Flower。美央

  • FLOWER 公式ブログ/Flower。美央 画像1


といたらやっぱ落ち着くわ( ̄ー ̄)


でも、最近えりぽんと会えてない(´・_・`)


会いたいよー( ̄▽ ̄)



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全55件)
  • にゃんにゃん 
    4/28 14:14

    Flowerに会いたい
  •  
    4/28 14:23

    Flower大好き!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/28 14:24

    俺もFlower大好きです(*^^*)

  • 青森のしおり。 
    4/28 14:26

    しおりもえりぽんにもみんなに会いたいよー(T-T)
  • soul魂 
    4/28 14:30

    FLOWER 大好きやで
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    4/28 14:33

    Flowerみんなでいるときが、
    わたしもすごく好きです♡
    みんなに会いたいいいい(^O^)
  • ななち♪ 
    4/28 14:49

    FLOWERが落ち着く場所でななも嬉しいです♪絵梨奈ちゃん撮影で忙しいもんね(´・_・`)ななも9人揃ったFLOWERが見たいなぁー♪みおちゃん今日も頑張ってねー♪ばいちょろり〜ん( ̄ー ̄)兵庫/ななち♪
  • 星花 
    4/28 14:49

    みおちん、逢いたい(>_<)♡♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/28 14:50

    ほんとみんながFLOWER大好きだよね♡昨日ものんたんがそんなこと言っててほっこりしたもん♡ゆうかも負けんくらい好き〜♡わらえりぽんドラマの方忙しいもんねー。きっとえりぽんも同じこと思ってるだろうなぁ。ゆうかFLOWERみんなに逢いたいー。すき♡♡
  • 2014LIFE 
    4/28 14:54

    ステキー!
  • あいり 
    4/28 14:56

    ほんとに仲良しやね(*^^*)
    Flower大好

  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    4/28 14:57

    弟の話もしてよ〜!!かいくん、かいく

  • ゆっち 
    4/28 14:59


    うちも会いたいよ

    みおちんにも会いた


    岐阜/ゆっち
  • *Yuuka* 
    4/28 15:00

    うちもFlowerのみんなに会いたいみおちんに会いたいーヽ(;▽;)ノ
    いつ会えるのかなー(>_<)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    4/28 15:08

    えりぽん忙しそうだね…
    でも同じメンバーが活躍してくれたら嬉しいよ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/28 15:12

    ゆうかもFlowerに会いたいー(O_o)えりぽんもみんなも頑張ってるから、ゆうかも頑張らなくちゃ(O_o)
  • MOMOKO 
    4/28 15:16

    Flower大好

    会いたいっっ

  • ひなちん 
    4/28 15:22

    Flowerに会いたいな(;_;)みおちゃん、えりぽん大好きだもんね!私もえりぽんに会いたい!でもみおちゃんにも会いたいよー!今ね、東京ドームにいるよ!Dreamの公演みたよー♪
  • 広島★Saki 
    4/28 15:24

    絵梨奈ちゃん、撮影だもんねー(;_;)あたしもあいたーい(;_;)もちろん、みおちんにもー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ともちゃん 
    4/28 15:41

    えりなちゃんもそーゆーの聞いたら喜ぶと思うしFLOWERに会いたいだろうな〜

    私もみおちんに会いたい〜

    名古屋で待ってるよ

    みおちんらぶっ♪
  • みぃまる 
    4/28 15:55

    Flowerに会いたい!大好きー
    阪*みずき
  • 全さん 
    4/28 15:57

    絵文字多いですね♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/28 15:59

    瞳をとじて…えりぽんを…えりぽんが2人……(-_-)zzz夢の中で……。
  • ユカザイル** 
    4/28 16:04


     みんなホント仲良しです

     Flower大好き(^^)


     みおちん、そーきゅーと(^o^)


  • Mi- 
    4/28 16:04

    私もFlowerと会いたいよー(>人<;)♡♡
  • ауака:) 
    4/28 16:05

    えりぽんずっと撮影かな?大変だね。みおちんがえりぽんに逢いたいぐらい自分ゎFLOWERに逢いたい(>_<)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/28 16:08


    えりぽん忙しいもんね(´・ω・`)
    えりぽんの撮影が終わったらFLOWERのみんなでえりぽんの疲れをとってあげないとね

    えりぽんも絶対FLOWERといるときが落ち着くと思うしヾ(´∀`)ノ
    FLOWER会いたいよ〜・・・。
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/28 16:15

    えりぽん撮影で愛ちゃんとして頑張ってるもんね!お互いが別の場所で全力で頑張ってるのは励みになるよね♪
  • みほのん 
    4/28 16:23

    えりぽん撮影が忙しいんですよね( >_<)大変ですね(´・ω・`)またみんな揃うといいですね♪Flower大好き♡♡♡みほの
  • ▼  あやりん@ 
    4/28 16:42

    えりぽんお仕事急がしそうやもんね(´;ω;`)私はみおたんに会いたいよー!(´;ω;`)♡ ▼がむ
  • きゃねこ 
    4/28 17:05

    みおちん、本当えりぽん大好きですね!(^O^)
    久しぶりにえりぽんに会えた時のブログえりぽん一色でしたもんね!(笑
    いつも一緒にイベント行く友達がえりぽんファンだから、2人でみおちんのえりぽん愛にめっちゃ感動してました!!
  • もかちゃん 
    4/28 17:36

    えりぽんっ!忙しいんやね(´・_・`) Flowerのメンバー想いなとこ大好き♡
    愛知/もかちゃん
  • .たたまん 
    4/28 17:40

    俺もや。えりぽんに会いたいー!ちょろりーん
  • まこっちゃん☆ 
    4/28 18:42

    美央ちゃんこんにちは(^∇^)
    更新ありがとうございます

    美央ちゃんえりぽんのこと
    大好きですもんねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    えりぽんに会えたと
    またいっぱい一緒に写真撮って
    載せてくれたら嬉しいです♡♡
  • 大阪☆りおりん 
    4/28 18:51

    みおちーん♡ひさびさFlower 9人揃ってるとこみたいー♡♡♡
  • kazuuu 
    4/28 18:55

    美央ちん、彼女ドラマ撮影で忙しいから、会えないね。早く会えるといい
    ばいちょろ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/28 19:07

    Flowerと居れて羨ましい(≧∇≦)
  • #4 あーやか♪ 
    4/28 19:33

    みおちん!えりぽん撮影頑張ってるね♪やっぱりメンバーだもん会いたいよね\(^o^)/あたしもみんなに会いたい♪愛知の彩
  • ☆モエカレン☆ 
    4/28 20:28

    えりぽん忙しいもんねΣ(▼□▼メ)
    みんな、本当の家族みたい
    大阪@もえこ
  • 牛若丸 
    4/28 20:52

    Flowerにとってもみおちんにとっても、えりぽんの存在は大きいもんね
  • 愛子 
    4/28 21:03

    ウチもみんなに会いたい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/28 21:09

    いーねー( ´ ▽ ` )
    んなに会いたいなー
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    4/28 21:31

    えりぽん大好きだね、みおちん!
  • RYOTA 
    4/28 23:14

    ドラマとかで活躍してますね\(^^ )
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    4/29 00:01

    えりなちゃん…Flower9人に会いたい

  • なる* 
    4/29 01:22

    さきも9人大好き

  • かっ彩 
    4/29 07:21

    うちもFlowerに会いたいです
    央ち〜
    いたいです

  • サムスン 
    4/29 11:06

    私も会いたーいヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • さおぴ 
    4/29 18:09

    FLOWERなかよしやなー
    海道のおぴ
  • 美聖 
    4/29 21:32

    美央ちんのflower愛半端なぁい♡えりぽんえりぽん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)