happy 千春

  • FLOWER 公式ブログ/happy    千春 画像1





今日も楽しい1日になりました(*^_^*)





みなさんはどんな1日でしたか?






 
  • コメント(全36件)
  • ☆GGG#6☆ゆうめろはやと´・_・` 
    4/27 23:09

    おやすみなさ
  •  ななたろす 
    4/27 23:10





     HAPPYな1日でした(^○^)


     でも、少しだけだらだらしすぎたから
     太ってまうーヽ(;▽;)ノ



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • あーちん(^ω^) 
    4/27 23:14

    私は図書館戦争とゆう映画を見に行きました
    っちゃ面白かったので、、ちーたんもぜひ(*^^*)オススメです!岡田准一がかっこよすぎて、終わってからもニヤニヤが止まんなかった(笑)あと、ショッピングも楽しめたし今日はハッピーな一日でした!ちーたん、おやすみなさい!愛知 あーちん( ^ω^ )
  • maaanaaa 
    4/27 23:15

    良い日でした


    福岡**maaanaaa
  • 片寄 
    4/27 23:17


    ちーちゃん(* ̄∇ ̄*)

    ちーちゃんが幸せそうでうちも幸せです☆彡

    今日はずっと、E-girlsのアルバム聴いて幸せな気持ちになってましたあ

    本当にに楽しくて素敵な1日になりまし

    ちーちゃんいつも幸せをありがとうございます((T_T))

    ちーちゃん?
    ちーちゃんにまたまたリクエストがあります!!
    ちーちゃんの
    *敬礼ポーズ*

    が見たいです(>_<)
    載せてもらえたら本当に幸せです☆彡

    ちーちゃんが!!
    界一宇宙ー銀河ー

    BIG BIG special love


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • やまと 
    4/27 23:17

    きょうゎ就職模試やったわー>_<
    かなりむずかしい笑
    新聞よんでいかなあかんわ(*^^*)
    千春ちゃん新聞読んでる?
  • 愛知のちさと 
    4/27 23:18

    今日は楽しい1日だったよ

  • なほちん∞ 
    4/27 23:18

    なほも楽しい1日だったあ
  • だいち 
    4/27 23:19

    充実してました!!さっきランニングしてきました!( ̄^ ̄)ゞ動くのってやっぱいーですね!!そしてちーたんかわいいぜ!
    イ!!ちーた

  • 兵庫のえみちる 
    4/27 23:20

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんは楽しい1日になったんたぁ!えみちるも今日も楽しい日になったよー
    日もたくさーん学んだしね!意味のある1日になったよ!明日もちーたんにとって素敵な日になりますよーに。兵庫のえみちる
  • 茨城☆しんご 
    4/27 23:21

    大会なのに車で道間違えて試合に遅刻し、バタバタしてチームに迷惑かけたあげくに負けた(>_<)
    社会人として甘いと痛感した一日だったよ(;_;)
    でもこれも良い経験だと捉えて前向きにしてる
    明日と30日はEXILEのライブに参戦しますo(^-^)o
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    4/27 23:22

    ちーたんが楽しめたなら俺も幸せな1日

    ちーたん、まじ可愛すぎ❗❗❗❗
    本間にめちゃめちゃ大好き

  • ハマチ 
    4/27 23:22

    EXILEのライブに行ってすごく幸せで楽しかった一日になりました( ̄^ ̄)ゞちーたん何回も見つけたよー!お疲れさまー!ちーたんダンス上手くなったね(^ω^)ちーたんめっちゃ笑顔ですごく楽しんでダンスしてたのめっちゃ伝わってきたよー!
  • MOMOKO 
    4/27 23:26

    いい一日になったよん(。-_-。)♪

    ちはるちゃんもハッピーやったん

    よかっ

  • あきら 
    4/27 23:37

    1日休みだったから家でのんびりできてhappyだった
    ドラマもたくさん観れたし!! えりぽん出てるドラマももちろ

  • やぎめー 
    4/27 23:42

    うちは練習試合だったから課題を見つけることができた1日になったよ!!
    ちーたんが幸せな1日になったみたいでうちも幸せです♪

    1日1日大切にします!!

    ちーたんBIG LOVE

  • BMB★ 
    4/27 23:43



    日は待ちに待った
    EXILEPRIDEに参戦し
    きたよーっ

    はるんの踊ってる
    姿もちゃんと見れたよ

    日はほんとにいい一
    なりましたあ

    葉県/あい
  • 女王の番犬 
    4/27 23:54

    千春さんどーしてそんなに可愛いのですか?(´・ω・`)
    可愛すぎてもうメロメロなんですよ_(._.)_
    あ~千春さん(・_・、)可愛すぎますホントに…(・_・、)

  • 愛知のゆっちゃん 
    4/27 23:56

    のんびりしながら学校バイト頑張れた1日でした!ちーたんもお疲れたん♡♡♡
  • にし 
    4/28 00:01

    SHOWCASEで振りをミスった一日でした(>_<)笑 ソロもいまいちだったしなー(*_*) でもすごい人のソロとかも見れたし、楽しかったっす!
  • *あや* 
    4/28 00:01

    よかったね(o^^o)今日は、25日からの合宿から帰ってきたよ!25日からちーたんのブログ見れへんくてめっちゃ寂しかったよー、(;_;)久しぶりにコメントできて良かった♡♡!ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • ぐっち 
    4/28 00:05

    ちはるちゃん! 楽しいって最高だよね(^-^)/ そう、人生楽しんだもん勝ち!! なので自分もこの入院生活の中で些細な楽しみ探しますU+3F5( 'Θ' )U+3F6 早く治るに越したことはないんですけどねU+3F5( 'Θ' )U+3F6
  • みづき 
    4/28 00:09

    楽しい一日で良かったですね\(^o^)/
    自分も中学の時の友だちと久しぶりに集まってご飯食べに行ったんで最高の一日になりました(^_−)−☆

    兵庫/みづき
  • まるたん。 
    4/28 00:16

    昨日ボランティアするって言ったたーい?っで 4時間ずっと立ちっぱで 募金活動したんだけど、すごくいい経験できたよ(^o^)v ちっちゃい子からお年寄りの方とかたくさん募金してくれてすごい感動して なんでこんなに温かいんだろうって思って 泣いちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。 募金ってしようと思ってもなかなかできないことで それを行動できる人すごいなって。見習わなきゃな、って思った!そういう人になれるように頑張らなきゃ!
  • みほのん 
    4/28 00:17

    ちーたん♪今日楽しかったです(≧∇≦*)PRIDE最高でした!!ちーたん今日はお疲れ様でした!!ゆっくり休んで明日も楽しんで頑張ってくださいo(^o^)oちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/28 00:23

    塗装の為の養生貼りで手が疲れた日だった(>_<)
  •  
    4/28 00:23

    今日EXILE PRIDE行きました!めっちゃ楽しかったです♪
  • くるっくー 
    4/28 00:38

    勉強ちう(´・ω・`)
  • 牛若丸 
    4/28 00:43

    天気も最高〜に良く♪最高〜の1日だったよ\(^_^)/ちょっと風が強かったけど…(笑)
  • みぃまる 
    4/28 01:33

    楽しい1日だったよー(*^^*)大阪*みずき
  • りーな 
    4/28 02:03

    とーーーっても楽しくて幸せな1日だっよ♡♡(^ー^)
  • soul魂 
    4/28 06:12

    最高〜
  • 愛子 
    4/28 07:12

    昨日も仕事大変だっ

  • かっ彩 
    4/28 07:52

    いつも通りの1日でした
    からインコがギャーギャー騒いでてお母さんがめちゃめちゃ怒ってました(笑)うちはそれ見て笑ってました

  • 青森のしおり。 
    4/28 12:46

    24のやつや
    おりは学校でした

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/28 21:19

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノふつーだったねー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)