4/29 07:14

    えりぽ
    昨日お兄ちゃんが行けなくなったので急遽ライブに行きまし
    ごい楽しかったです

  • あき(さほりんず) 
    4/29 07:31






    えりぽん⌒♪おはよう⌒♪

    【^^】

    今日も1日がんばろぅ⌒ψ。*。


  • 莱夢 
    4/29 10:23

    絵梨奈ちゃんおはようございますっ!!!!今日も頑張りましょう(*^^*)
  • キムチ 
    4/29 10:53

    昨日ライブ行きました!えりなちゃん応援してます

  • サムスン 
    4/29 11:19

    応援してるよー!
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    4/29 14:46

    昨日えりぽんいたんですかっ!?( 〃▽〃)
    私も参戦しましたっ
    当にすごかったですよねっっ!
    私ゎえりぽんのことを応援隊とし
    ずっとずっと応援しますヨッ!!!埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • みかずき 
    4/29 16:39

    応援してるよ〜(≧▽≦)
  • さおぴ 
    4/29 18:05

    えりぽんぽん♪応援してるよ!北海道のおぴ
  • 美聖 
    4/30 23:04

    えりぽん見に行ってたんやね(((o(*゚▽゚*)o)))うちもLIVEやらリリイベやら握手会行ったら燃える♪───O(≧∇≦)O────♪
  • あき(さほりんず) 
    4/30 23:52




    いっつも えりぽんの 応援してま⌒す【^^】


    CANDY SMILEで



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)