ちょん★真波

  • FLOWER 公式ブログ/ちょん★真波 画像1

ちょんまげー\(^o^)/

ちょっと幼いかな?笑

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全39件)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/28 13:37

    似合ってて可愛いよ(*´∀`)

  • あいり 
    4/28 13:38

    かわい

    めっちゃ似合ってるよ(*^^*)
  • ゆぅ 
    4/28 13:43

    可愛い〜('∀`)その髪型で、まなみおショット撮って欲しいなー!
  • 青森のしおり。 
    4/28 13:45

    いやっ、可愛い(*≧∀≦*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/28 13:48

    みおちんのオチムシャより良いです。
  • さりりん 
    4/28 13:59

    わお!さりなもちょんまげだよ今日o(*'▽'*)/☆゚’(笑

    今から試合だよー(;_;
    緊張してきて手汗やばい!(笑)
    ウインクしてほしいな♡
  • 茨城のまなみん 
    4/28 14:14

    ちょっと待ってちょっと待って、かわいすぎる。なにこれ。まーちんやばいって(((o(*゚▽゚*)o)))もー即保存!笑やばーい

  • 莱夢 
    4/28 14:23

    可愛い
    ぁちゃん可愛すぎーーーー!!!!
  •  
    4/28 14:23

    かわいい(*´ω`*)
  • あやか。 
    4/28 14:28

    かわいい(´・_・`)
    大阪のあやか
  • soul魂 
    4/28 14:29

    可愛い(^-^)
  • りほ 
    4/28 14:37

    めっちゃかわいいー!!

  • ゆっち 
    4/28 15:02


    幼いね(*´∇`*)
    可愛い

    うちもちょんまげなぅ!w

    岐阜/ゆっち
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    4/28 15:03

    かわいすぎる!
    っ倒れるくらい!((((;゜Д゜)))(笑) きょうも一日がんばってねー

  • 兵庫のえみちる 
    4/28 15:05

    まぁちゃーん!めっちゃ可愛いよ
    ぁちゃんちーたんとの写メみたいなぁ!載せれたら載せてね♪兵庫のえみちる
  • 大阪のみすなお 
    4/28 15:12

    ぎょえええええ!!!!可愛すぎる!!!!今日も1日頑張ってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • MOMOKO 
    4/28 15:18

    可愛い

    確かに幼い
    (笑)
  • ともちゃん 
    4/28 15:42

    まあちゃんかわいーい(((o(*゚▽゚*)o)))

    OneTwoThree見てて思ったんだけど今度ぽにちゃんかハーフアップ見た

    まあちゃんらぶっ♪
  • みぃまる 
    4/28 15:53

    かわいー(*^_^*)大阪*みずき
  • トクさん 
    4/28 15:54

    めっちゃ可愛い〜(≧∇≦)!!
    おかげで今日はテンションアゲアゲで過ごせそ〜笑
    ありがと☆まあちゃん(^▽^)
  • みつお 
    4/28 16:03

    べっぴんダゼ・・・・
  • ユカザイル** 
    4/28 16:07


     まあちん可愛い(´;ω;`)


  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    4/28 16:17

    かわいすぎる(__)ちょんまげでメンバーと写メ見たい
  • みほのん 
    4/28 16:24

    可愛すぎです(。ノωノ)みほの
  • LDH TiAmo 
    4/28 18:17

    最近E-Girlsちょんまげしてるねー♡めっちゃ好き!!ゥチもしよーっと(*゚▽゚*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/28 19:04

    かなり幼い(*^o^*)
  • ☆ひろむ★ 
    4/28 19:09

    かわいいじゃん!ちょんっていうタイトルもかわいすぎるよ 笑 幼いのが余計いいね!(^^)
  • #4 あーやか♪ 
    4/28 19:34

    まあちゃん!幼い(*^_^*)すっごいかわいい!!ちょん!愛知の彩夏
  • はま 
    4/28 20:44

    めっちゃ可愛いー(>_<)
  • 牛若丸 
    4/28 20:53

    真波ちゃんのちょんまげちょっとワイルドだなぁ〜(^◇^
  • 愛子 
    4/28 21:03

    可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/28 21:09

    いやっ、かわいいよ♡♡
  • RYOTA 
    4/28 23:13

    良いです!!
  • くぅめろ* 
    4/28 23:23

    まぁちゃん大好き〜( 〃▽〃)

  • きのりん*櫻* 
    4/28 23:55

    真波ちゃんめっちゃ似合ってる♪ 可愛すぎるよ(*^^*)
  • なる* 
    4/29 01:23

    まぁーちゃん大好きだぜぃ
  • かっ彩 
    4/29 07:23

    ちょんまーちゃん
    た前髪ありまーちゃん見たいです

  • サムスン 
    4/29 11:04

    可愛い
    大好き
  • 美聖 
    4/29 21:29

    一瞬美央ちんか思た(°_°)ちょんまるげりーた(笑)まぁちゃんもBaby face?キュート♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)