Loooooove!! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Loooooove!!    千春 画像1






だいすきすぎて、こんなことしてしまいました。




すみません(._.)笑





きっと私皆様の想像以上にBeyonceだいすきだと思います。



大好きとかの言葉で表せる次元じゃないです(>_<)!!!








 
  • コメント(全41件)
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/27 23:58

    ちーたんめっちゃかっこいい♡♡三重のりなたぴ
  • あき(さほりんず) 
    4/28 00:00






    まるでビヨンセが二人っす

    【^^】

    ビヨンセは双子でしたっけ?笑っ


  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/28 00:01

    ちーたんきれい♡♡道産子/はるか
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/28 00:02

    ちーたん素敵♡かっこいいしお似合いだよ〜♡ちーたんがビヨンセにかける想いきっとゆうかのちーたんたちに対する想いと似てるんだろうなぁ(*´∀`)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/28 00:07

    似てるー❗❗❗
    日本のビヨンセですよー

    ちーたんがビヨンセ大好きなぐらい、俺はちーたんが大好きです

  • みほのん 
    4/28 00:09

    お似合いです♡♡ちーたんカッコイい♡♡私もちーたんの想像以上にちーたんのことだいすきですよー(≧∇≦*)ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    4/28 00:11

    さすが和製ビヨンセ(o^^o)!カッコいいね!でも佑莉もそれくらいFLOWER、そしてE-girlsが大好きだよ(*^ω^*)!沖縄/佑莉
  • 兵庫のえみちる 
    4/28 00:17

    ちーたかたんっ♪♪わーーーちーたんかっちょいい
    Beyonceとジャパニーズビヨンセだ
    ちーたんがBeyonceのことすっごく大好きなん伝わってくるーー!ちーたんがBeyonce大好きなんと同じぐらいえみちるもちーたんだいすきやでー\(^^)/えみちるがちーたんのこと大好きなんちーたんに伝わってたらいーなぁ
    庫のえみちる
  • ハマチ 
    4/28 00:18

    ビヨンセが二人…?いや、ちーたんが二人…?(笑)似て過ぎて間違えてしまいた!(笑)私もちーたんの想像以上にちーたんのことが大好きです( ̄^ ̄)ゞちーたんの言葉に表せないその気持ちわかります
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/28 00:19

    ちーちゃんがどれだけ好きなのか伝わってくる

  • まるたん。 
    4/28 00:20

    ほっこり(^0^)♡ ちーたんのビヨンセ愛すごく伝わってるよ!これからもたくさんビヨンセのこと書いてね!!ちーたんが思ってる以上に うちもちーたんがだいすきだからね
  • やまと 
    4/28 00:21

    ビヨンセかっこいいな!
    それ以上に千春ちゃんがかわいい(*^^*)
  • ZekiSawa*K 
    4/28 00:26

    わああ!お揃い!うちもちーちゃんが思ってる以上にちーちゃん好きだしE-girls 大好き!あ、Flower もね((o(^∇^)o))
  • #12 ゆりゆりゆ 
    4/28 00:27

    私たちもちーたんたちの好きすぎて、キャップ真似したくなる気持ちと同じだね
  • みおちん 
    4/28 00:27

    ビヨンセらびゅー♪だね☆〜(ゝ。∂)ちーたんがビヨンセ好きなくらいみおゎちーたん好きだよ*\(^o^)/*
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/28 00:30

    その気持ちわかる(O_o)
  • かなさる 
    4/28 00:32

    やっぱり大好きな人のものは真似したくなりますよねU+2661わたしもちーちゃんの影響でcapかぶり始めたんですよ!(笑)そっからは毎日capです(笑)そんで、ちーちゃんが思ってる以上にわたしはちーちゃんが大好きですU+2661U+2661(笑)かなさる
  • 牛若丸 
    4/28 00:34

    プチコピーだね千春ちゃん(^o^)v
  • だいち 
    4/28 00:41

    わかります!!大好き過ぎてやばい気持ち!!
    イ!!ちーた

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/28 00:51

    大好きな人の真似したくなる気持ちめっちゃ分かります(^_^)v

  • もかちゃん 
    4/28 01:12

    ちーちゃんの憧れてるようにあたしもちーちゃんが憧れだよ(*^_^*) 強くて優しくて素敵な歌声で 本当にちーちゃん好き!
    愛知/もかちゃん
  • みぃまる 
    4/28 01:28

    ちーたんがBeyonce大好きなぐらいみずきもちーたんが大好きだよ(*^^*)大阪*みずき
  •  ななたろす 
    4/28 01:43





     ななも千春ちゃんのこと
     千春ちゃんが思ってる以上に
     ダイスキですよ((o(*゚▽゚*)o))


     てか、そのキャップ可愛いなぁ
     って思ってたらBeyonceと
     お揃いだったんですね


     Beyonce and Japanese Beyonce!!!



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • soul魂 
    4/28 06:14

    可愛い(^-^)
  • 愛子 
    4/28 07:09

    可愛い

  • かっ彩 
    4/28 07:32

    その気持ちわかりま
    すっごくわかります
    (笑)
  • 陸 北海道!!!! 
    4/28 08:04

    その気持ちが僕のEーgirlsへの気持ち( ☆∀☆)
  • やぎめー 
    4/28 08:37

    ちーたんのビヨンセ愛めっちゃ伝わってくるよ
    ほんとに大好きなんだね!!
    うちはちーたんがビヨンセ好きなくらいちーたんのこと好きーーーーーー(*^^*)♪る

    ちーたんBIG LOVE

  • MOMOKO 
    4/28 09:36

    おぉー

    桃子はE-girls onlyだよーーん

    大好きすぎるぐらい大好き

  • ことみ 
    4/28 10:05

    うわ!すごい(((o(*゚▽゚*)o)))本当に大好きなんだね!お揃い良かったね

  • *あや* 
    4/28 10:32

    ちーたん、ビヨンセ好きなんや(^^)あやは、言葉で表せんほどちーたんの事すきやでーっ♡♡!これからも、ずっと大好き(〃ω〃)ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • #4 あーやか♪ 
    4/28 10:56

    ちーたん!ちーたんがビヨンセ好きみたいに私はFlowerが大好きだよ(*^_^*)愛知の彩夏
  • ауака:) 
    4/28 11:06

    ビヨンセの歌ってるの聴くー(・∀・)♡ちーたん大スキ(*'▽'*)
  • れいちゅん。 
    4/28 11:12

    ちーたんにとってのビヨンセの存在が、れいなにとってのFlowerだよー(っ〃'ω')っ♡大好き。 大阪/れいちゅん。
  • MIHARU 
    4/28 11:55

    おーかっこい

    やっぱ好きな人とおそろにしたくなりますよねヾ(*´▽`*)ノ
  • 島田 
    4/28 12:29

    ちーたんもジェイジーみたいなボーイフレンド作るしかないね♪(´ε` )/
  • 青森のしおり。 
    4/28 12:34

    いいや
     めっちゃ可愛い
     しおりもちーたんが大好きすぎて言葉に表せないよ〜(笑)

  • ひなぴよ 
    4/28 13:55

    ちーたんがビヨンセすきなくらい、ひなもflowerだいすきやねん
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    4/28 18:04

    うちも大好きじゃ言い表せんくらいちーたん大好き!
  • 美聖 
    4/28 18:35

    ちーたんその気持ち分かる!うちも合成したりするよ(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/28 21:15

    すごーーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)