VIBES!! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/VIBES!!   千春 画像1






今日のふらわーーーー。




8人ですが。




VIBESポーズ。




VIBES!!! of the Flower:-P







 
  • コメント(全54件)
  • あき(さほりんず) 
    4/28 00:02






    えりりんはお休みでしたのね?

    でもライブは見てたって言ってはったけど…何故不参加?


  • 愛知のゆっちゃん 
    4/28 00:03

    やばーい(´;ω;`)♡ゆうかFLOWERのこーゆーショット大好きなの♡ちーたんありがと!今度はえりぽんもいれて!ねー!
  • maaanaaa 
    4/28 00:04

    えりなちゃん欠席だぁ^^;
    みんな可愛い


    福岡**maaanaaa
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/28 00:05

    めっちゃいい写真ー❗❗❗
    カッコイイー

    ちーたん、お腹見えるのがまたヤバイ

  • みほのん 
    4/28 00:06

    Flowerだ♡今度はえりぽんも一緒にそのポーズお願いします(*^^*)Flower大好きー( ´艸`)みほのん
  • ゆぅ 
    4/28 00:06

    かっこいい(*´∀`)
  • ハマチ 
    4/28 00:10

    皆良い感じ!可愛い過ぎます( ̄^ ̄)ゞ
  • 2014LIFE 
    4/28 00:10

    カッコイイ
  • 兵庫のえみちる 
    4/28 00:12

    ちーたかたんっ♪♪Flowerほんま仲良しさん
    良しなとこだいすき!えりぽんがいないのが残念だね。また9人そろったらVIBESポーズしてね(笑)VIBESポーズかっこい
    ーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • しゅーまる 
    4/28 00:16

    最高U+2661だーいすき*\(^o^)/*
  •  
    4/28 00:18

    みんなかわいい(*´ω`*)
  • まるたん。 
    4/28 00:22

    いつだって ふらわーは 9人だよね(((o(*゚▽゚*)o))) 9人集まったときのふらわーが楽しそうで すごくすき♡
  • やまと 
    4/28 00:22

    たのしそーやな(*^^*)
    Flower最高
  • ZekiSawa*K 
    4/28 00:25

    萩花さんがはまってたやつ!!(笑) 次わ9人集まったの待ってるよ\(^o^)/\(^o^)/
  • 牛若丸 
    4/28 00:32

    大集合だ(^_−)≡★後一人で、全員集合だ〜☆えりぽん早く戻って来て〜☆(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/28 00:39

    かわいいね(≧∇≦)
  • だいち 
    4/28 00:40

    Flowerサイコーです!!( ̄^ ̄)ゞ
    ントに大好きです!
    これからも応援してます!
    ヘイ!!ちーたん

  • ともちゃん 
    4/28 00:40

    やばたんやばたんやばたん…やばたん( ̄▽ ̄)

    VIVSポーズかっこよ

    FLOWER大好き!今度は9人でこのポーズヽ(*^ω^*)ノ

    ちーちゃんらぶっ♪
  • まこ、 
    4/28 00:44

    ちーたん、かっこいいし可愛い(°Д°)
    ゚ッ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/28 00:52

    ほんとFlower最高です(*^○^*)
    めっちゃ大好きです(^-^)
    これからも応援してます(^_^)v
  • みぃまる 
    4/28 01:23

    Flower最高(*^^*)大好
    阪*みずき
  • Tobby◎Flower 
    4/28 01:24

    Flower最高

    ホントに大好きだー

  •  ななたろす 
    4/28 01:39





     やべー。やべーよ。ちいちゃん

     ちいちゃん可愛すぎて。やべーよおい

     まじやべー。(笑)



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • ユウスケ☆ 
    4/28 02:01

    お疲れ様です!今日は僕もEXILEさんのLIVEに見に行かせてもらいました!!E-Girlsの皆さんも出てましたね!パフォーマンスが素晴らしくて感動しました!!明日も見に行くので、頑張ってください!p(^_^)q 二回目でもワクワクしてるんですよ!本当にLDHの会社の皆さんが大好きです!
  • りいちゃん 
    4/28 03:38

    やばい!今日のちーたんのファッションつぼ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/28 04:55

    カワイイ!
  • soul魂 
    4/28 06:15

    可愛い(^-^)
  • 愛子 
    4/28 07:08

    みんな可愛す

  • あいり 
    4/28 07:19

    かわいすぎ(*^^*)

  • かっ彩 
    4/28 07:30

    このポーズ相方なほと結構使いま

  • 江古田のありさ 
    4/28 08:19

    仲良し仲良し〜U+2661U+2661
  • やぎめー 
    4/28 08:28

    次は9人の仲良しなFlower待ってるね♪るん
    ちーたんへそだしやべーー
    めっちゃ可愛い〜(*^^*)

    ちーたんBIG LOVE

  • #7 TAKAわか 
    4/28 08:45

    うちの中学の人の定番のポーズだよぉ
    かふらがやってくれるの嬉しいわ

    わかなより。
  • ナナ 
    4/28 09:02

    可愛い(^з^)-☆
  • かなみち 
    4/28 09:27

    かわいー\(^o^)/みんなそろったFLOWER見たいなーU+2661
  • MOMOKO 
    4/28 09:39

    Flower大好きだーーーー

    次は9人待ってるよ

  • SAY  
    4/28 09:56

    皆可愛すぎ(´∀`)
    やっぱFLOWER1番(*´ω`*
  • ことみ 
    4/28 10:05

    かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))!!かっこいいFlowerいいU+2661U+2661保存しました〜
  • *あや* 
    4/28 10:30

    えりぽんは、お仕事やったんかな?(*_*)今度は、9人の集合写真みたいなっ𦘟lower大好きっ(〃ω〃)ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • #4 あーやか♪ 
    4/28 10:56

    ちーたん!えりぽんおらんね(>_<)みんな仲良しだな〜!!また9人のも見たい♪愛知の彩夏
  • ауака:) 
    4/28 11:04

    えりぽん撮影大変だね。ちーたんの格好可愛い
  • 愛知/もも子(15) 
    4/28 11:57

    えりなちゃん撮影かな?FlowerみんなだいすきU+2661また9人そろったFlowerの写真とったら載せてね(ノω<`*)
  • まあさ☆ 
    4/28 12:29

    FLOWERほんと仲よし♡
    水野ちゃんもいたら完璧(;_;)♡
  • 青森のしおり。 
    4/28 12:30

    えりぽ
     みんな大好きや

  • AYA★LDH 
    4/28 13:29

    はやくflowerの新曲が聴きたいデス!
  • 美聖 
    4/28 18:40

    ちーたんの服装がツボすぎる♡うちお腹は出せないけど(笑)ちーたん細すぎ(*^^*)そのポーズflowerっぽいわ‼
  • りらっくま 
    4/28 20:36

    可愛い〜(*´ω`*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/28 21:15

    うっわーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))またえりぽん不在か…わたしも今日いつめんで遊んだけど1人不在だったよ
    度は9人の集合写真載せてねっっ\(^o^)/みんななんか雰囲気ちがうー
  • さおぴ 
    4/29 18:12

    FLOWERほんとだいすき!これからも仲良しでいてね。北海道のお
  • あずちゃん 
    5/2 18:43

    ちーたんやばいゲロかわ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))服装もやばい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)