わっしー。美央

  • FLOWER 公式ブログ/わっしー。美央 画像1



最近、鷲尾って呼ぶの定着しすぎて素直に伶菜って呼べない件。



皆はちゃんと伶菜ちゃんって呼んであげてください…。



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全49件)
  • maaanaaa 
    4/27 23:08

    れいちぇーる
    w
  • あき(さほりんず) 
    4/27 23:09






    ぃやぁ⌒ん☆

    れいちぇるって呼んでるけど…

    わしもわっし⌒って呼んぢゃう【^^】


  • ゆう【※なしすいませんm(_ _)m】 
    4/27 23:10

    れいちぇるでしょ!

  • エイサー∞。 
    4/27 23:15

    わっしーでもれいちぇるでもどっちでもいい感

  • たく 
    4/27 23:16

    れいなーーーーーーー♡
  • 2014LIFE 
    4/27 23:17

    カワイ
  • なほちん∞ 
    4/27 23:20

    そーゆうのわかる(笑)うちはれいちぇる派です(*'▽'*)
  • MOMOKO 
    4/27 23:21

    れいなちゃーーん(。-_-。)♪☆☆(笑)
    フタリトモ可愛すぎる(o・・o)/~☆☆
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    4/27 23:21

    かわいーっ

  • diggydai 
    4/27 23:23

    かわいいね。
  • ☆キリーク☆ 
    4/27 23:25

    分かりました(^^)/ばいちょろりーん!!(^^)

  • れいちゅん。 
    4/27 23:27

    みおちーん(´・ω・`)実はね、れいなもそうなの。笑鷲尾って呼びやすいよね(笑)一回鷲尾ってゆーな!って怒られちゃったよ(。-`ω´-)でもね、最近許してくれてる気がする←怒られない←笑 みおちん。なかじー。笑わっしーなかじーショットまた、たくさんみれますように♡ 大阪/れいちゅん
  • まりこ from.大分 
    4/27 23:31

    鷲尾さんしか呼べないよう(^_^)☆
  • ひなちん 
    4/27 23:35

    鷲尾ってよんでるのね。(笑)私も鷲尾っ呼んじゃおうかな( ̄ー ̄)だめだよね、れいなちゃん!って呼ぶね!(笑)
  • さらな 
    4/27 23:35

    伶菜!美央!!おっけ(^O^)定着定着〜♪♪**みおちんはみおちん定着してるよね(^_-)-
  • 美穂@神奈川 
    4/27 23:43

    わああああ!
    同い年コンビ(;_;)

    ほんと嬉しい〜!
    みおちんありがとう
    うちも普段はれいちぇるだけどたまに鷲尾って呼びたくなる(笑)
    以後気を付けます( ̄▽ ̄)ゞ
    神奈川/美穂(15)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    4/27 23:48

    わー


    同い年コンビ

    でのツーショット


    二人ともマジ可愛過ぎるー

    ヤバイ!!


    れいちぇる

    って呼んでるよ(*^^*)


    ばいちょろりーん!!
    群馬//マイまい
  • なりきり美央*ゆうちん 
    4/27 23:54

    ゆうかは最近わっしー呼びだけど大丈夫でしょーかー(O_O)?笑
    同い年コンビ好きよん♡
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/27 23:55

    みおちん、れいちぇるきゃわたん♡♡道産子/はるか
  • 愛知のゆっちゃん 
    4/27 23:56

    鷲尾呼び増えてる気がするよ←みおちんのせい〜♡笑ゆうかも最近たまに言ってしまう。ごめんなさい。笑でもほぼれいちぇるんって呼んでるから許しくれるよね?笑同じ年コンビらぶ♡
  • 奈良*のりぴぃ 
    4/28 00:00

    あたし…普段は鷲尾鷲尾言ってるよ…(笑)鷲尾さん申し訳ない(´ー`)←けど握手会のときとかはれいちぇる〜♡って言ってるから多分大丈夫!(笑)あ、そうだ!ピスタチオ2号のぴのがね!みおちんのキャッチフレーズにピスタチオ•ベイビー採用されて喜んでたよ〜pq♡1号2号は離れててもつながってるね♡あたしまで嬉しいよ(;_;)!みおちんぴのを幸せにしてくれてありがとうヽ(´▽`)/奈良@のりぴぃ
  • まいちゃん 
    4/28 00:00

    同い年コンビだいすきっ♡
    また写メupしてほしいです!
  • きむこう 
    4/28 00:03

    鷲尾さんーー!!!
  • *あや* 
    4/28 00:04

    めっちゃ可愛い♡♡!みおちん、素直じゃないんや(*_*)!わっしーちゃん、れいなちゃん、れいちぇる…いっぱい呼び方あるね(´▽`)ノ*あやandかな
  • まゆか ++FLOWER* 
    4/28 00:05

    鷲尾さんって言っちゃいます(笑)イベントとかでは伶菜ちゃんていえるのにー!笑
  • ゆぅ 
    4/28 00:11

    ぱっとでるのが鷲尾(*´∀`)
    みおちんの影響だな

  • みほのん 
    4/28 00:19

    れいちぇる♡♡2人とも可愛いです(*^^*)みほのん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/28 00:19

    もちろんだし(≧∇≦)僕は伶菜ちゃんのことめちゃめちゃ大好きだし
    菜ちゃん大事にしてあげてよ(-^〇^-)
  •  
    4/28 00:25

    わたし鷲尾さんって呼んでます(笑)ブログにコメントするときはれいちぇるなんだけどな(笑)
  • まなおみ 
    4/28 00:31

    みおちん♡まなみわ逆に、鷲尾って呼べない(笑)なんでだろ(笑)伶菜ってずっと呼んでるの(^ω^)
  • 牛若丸 
    4/28 00:54

    Flowerの同い年コンビだぁ(^-^)
    わかりました♪伶菜ちゃんかれいちぇるで呼びたいと思います(笑)
  • もかちゃん 
    4/28 01:16

    同い年コンビ♡ あたしも鷲尾呼びしちゃう。れいちゃんの鷲尾って呼びやすいよね(。-_-。)笑
    愛知/もかちゃん
  • みぃまる 
    4/28 01:35

    かわいー*\(^o^)/*みずきはれいちぇるって呼んでる♪大阪*みずき
  • 24karats surf京都 
    4/28 02:53

    月曜から夜更かし的な問題やな 笑 れいなちゃんてよんであげて

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/28 04:59

    了解!ばいちょろりん!
  • soul魂 
    4/28 06:12

    可愛い(^-^)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    4/28 06:52

    伶菜ちゃんって呼ぶね、中島!笑 ゴメン!
  • あかねん。 
    4/28 06:54

    わしおwww
  • 愛子 
    4/28 07:12

    伶菜ーーー

  • あいり 
    4/28 07:24

    れいなちゃんって読んでる

  • かっ彩 
    4/28 07:55

    わっし
    美央ちんだったら、なっしーです

  • みみちゃん 
    4/28 09:17

    まさにあるあるだよね(笑
  • ネバギブ 
    4/28 11:16

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    今度伶菜と握手するとき「美央ちんにわっしーと呼べと言われまし
    」と伝えておきます

  • 青森のしおり。 
    4/28 12:48

    しおりは、れいなちゃんだ

  • 大阪☆咲子 
    4/28 13:34

    みおちんデコあげた方がかわいいU+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/28 21:20

    かわいすぎるーーー
    バイ!ふたりともいつもと違う髪型(((o(*゚▽゚*)o)))かわいすぎる♡♡れいちぇるでもいいかな?
  • うさぴょん 
    4/29 00:55

    やばやばやば
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃん*\(^o^)/*かわいす
    わしおちゃん!あたしはれいなちゃんって呼んでる(^ν^)またあたしのだいだいだいだいだいだいだいすきな2人のツーショットのせてね(^_^)☆みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • さおぴ 
    4/29 18:15

    れいちぇる
    いちぇ
    れいちぇる
    ゃんと呼んでまーす♪( ´▽`)
    みおちんとれいちぇるの仲の良さ、ほんとすきだよ?仲良しでいて
    北海道のおぴ
  • みく 
    4/29 18:52

    伶菜ー♡笑。わたしは、れいちぇるて呼ぶ!♡(=^ェ^=)
    みおちん、前髪なしも可愛い♡れいちぇるもおだんごが♡♡かわいすぎるん\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)