Good night! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Good night!   千春 画像1





明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように。



明日もしっかりと周りの方々、私たちに関わってくださっている全ての方々に感謝して行動できますように。




しっかりと行動出来る人間でいられますように。






お団子ヘアーのわたしでさようなら。




おやすみなさい。







 
  • コメント(全55件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/28 00:04

    お団子もめっちゃ可愛すぎてヤバイー❗❗❗❗❗
    もう本間に可愛い

    ちーたんにとって、明日も幸せな1日になりますよう

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    4/28 00:04

    たんたんめん

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/28 00:04

    ちーたんほんとお疲れたん♡ゆっくり休んでね!ちーたんが1日の終わりにこーるー記事書いてくれるとまた明日も頑張れるし気合いがはいって初心忘れないって思える。ありがとう♡♡おやすみ
  • みほのん 
    4/28 00:05

    お団子ヘアー可愛すぎです(//∇//)今日はお疲れ様でした!!ゆっくり休んでくださいね♪おやすみなさい(σω-)。о゚ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • 兵庫のえみちる 
    4/28 00:07

    ちーたかたんっ♪♪今日も1日お疲れ様でしたん(^^)/お団子ちーたん可愛いすぎーー
    ーたんにとってもとっても会いたい病やぁ(笑)ちーたん今日も素敵な言葉ありがとう(*^^*)えみちるもちーたんみたいに素敵な女性になれるようにがんばらなきゃ!明日もまあるいこころですごさなきゃ!明日もちーたんにとって素敵な日になりますよーに。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • ハマチ 
    4/28 00:07

    可愛い!今日もお疲れさま( ̄^ ̄)ゞ明日も頑張っていきましょう!おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
  • 2014LIFE 
    4/28 00:11

    キレイ
  • しゅーまる 
    4/28 00:16

    ちーたんのそゆとこすきU+2661
  • 伶菜千春LOVE 
    4/28 00:20

    結婚して下さいちーたんwwできたらいいな( ̄^ ̄)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/28 00:21

    かわいいー(ノд<)
    明日も一日頑張って
    やすみ

  • やまと 
    4/28 00:24

    明日ゎサッカーの大会やっ
    頑張ろっ!
    おやすみ(*^^*)(*^^*)
  • まるたん。 
    4/28 00:24

    うちも今日 ボランティアしてみて 人の為にできること ちゃんと考えようって思った。相手の気持ち考えて行動できる人になれるように 努力しないとなヽ(;ω;)ノ明日もちーたんにとって笑顔いっぱいの1日になりますように。おやすみ〜。♡
  • ぐっち 
    4/28 00:25

    自分お団子ヘア好きなんですU+3F5( 'Θ' )U+3F6 しかも大好きなちはるちゃんがしてるとか、鬼に金棒てやつですねU+3F5( 'Θ' )U+3F6 おやすみ〜
  • 牛若丸 
    4/28 00:26

    千春ちゃんはいつも良いメッセージ残してくれるね(^_−)≡★
    メッセージ読む度に元気でるし、癒されます♪♪千春ちゃん大好きだぁ〜☆d=(^o^)=b
  • かなさる 
    4/28 00:28

    久しぶりのコメントになっちゃいました(>_<)今日も1日お疲れ様でした♪たくさん笑えましたか?毎日ちーちゃんが笑顔で幸せならわたしも幸せです!今日はバイトでヘトヘトです(笑)明日も素敵な1日になりますように。おやすみなさい。かなさる
  • masaki★ 
    4/28 00:32

    え!お団子やんU+203C 明日も頑張れるわ〜♪( ´▽`)
  • くるっくー 
    4/28 00:36

    おやすみ(・∀・)お団子ちはるオヤスミー(・∀・)
  • \ちーたんらぶ/ 
    4/28 00:37

    ちーたんおやすみ
    いすきだよ
    分/ま
  • だいち 
    4/28 00:38

    今日もお疲れ様どぇす!!明日も頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ体調崩さないでくださいね!!ずっと応援してます!!ちーたんおやすみです!!
    イ!!ちーた

  • ともちゃん 
    4/28 00:39

    ちーちゃんのそーゆーとこ大好きです

    明日もちーちゃんらしく頑張って下さい

    お団子似合ってるよ

    ちーちゃんらぶっ♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/28 00:56

    お団子ヘアーのちーたんもかわいいです(*^^*)
    人に感謝するってほんと大切ですよね(^-^)
    明日もちーたんにとって素敵な日になりますように(^_-)
    おやすみなさい(-_-)zzz
  • もかちゃん 
    4/28 01:11

    ちーちゃんお疲れさまでした(o^^o)♡ 今日も充実した一日に感謝。おやすみなさい!
    愛知/もかちゃん
  • みぃまる 
    4/28 01:22

    ちーたん1日お疲れ様*\(^o^)/*ゆっくり休んでね!大阪*みず
  • Tobby◎Flower 
    4/28 01:23

    ちーたん、おやすみ

    明日もがんばってね

  •  ななたろす 
    4/28 01:38





     明日もまあるい心で。(u∨u)


     おやすみなさい
    っないと。



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • 女王の番犬 
    4/28 01:38

    今日も一日お疲れさまでした_(._.)_
  • りーな 
    4/28 02:01

    明日もとってもいい日になる予定♡笑
  • 24karats surf京都 
    4/28 02:48

    おやすみなさ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/28 04:49

    ちーたんおはよー!素敵な1日を
  • soul魂 
    4/28 06:15

    おはよう〜
  • 愛子 
    4/28 07:08

    千春おはよ
    チも今日はOFFだから、思いっきり遊んだるよ

  • かっ彩 
    4/28 07:28

    おはようございます
    ーたん
    日も1日頑張りましょう

  • みう 
    4/28 07:33


    立派な事言うね!笑
  •  
    4/28 08:17

    おはようございます

    今日も1日、感謝の気持ちを忘れず頑張りましょう

  • やぎめー 
    4/28 08:24

    おはようございます
    今日を迎えられたこと部活ができてることすべてのことに感謝して過ごします!!
    ちーたん今日も頑張ってね(*^^*)♪
    お団子ちーたん可愛い〜(^_^)★

    ちーたんBIG LOVE

  • そうし 
    4/28 08:33

    おはよー\(^o^)/寝ぼけてまあ
  • MOMOKO 
    4/28 09:40

    おはよ

    団子ヘアー、何か新

    今日もハッピーな一日になりますように
  • りえ(*・ω・) 
    4/28 09:44

    昨日かっこよかったです(*^^*)
    今日も怪我なく頑張って下さい

  • 三重のりなたぴぴ 
    4/28 09:46

    ちーたんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡ 今日もうちはバイトだよ〜(T_T) 昨日忙しくて残業だったんだよね(笑)もう今日は残りたくないなあ...ーたんにとって素敵な一日になりますように♡♡ ちーたん大好き♡ 三重のりなたぴ
  • *あや* 
    4/28 10:29

    おはよ(´▽`)ノ今日もお仕事頑張ってね♡お団子ヘアーのちーたんも可愛い!ツインのちーたん、見てみたいなっ(^^)ちーたん。らぶたん!*あやandかな
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/28 10:54

    ちーたんおはよう\(^o^)/おだんごめっちゃ似合ってる♡道産子/はる
  • #4 あーやか♪ 
    4/28 10:55

    ちーたん!お団子\(^o^)/かわいいな〜☆愛知の彩
  • ауака:) 
    4/28 11:03

    お団子可愛い♡(○´`○)♡いっつも気になるんだけどそのネックレス可愛い♡どこで売ってるの?
  • 愛知/もも子(15) 
    4/28 11:54

    お団子ヘアーかわいいね(ノω<`*)
  • 莱夢 
    4/28 12:26

    ちーたんのおやすみblog読むとなんか落ち着きます、
  • 青森のしおり。 
    4/28 12:28

    お団子やーー

  • AYA★LDH 
    4/28 13:29

    ちーたんの文章真面目(笑)
  • みつお 
    4/28 16:04

    べっぴんダゼ・・・・
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/28 21:13

    今日もいいいちにち過ごせたかな?かわいー

  • 美聖 
    4/29 07:25

    ちーたんが言ってること毎日忘れたらあかんことよね!大事なことやな〜(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)