おばあちゃんの味。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おばあちゃんの味。  千春 画像1






今夜のよるご飯は、リゾットと鶏ひき肉の揚げ煮。





おばあちゃんがいつも作りにきてくれます。






 
  • コメント(全31件)
  • 莉央 
    4/27 23:12

    美味しそう〜
  •  ななたろす 
    4/27 23:13





     わあああ!おいしそう!


     なんか、なな、この頃まともな
     食べてない気がする(´・_・`)

     あ、変な風にはとらえないで
     くださいねヽ(;▽;)

     変なこと書いてすいません(T_T)



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • あき(さほりんず) 
    4/27 23:14






    いぃなぁ⌒【^^】

    あきはハンバーグを焼いて、あとはお豆腐を食べました【^^】

    これでも自炊男子です!


  • maaanaaa 
    4/27 23:14

    ばり美味しそうっ


    福岡**maaanaaa
  • 香織 
    4/27 23:14

    美味しそうなご飯U+2661
  • やまと 
    4/27 23:16

    めっちゃうまそう(*^^*)
    たべたいなー>_<
  • だいち 
    4/27 23:17

    おいしそぉぉ!!ちーたん良かったね
    イ!!ちーた

  • 兵庫のえみちる 
    4/27 23:18

    ちーたかたんっ♪♪えーーーいーなーいーなー
    っちゃおいしそー!えみちるもたべたーーい!おばあちゃんの料理素敵
    ーたんにとってもとっても会いたい病。(笑)ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • なほちん∞ 
    4/27 23:18

    おいしそー((((*゜▽゜*))))
  • 2014LIFE 
    4/27 23:18

    いいね
  • 愛知のちさと 
    4/27 23:19

    おいしそう
    腹すいてきちゃった(笑)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/27 23:22

    めっちゃ美味しそう

    ちーたん、食べさせてー
    笑)
    めっちゃ大好き❗❗❗❗❗
  • MOMOKO 
    4/27 23:27

    めっちゃおいしそー☆☆☆
    食べたーーい(。-_-。)♪☆☆☆
  • やぎめー 
    4/27 23:47

    美味しそう〜(*^^*)♪
    おばあちゃん優しいね♪る

    うちのばあちゃんも作ってくれんかな〜♪(笑)

    明日も頑張ろうね(^^)♪
    おやすみんみんぜみ♪(笑)

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/27 23:57

    めっちゃ美味しそう(^ ^)♪わたし今日お腹空いてなくて夜ご飯食べなかったから今頃お腹空いてきた(笑)道産子/はるか
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/27 23:57

    めちゃうんまそ♡そして優しいね(*´∀`)♡♡
  • *あや* 
    4/27 23:59

    美味しそう(o^^o)ちーたんのおばあちゃん、料理上手いねっ♡!ちーたんの、手作り料理も見てみたい~♪ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • ゆーいちくん 
    4/28 00:01

    めちゃくちゃ美味しそう(^o^)/
    ヤバい、食べたい

  • ゆぅ 
    4/28 00:09

    美味しそー!食べたいな('∀`)
  • みほのん 
    4/28 00:15

    美味しそうですね(*´ω`*)おばあちゃん優しいですね♪みほの
  • まるたん。 
    4/28 00:17

    すごい美味しそう!ちーたんの、おばあちゃんを大切にしてる気持ちすごく伝わるよ(^o^)v
  • しゅーまる 
    4/28 00:19

    めっちゃおいしそー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/28 00:24

    それ見たら寝る前なのにお腹空いてきた(o^∀^o)
  • 牛若丸 
    4/28 00:42

    めちゃくちゃ旨そう〜(。^。^。)
    料理上手なおばあちゃんなんですね(^o^)vうんうん☆素敵なおばあちゃんだね千春ちゃんd=(^o^)=b
  • みぃまる 
    4/28 01:33

    おいしそー*\(^o^)/*大阪*みずき
  • soul魂 
    4/28 06:12

    美味しそう
  • 愛子 
    4/28 07:11

    美味しそうだ

  • かっ彩 
    4/28 07:48

    美味しそうで
    ばあちゃんが作ってくれる煮物た一番大好物で
    いつか作り方教えてもらおうと思ってま
    …いつか(笑)
  • ネバギブ 
    4/28 11:09

    ちーたんお疲れ様☆

    やっぱり日本人は和食がホッとしますよ
    塩分だけ気を付ける必要はありますが


    肉じゃがご食べたい

  • 青森のしおり。 
    4/28 12:44

    美味しそう

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/28 21:18

    いいねー( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)