さとうさん2。美央

  • FLOWER 公式ブログ/さとうさん2。美央 画像1


ほんとはみずのさん。
といきたかったところなんだが、
今日は現場が違うかったので、
代わりにはるみさんに二回登場していただきました( ̄ー ̄)


今日は水野さんが出演しているドラマ
35歳の高校生でしたね!!


残念ながら今日は見れなかったけど
みんなは観た〜\(^o^)/?!


明日もいい事あるかっなー(#^.^#)


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全35件)
  • さっち♪*゜ 
    4/27 23:59

    さとうさん2だあ

    えりぽんのドラマ見たよ(^○^)
    あしたもみおちんにHappyが訪れますように

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/28 00:01

    えりぽん残念だけどまたたくさん載せてヽ(o゚ω゚o)ノ♡佐藤さん〜♡みおちんたちも分までじーっとみてたよ!素敵でしたよえりぽん
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    4/28 00:05

    見たよ♪当たり前ー\(^^)/
    みおちん録画はしてるんだよね?
    だったら見るべし!
    えりぽんたくさん出てたよ
    メンバーがあんなにドラマ出てるなんてすごいや〜
  • あき@さほりんず 
    4/28 00:05







    また水野っちとの2写メお願いっち【^^】


  • 2014LIFE 
    4/28 00:05

    わはっ カワイイ
  • あき@さほりんず 
    4/28 00:07






    言い忘れ!もちドラマは見ましたよ⌒☆

    【^^】


  • ゆぅ 
    4/28 00:07

    ドラマ見たー(*^-^)良かったよ
  • みほのん 
    4/28 00:10

    私も見れませんでした( >_<)でもPRIDEめっちゃ楽しかったです(≧∇≦*)みほのん
  • しゅーまる 
    4/28 00:17

    みたよん!えりぽんいっぱい写ってて嬉しかった(^o^)/
  •  
    4/28 00:19

    EXILE PRIDEだったから見てないけど録画したので後で見ます!
  • Gunboy 
    4/28 00:23

    みおちん、今日LIVEいったよ。お疲れ様^o^
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/28 00:29

    見た(*^o^*)
  • 牛若丸 
    4/28 00:36

    見たよ(^o^)3話♪いやいや!!次回が待ち遠しい(*≧∀≦*)
  • ともちゃん 
    4/28 00:42

    見ーたよっヽ(*^ω^*)ノ

    次回はみずのさんとお願いします

    はるみお大好

    明日も頑張ってね!名古屋から応援して

    みおちんらぶっ♪
  • もかちゃん 
    4/28 01:13

    みたよー!次は水野さんも写メとれるといいね!みーちゃんおやすみ(o^^o)♡
    愛知/もかちゃん
  • みぃまる 
    4/28 01:28

    みたよ*\(^o^)/*大阪*みずき
  • こめつぶ子 
    4/28 02:12

    みおちんお疲れ様です♪
    ドラマ見れなかったよ(>_<)
    今日はたくさん写真のっけてくれて、ありがとうね。
    すっぴんのみおちん最高( *`ω´) ノ
  • りおぴん 
    4/28 02:28

    みおぴん写真いっぱいアップしてくれてありがとう♡♡はるみお大好き(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡もちろんみたよ!!またえりぽんとの2ショアップしてくださいっ♪♪莉生ちゃんとの2ショもみたいです( ´ ▽ ` )ノみおぴん、らぶ
    やすみおぴん!兵庫 りおぴん
  • soul魂 
    4/28 06:14

    見たよ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/28 06:25

    みおちんおはようございます!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/28 06:44

    絵梨奈ちゃんめっちゃ出とるーヤバい、サイコーだね♪ いや、サイコーだよ(^-^)/
  • 愛子 
    4/28 07:09

    みおちん、おはよ
    ラマ最高だったね

  • かっ彩 
    4/28 07:36

    おはようございます
    央ちん
    ましたよ〜
    りぽんいっぱい出てました

  • 大阪☆りおりん 
    4/28 09:25

    おはよん♡たくさん更新ありがるん♡♡すっぴんかわいすぎ♡昨日もおつかれさま♡今日も1日頑張ってねん
  • MOMOKO 
    4/28 09:35

    佐藤さーーん

    はるみお〜
    好き

  • ことみ 
    4/28 10:10

    はるみおかわいい。・°°・(>_<)・°°・
  • #4 あーやか♪ 
    4/28 10:57

    みおちん!おはよう!まだ見れてない〜(>_<)今日見るつもりだよ♪はるみお\(^o^)/かわいい☆愛知の彩夏
  • ネバギブ 
    4/28 11:13

    昨日広島から帰ってきたのが10時すぎだったから見れなかった


    まぁ録画はしてますがね

  • 莱夢 
    4/28 12:29

    みおちん、おはようございます
    画しました!まつさんのほう見てました
  • まあさ☆ 
    4/28 12:35

    水野さんともみたいー!
  • 青森のしおり。 
    4/28 12:36

    しおりはもう二回もみたよ

  • なる* 
    4/28 13:28

    みたよ♪♪
  • 美聖 
    4/28 18:31

    さとうさん。笑絵梨奈ちゃん演技うますぎるー今1番はまってるドラマ𦘞XILEさんの歌がマッチしてて何ともいえないあの感じ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/28 21:15

    おつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))みたよー♡
  • くぅめろ* 
    4/28 23:31

    みおちん、晴美ちゃん可愛い( 〃▽〃)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)