楽しみ。絵梨奈

今日はEXILEさんのライヴを見に行かせて頂きました。


はじめから最後まで…思いが本当に伝わってきて、興奮が止まらなくて、いつも以上に目に水分がたまっていました(*_*)数えきれないほど発狂しました。(^.^)



また私の夢がひろがりました!

 
  • コメント(全54件)
  • カオス 
    4/27 23:21

    いいですね!!
    僕もEXILEさんのライヴ行きます!!

    リアルタイムでドラマみました!!
    えりぽんの演技最高でした!!
    早くぅドラマみたいです!!


    【埼玉@カオス】

  • LDH xoxo 
    4/27 23:23

    あたし今日行ったょ♡♡♡あべ総理来てたねo(^-^)o
  • MIHARU 
    4/27 23:23

    えりぽん行ってたんやね(*^o^*)
    うちも早くいきたいヾ(*´▽`*)ノ
    35歳の高校生観ましたよ↑

    殴り合いして仲直りっていいね笑
  • あゆみ 
    4/27 23:23

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) わぁー、いいな
    私今回LIVE行けないよー(T_T) すっごいえりなちゃんが楽しんだっていう気持ち伝わってくる(((o(*゚▽゚*)o))) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • れいちゅん。 
    4/27 23:24

    れいなは初日行った!感動だよね(´・ω・`) 大阪/れいちゅん
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    4/27 23:27

    いいなー(>_<)
    今日は安倍総理も見にいらしてたって知った時ほんとに凄いなって思っ
    年でHIROさん最後だし6月の福岡公演に参戦するから凄く楽しみ

  • MOMOKO 
    4/27 23:28

    いいなっっ

    E-girlsのliveみたいな

  • あきら 
    4/27 23:35

    俺は6月に人生初のライブ(EXILE)観に行く!! E-girlsのライブも観たいな〜
    会いたいし
    あ、ドラマ観たよ!! 演技良かったね
    来週も楽し

  • ぬっき〜 
    4/27 23:38

    俺も30日と1日にlive見にいくよ〜♪E-girlsのliveも見てみたいな〜♪
  • 君すけ 
    4/27 23:40

    更新ありがと!EXILE PRIDEみに行ったんだ!EXILEは最高のエンターテイナーだと思います!自分も1日と22日参戦するから感動し興奮してきます笑 いつかE-girls、FLOWERとして大舞台に立てるようにこれからも頑張ってね(^o^)/35歳の高校生見なきゃ!今日はどんな愛ちゃんかな?笑
  • *ゆみ* 
    4/27 23:43

    絵梨奈ちゃん行ったんだ!
    たくさん学んで来たんだね!E-girlsも単独できたらいいな!( ´艸`)

    35歳の高校生見たよ!今日たくさん映ってたし、台詞もたくさん!絵梨奈ちゃんの演技好き!

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次女
  • 美穂@神奈川 
    4/27 23:44

    うちは行けないんだ〜(;_;)
    これ読んでもっと行きたくなっちゃった

    FLOWERの単独ツアーも楽しみだな♪

    神奈川/美穂(15)
  • 兵庫のもっつん 
    4/27 23:48

    私も大阪初日行きました\(^o^)
    いつかFlowerとE-girlsの単独LIVEに参戦できるのを楽しみにしていますU+2661

    兵庫 百菜
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    4/27 23:48

    えりぽんー♡
    今日参戦したよー!ほんとEXILEさんはさいこうだよね♡
  • まあさ☆ 
    4/27 23:51

    今日行ってたんだ!うちは30日行くよ(o^^o)今回は水野ちゃん、出る側じゃないからいつもとは違う視点からみれたのかな?^_^
    どんどん夢が広がってく水野ちゃん素晴らしいとおもいます(o^^o)
  • *あや* 
    4/27 23:57

    あやは、初日参戦したよ(o^^o)えりぽんに逢いたい〜♡♡えりぽんの夢って何?えりぽん。らぶたん!*あやandかな*
  • ひなぴよ 
    4/27 23:57

    ひなは初日いったよ!来月大阪もいくよ!えりぽん出てなかったっけ?今日は見る側?
    やくflower曲だしてほしいし、単独もしてほしいし。夢沢山!
  • もこ 
    4/27 23:58

    私も今日行ったよ!!ほんと楽しかったし感動したー(T_T)
    FLOWERのライブも待ってるよー

    もゆ
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/27 23:58

    観に行ってたんだ!ゆうかも待ちどうしさ増したよ!素晴らしすぎるんだろうなぁ♡ドラマ観たよ!今日もえりぽん素敵でした(*´∀`)♡
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/27 23:59

    えりぽん更新ありがとう♡いいね♪わたしは6月参戦だよ♡楽しみすぎてやばい(*^^*)道産子/はるか
  •  ななたろす 
    4/28 00:01





     ななはEXILEさんのLIVE行けないけ
     FlowerやE-girlsのライブで
     いっつも夢をもらってます!

     発狂もしてます。(笑)

     E-girlsのライブに行くと必ず
     ななも夢を叶える!頑張るぞ!
     って気になれるんです!!!

     絵梨奈ちゃんに会いたいです

     絵梨奈ちゃんの夢はなんですか



     ななたろす
  • maaanaaa 
    4/28 00:07

    お疲れ様です

    見にいったんですね(*^^*)!!
    えりなちゃんの夢応援しとーけん



    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • みほのん 
    4/28 00:14

    えりぽんも今日見に行ってたんですね!!私も今日行きましたよ♡♡ほんと楽しすぎました!!EXILE最高です(*´ω`*)E-girlsやFlowerでもあんなLIVEやってほしいです(*´▽`*)みほのん
  • ちっぴー 
    4/28 00:18


    絵梨奈チャン、お疲れ様でした

    EXILEのライブに行ってたんですね!
    私も大阪行きましたがとっても
    幸せな時間でした(*≧∀≦*)

    絵梨奈チャンの
    応援してます(`・ω´・)
  • まるたん。 
    4/28 00:18

    いつかFlowerの単独LIVEができますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • マツンゲリオン 
    4/28 00:22

    また福岡に来てくださいね
  •  
    4/28 00:22

    わたしも今日EXILE PRIDE行きました♪楽しかった⊂((・x・))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/28 00:26

    目に水分って言い方かわいすぎ(≧∇≦)
  • ゆづき☆:) 
    4/28 00:38

    絵梨奈ちゃん昨日見に行ってたんやね(((o(*゚▽゚*)o)))あたしも4月17日参戦したよーーっ!!EXILEさんのLIVEって本間に幸せになれるし感動すりしとにかく素敵なLIVEだよね!ゆづき
  • 牛若丸 
    4/28 00:39

    行きたかった〜〜☆(*≧∀≦*)☆
  • ともちゃん 
    4/28 00:46

    そーなんだねヽ(*^ω^*)ノ

    楽しめたみたいだね

    私はドラマ見てえりなちゃんの演技で大興奮だったよ

    えりなちゃんの夢が叶うようにずっと応援してるから

    えりなちゃんらぶっ
  • みぃまる 
    4/28 01:32

    夢がひろがってよかったです!えりぽんの夢は何ー?大阪*みずき
  • あみた 
    4/28 05:45

    あみもいきました!
    えりなちゃんのこと目撃しました!(笑)ほんとにLIVEさいこうでしたね。いつかFlowerも絶対いきたいです!石川県.あ
  • soul魂 
    4/28 06:13

    良いね
  • あいちん? 
    4/28 06:36

    絵梨奈ちゃん昨日ライヴ観に行ってたんや♡あいかも大阪初日行ったよ(*^^*)もうやばいよね!言葉じゃ表せへん!絵梨奈ちゃんの夢が叶いますように♡これからも応援してるからね!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/28 06:57

    絵梨奈ちゃんステキ
    Flowerめっちゃ応援してるー (*^^*)
  • 愛子 
    4/28 07:11

    えりちゃん、おはよ
    客さん側でLIVE観ると色んなもの見えるよね
    チは水曜日浜崎あゆみの15周年記念LIVEに参戦したんだけど、むちゃ最高だったよ
    ンターテイメント性がハンパなかった

  • かっ彩 
    4/28 07:45

    えりぽ
    おはようございます
    日行ったのですね
    ちは30日で
    うわー
    後日じゃん
    く行きたいで
    Flowerの単独LIVEが今のうちの夢で

  •  
    4/28 07:54

    更新ありがとうございます\(^o^)/
    久々のコメントです
    EXILEのライブ行かれたんですね
    私も行きましたよ〜
    めっちゃやばかったですよね((o(^∇^)o))
    絵梨奈ちゃんの夢が叶いますように……
    大好きです((o(^∇^)o))

    栃木/RINA
  • るぅ@激推しえりぽん 
    4/28 07:57

    LIVEは行けなかったけど、大学のみんなとEXILEさんのBEST聞いて、しんみりしたり盛り上がったり楽しい時間を過ごしましたよ(^^)
    音楽って素晴らしいですよ

  • みかずき 
    4/28 09:20

    え〜!!!えりぽん来てたのぉ☆私も行ったんだよ〜☆えりぽんに一番に会いたかったし(:_;)
  • #4 あーやか♪ 
    4/28 11:00

    えりぽん!むっちゃ興奮してるね(*^_^*)私6月だからまだまだLIVE見れない(>_<)早くFlowerでの単独で名古屋きくれるの楽しみにしてるよ\(^o^)/愛知の彩
  • 莱夢 
    4/28 12:30

    FLOWER待ってます

  • 青森のしおり。 
    4/28 12:43

    しおりもEXILEさんのライブ見たときはヤバカッタです
     私の友達のゆかも行ってました
     ほんと、ライブは興奮するし、ほんと鳥肌立つくらいやばいよ!
    FLOWERもそんなライブが早くみたいな
     青森で遠いかもだけど、待ってるよ
     青森来なくても、絶対会いに行くけん

  • (香織´-ω-`) 
    4/28 13:26

    私は6月末なんで
    まだまだです(>_<)
    LIVE楽しみ

  • あもんず 
    4/28 18:00

    えりぽんがいつか武道館やドームで輝いてパフォーマンスしてるの楽しみにしてます!!
    えりぽんならいけます!!
    頑張ってください(^o^)

  • ゆーた 
    4/28 18:38

    一度でいいからEXILEのライブ行ってみたいで
    ーしたら幸せになれるんだろうな
    も、E-GirlsのLIVEもめっちゃ幸せになれそ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/28 21:18

    マジでーー(((o(*゚▽゚*)o)))??いいなーー♪♪♪東京ドームとかなら、メンバー来る確率高い
    月だーーめっちゃくっちゃ楽しみすぎてーーー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
  • はるおっち 
    4/29 14:00

    5/22.23にいくよ!
    はやくいきたい!!
    水野ちゃんがそこまでゆうくらいだもん
    やくいきたい。。
  • さおぴ 
    4/29 18:13

    6.22に札幌でいきます!たのしみにして

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)