リハーサル! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/リハーサル!  千春 画像1





リハーサルしてきました!





このあともリハーサルです!







KAEDEと。



ののかも写り込んできました。笑







 
  • コメント(全40件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/28 13:26

    お疲れ様ー❗❗❗
    めっちゃ可愛くて美

    この後のリハもファイトー

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    4/28 13:27

    りくえすと!!かえるりみたい

  • AYA★LDH 
    4/28 13:28

    やばー!めっちゃ可愛い♪
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/28 13:28


    おつかれさま!!
    ののに笑った
  • 青森のしおり。 
    4/28 13:29

    可愛い(*≧∀≦*) 大好きやけん
  • だいち 
    4/28 13:31

    わーー!!めっちゃかわいいっす!!
    ハーサル頑張ってください!!!
    イ!!ちーた

  • 大阪☆咲子 
    4/28 13:31

    きゃわわーU+2661
  • やまと 
    4/28 13:32

    リハーサルがんばっ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/28 13:33

    リハふぁいっ
  • あいり 
    4/28 13:40

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆーや 
    4/28 13:51

    俺の好きなKAEDEちゃんとちーたんのツーショットとかやばい!今からのバイト頑張れる♪───O(≧∇≦)O────♪
  • えぐっぽ 
    4/28 13:52

    3人とも可愛ぃ〜 U+2665
  • ピラシ札幌!! 
    4/28 14:16

    めっちゃ可愛いわ〜(*≧∀≦*)
  •  
    4/28 14:24

    かわいい♪
  • 莱夢 
    4/28 14:25

    お疲れ様でした(*^^*)ちーかえ&ののちゃん
    愛い(*´∀`)
  • soul魂 
    4/28 14:29

    可愛い(^-^)
  • ハマチ 
    4/28 14:31

    お疲れさまー!このあとも頑張ってー( ̄^ ̄)ゞ
  • ゆっち 
    4/28 15:04


    頑張ってね!!

    岐阜/ゆっち
  • 兵庫のえみちる 
    4/28 15:09

    ちーたかたんっ♪♪わーーー。りんたんコンビ
    れしすぎるやーーん!朝もかえぽんがりんたんコンビ載せてくれててめっちゃテンションあがってえみちるんるんっ♪でちーたんも載せてくれててうれしすぎるやーーん!載せてくれてありがとう(*^^*)しおりんも喜んでるはず!しおりんに報告しないとーー!また載せて
    んたんコンビだいすきやでーちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • 兵庫のえみちる 
    4/28 15:11

    ちーたかたんっ♪♪嬉しすぎてまたまたコメントしにきたよーーん(^^)しおりんとえみちるでりんたんコンビ応援し続けるからね!もーーーうだいすき
    んたんコンビまた載せてね♪兵庫のえみちる
  • MOMOKO 
    4/28 15:24

    おつかれさま

    ちはるちゃんと、カエデマンと、
    後ろにののかちゃん
    (笑)
    可愛い

  • みぃまる 
    4/28 15:51

    リハがんばってねー(*^^*)大阪*みず
  • ауака:) 
    4/28 16:06

    リハーサル頑張って(^^)/ののちゃんの笑顔www
  • やぎめー 
    4/28 16:17

    お疲れ様です!!リハーサル頑張ってください(^_^)★
    ちーたんBIG LOVE

  • みほのん 
    4/28 16:25

    可愛い(*^^*)リハーサル頑張ってくださいo(^o^)oみほのん
  • *ゆみ* 
    4/28 17:15

    ののちゃん、お茶目(*'▽'*)

    リハお疲れ様


    19歳/兵庫のゆみ
  • かえりん*しおりん 
    4/28 17:22

    ちーたん!えみちるのコメントみてるんるんやったしおりんです(笑)りんたんコンビはね、ちーたんのたん、かえりんのりん、合わせてりんたん!!このコンビで撮ってくれたらえみちるとうち喜びます(笑)やからまた撮ってね♡大阪のしおり
  • まるたん。 
    4/28 17:27

    やっぱ やかE仲良しだ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • LDH TiAmo 
    4/28 18:18

    ののちゃん可愛い♡
  • 愛知/もも子(15) 
    4/28 19:00

    ののちゃんおもしろい(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/28 19:01

    ちゃっかりののかちゃんかわいい(≧∇≦)
  • とわ 
    4/28 19:18

    楓ちゃあああんU+2661
  • #4 あーやか♪ 
    4/28 19:35

    ちーたん!リハーサルお疲れ様\(^o^)/ちゃっかりのんちゃん!かわいいな(*^_^*)愛知の彩夏
  • 牛若丸 
    4/28 20:58

    3人とも生き生きした表情だね♪
  • 愛子 
    4/28 21:04

    お疲れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/28 21:10

    おつかれさまー\(^o^)/かわいーっ♡
  • RYOTA 
    4/28 23:13

    お疲れ様です
  • 美聖 
    4/29 07:40

    かえっちゃんや♡ののちゃんの顔よ( ̄▽ ̄)笑仲E-わ、やっぱり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • サムスン 
    4/29 11:02

    お疲れ様☆
  • しほ 
    4/29 21:35

    KAEDEちゃんや!!ってか、後ろのののちゃんの顔(笑)福岡☆しほ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)