今日のピアス!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日のピアス!絵梨奈 画像1

今朝も撮影です!これ見て頑張ります!(*^^*)

 
  • コメント(全67件)
  • みぃまる 
    4/28 09:19

    撮影頑張ってね(*^^*)大阪*みずき
  • ヤッターマン1号 
    4/28 09:26

    おはよ

    撮影がんばれ
  • あゆみ 
    4/28 09:35

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) おはよー(^^) ピアス似合ってるー(^^)
    影頑張って下さい
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • みほのん 
    4/28 09:35

    今日も撮影頑張ってくださいo(^o^)oみほのん
  • MOMOKO 
    4/28 09:43

    毎日お疲れさ

    体調大丈夫??ムリはあかんどー

    ムリせず、がんばってねん

  • あき(さほりんず) 
    4/28 09:46






    えりぽん⌒おやよう⌒♪

    【^^】

    ピアス 素敵ング⌒


  • soul魂 
    4/28 09:47

    おはよう〜
    撮影頑張ってね(*^^*)
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/28 09:47

    えりぽん、おはよう!撮影頑張ってね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ三重のりなたぴぴ
  • Rio 
    4/28 09:49

    頑張ってね!
    ピアスかわいいU+2662
  • 武者修行ゾンビ 
    4/28 09:53

    楽しみに観てるよ。良い役だよね
  • ことみ 
    4/28 09:58

    そうなんだ、がんばって!!昨日もしっかり見たよ〜!!
  • SAY  
    4/28 09:58

    昨日、ドラマ見たよ
    次回が楽しみ
  • あいり 
    4/28 10:09

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆーいちくん 
    4/28 10:22

    えりぽん今日もファイトー!!(^o^)/
  • Mi- 
    4/28 10:23

    頑張ってー(>人<;)‼‼
    えりなちゃん可愛〜♡♡
    ピアス似合ってる♪
  • n0-music.n0-life 
    4/28 10:24

    朝早くからお疲れさま(*^^*)

    そのピアスEねっ☆きら

    35歳の高校生 録画してるから後で見るょ(^O^)♪

    楽しみー!!

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • えなり 
    4/28 10:26

    おはようございます

    今日も一日頑張って下さいませ

    来週も楽しみにしています

  • *あや* 
    4/28 10:28

    おはよ(´▽`)ノ今日もお仕事頑張ってね♡ピアス、おしゃれ!えりぽん。らぶたん!*あやandかな*
  • 24karats surf京都 
    4/28 10:42

    頑張ってね

  • 大阪のもえりな 
    4/28 10:53

    絵梨奈ちゃん今日も一日がんばってねー!!*\(^o^)/*
  • #4 あーやか♪ 
    4/28 10:54

    えりぽん!ピアスかわいい〜(*^_^*)またえりぽん名古屋にイベしにきたときピアスあげるね♪愛知の彩夏
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/28 10:55

    おはよう(*^^*)ピアスかわいい♡♡今日も一日ファイト〜!!道産子/はるか
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/28 11:09

    第3話の番宣の番組が自動録画されてましたよ! ファンには3軍がなくって良かった
  • kana(●´ω`●)#12 
    4/28 11:23

    昨日、35歳の高校生みたよーん♥
    すっごい怖かった(ノД`)予告、関西放送されてなかったみたい(◎-◎;)急いで学校から帰ってんけど(◎-◎;)放送されてなかった(*´▽`*)でも、3話はちゃんとみたよーん♥
    BBSまた、したからupされてたらコメ辺宜しく(*^^*)
    BBSでは、kana(●´ω`●)
  • diggydai 
    4/28 11:37

    昨日のドラマよかったよー
  • 愛知/もも子(15) 
    4/28 11:52

    撮影頑張ってね!まだ昨日の 35歳の高校生 見れてないから今から見るね(・∀・)
  • 愛子 
    4/28 11:56

    えりちゃん、おはよ
    影頑張ってね

  • あかり 
    4/28 12:19

    撮影頑張ってねU+2661
    昨日も35歳の高校生みたよー♪♪
    えりぽんたくさん出ててほんと嬉しかったーー♪(U+E51U+1D16U+25E1U+1D16U+E51)♪
    岐阜☆明里
  • ゆっち 
    4/28 12:23


    撮影頑張って

    可愛い(*´ー`*)


    岐阜/ゆっち
  • 莱夢 
    4/28 12:25

    ふぁいてぃん!!!!
  • 青森のしおり。 
    4/28 12:26

    似合う
     昨日の35歳の高校生みたよー
     今回もえりぽん映ってるのいっぱいあったね
     家族で一緒にみてた

  • 青森のしおり。 
    4/28 12:27

    撮影の方も頑張って

  • まあさ☆ 
    4/28 12:27

    かわいいー♡
    昨日ももちろん見たよ♡
    水野ちゃんの笑顔にいちいち顔がにやけた笑
    今日も頑張ってね

  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    4/28 12:32

    可愛い
    験勉強しんどいけど、えりぽん見て頑張る!!!(>_<)
  • #ゆぅたん# 
    4/28 12:52

    昨日35歳の高校生みまし

    撮影頑張って下さい
    援してます

  • key 
    4/28 13:03

    可愛い
    頑張ってね!昨日の、35歳の高校生良かったよ

  • カオス 
    4/28 13:05

    えりぽん、撮影頑張ってください!!
    昨日、リアルタイムでみたよ!
    早くぅドラマみたいです!!

    【埼玉@カオス】
  • 隆奈。 
    4/28 13:17

    お仕事ファイトッ!
    応援してるぞーぉ

  • (香織´-ω-`) 
    4/28 13:25

    絵梨奈ちゃんのピアス紹介
    なんか好きで

    今度、水野カメラお願いします\(^o^)
  • きのりん*櫻* 
    4/28 14:50

    えりなちゃん♪ 撮影頑張ってね♪ ふぁいと((o(^∇^)o))
  • MEGUMI★★ 
    4/28 14:51

    可愛いです(*´∀`)♪
  • ともちゃん 
    4/28 15:45

    かわいーい(((o(*゚▽゚*)o)))

    私も探しとく
    私も穴あけたからお揃いにしたい

    えりなちゃんらぶっ
  • 兵庫のもっつん 
    4/28 17:17

    可愛いピアスU+2661
    私もプレゼントしたいです(*´∀`)
    兵庫 百菜
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/28 18:48

    撮影お疲れさま(*^o^*)かわいいピアスだね(≧∇≦)
  • 牛若丸 
    4/28 21:03

    撮影本当にお疲れ様です(^o^)v昨日の3話見たよ♪♪来週も必ず見るからね((o(^∇^)o))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/28 21:13

    いいねーん\(^o^)
  • くぅめろ* 
    4/28 23:30

    あまり、無理しないでね(。´Д⊂)心配だょ(ToT)
  • ぬっき〜 
    4/29 01:18

    おつかれさま♪3話もちゃんと見たよ♪来週も絶対見る〜(≧∀≦)
  • 美聖 
    4/29 07:30

    毎日お疲れ様𦘓5歳の高校生かな?もう今はまってるドラマなんばーわん\(^o^)/えりぽんの演技素晴らしすぎる(*^^*)女優えりぽん好き///
  • サムスン 
    4/29 10:56

    お疲れ様☆
    応援してるね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)